chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世界一周旅行記 http://worldtraveler2006.seesaa.net/

2006年7月から2008年7月まで世界一周してました。世界一周という写真集も出しました!

トントン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/26

arrow_drop_down
  • 孤独なロサンゼルスの旅

    空港に着いて、早くも難関到来!泊まるホステルまで行くのに、バスを使えば行けるはずなんだけど、そのバス停がどこにあるのかわからない!インフォメで聞いても、教えられて行った先は、シャトルバスのバス停。シャトルバスいくらか聞いたら、15ドル!15ドルなんて大金出せません!と思って、そこの人に普通のバスのバス停を聞くけど、知らないとか言って教えてくれないの。でさ、わからずウロウロしてると、警察みたいな人にどうしたんだ?といわれ、ここの宿に行きたいけど、バス停を探してるとか言ったら、またシャトルバスのバス停まで連れていかれた。もう疲れてきたので、ここでいいやと思って、それを使うことに。結局17ド..

  • 別れは寂しいぜ。

    いよいよやってきました、世界一周へ旅立つ日。この日、予定では、7時くらいに起きて、ずっとリビングへいて、ゲストハウスのお別れしたい人には、 しようと待っていようと思ったのですが、色々準備とかがまだ終わってなくて、結局8時過ぎくらいにリビングへ行ったのかな?だから、会えなかった人もいて 少しザンネンだった。でも、大体の人とはお別れを言うことができたのでよかったかも。 お別れを言うたびに、毎回泣きそうになる私。。やっぱり別れはつらい。でも、しょーがない! いよいよ出発の時、7人で京成上野駅まで送ってくれた。手紙書いてってリクエストしたけど、まさか書いてくれるとは思っていなかったのに..

  • 写真集「世界一周」が発売されました。<br />

    私・有園麻美の写真集「世界一周」が発売されました。 なかなか、いい写真がたくさん載っているのではないかと思うので、 ぜひとも買ってください! 買ってもらえるとうれしいです! 全国の本屋リストはこちら! http://www.alphapolis.co.jp/dreambookclub/syotenlist.php?ebook_id=2032371 お近くの本屋に置いてない場合は、アマゾンとかでどうぞ! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4434131214/worltripdesign-22/ref=nosim あと、一応..

  • 「世界一周」写真集出します!

    世界一周中に撮った写真をまとめた写真集が4月か5月ごろに発売されまーす! 2年間で撮ってきた写真のいいところどりです。 とても、いい出来になっていると思います。 ちなみに、タイトルはそのまんまで 「世界一周」 出版社はアルファポリスというところです。 また発売日などが明らかになったら、告知しますね! そして、その「世界一周」写真集のプロモーションサイトも作りましたので ぜひ、見てみてください。 まぁ、本サイトに載せてる写真が載ってるだけなんで、そんなにたいしたもんじゃないんだけど。。 世界一周 写真集 特設サイト Travel around th..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トントンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トントンさん
ブログタイトル
世界一周旅行記
フォロー
世界一周旅行記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用