chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おけいはんママになります!! https://blog.goo.ne.jp/okeihanmama

おけいはん念願の初めての妊娠です♪ これから始まる妊娠ライフを たのしく綴っていきます!!

おけいはん
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/25

arrow_drop_down
  • 待ち遠しぃ〓

    前回は初期の血液検査をして次回の検診が3週間後なんです安定期入ってからは4週に1回とかになるみたいですが10日経った今ですら待ちきれません10週に入ってつわりが早々と軽くなって…前回の事があるから不安で仕方ないです早く元気な姿を確認したい待ち遠しぃ〓

  • 再び!

    妊娠することができました只今8週です前回流産だった為本当に確認出来るまで怖かった出血や張りも無くまずは順調みたいです大切に育てていきたい最初の赤ちゃんが教えてくれた事…ほんとに経験しなければ絶対わからないことだと思う。今でも思い出すと辛い経験には変わりないけど夫婦としても成長させてもらえた家族の温かさも改めて感じた。2010年ファミリーに新しく仲間入りしてくれる我が子をみんな楽しみにしてるよだから安心してママのお腹で過ごしてねママはつわり真っ最中…夜はなんだか寝れないし苦しい日々だけど検診でもらう愛しい我が子の写真をみてると元気になれます♪再び!

  • 実は・・・

    9月中に2回の再診を経て流産でしたほんまに悲しくて赤ちゃんに申し訳なくて・・・手術をしたのですが肉体的にはもちろん、精神的にほんとに辛いものでした今はだいぶ立ち直り次また妊婦になれたときは元気に産んであげられるようにしっかりとしたママになれるようまたがんばろうという気持ちになれました・・・できればこんな経験はしたくないけどすべての経験は無駄にはならない。この経験を通してほんとに命の尊さを改めて教えられました。空に帰って行った赤ちゃんがそれを教えてくれた・・・今度は私の元に産まれてきてくれる赤ちゃんに私が生きることの楽しさ素晴らしさを教えてあげる番ですね!!家族・友人にも改めて感謝しますみんなありがとう実は・・・

  • だって妊婦ですもの。

    う~ん。。。再診が待ち遠しい万が一がないように・・・この場合の割合は十が一かな???なるべく安静に過ごしてます旦那さんは笑ってますつわりのようなものがあったりなかったり暑さには弱いですね気温は高くなくても熱っぽかったりあ~9月4日赤ちゃんに会いたいだって妊婦ですもの。

  • 妊娠しました♪

    念願の妊娠しちゃいましたもともと生理は遅れたりするほうだったのですが予定日を1週間過ぎても・・・来ない。先月はこんな感じで検査をしたその瞬間・・・来たなんてこともあったので期待せずに妊娠検査薬を使用。・・・・以前は見られなかった縦の線がはっきりと旦那さまとめっちゃ喜びました早くもお腹に話しかけたりでも、やっぱり100%じゃないって言うから次の日に病院へドキドキ・・・初めての産婦人科で勝手がわからずめちゃ不安でした。でも看護師さんは早口で説明するしちょっと怖かったです。診察台でもドキドキ・・・腰のあたりにカーテンがあり診察中先生の顔は見えないようになっていました。再診からは先生の顔がわかってるからいいんだろうけど最初やから声だけで、どんな人に何をされているのか分からずほんまに戸惑いました診察の際に「妊娠されていま...妊娠しました♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おけいはんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おけいはんさん
ブログタイトル
おけいはんママになります!!
フォロー
おけいはんママになります!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用