chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
梨奈
フォロー
住所
垂水区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/21

arrow_drop_down
  • 秋、ですね。

    中旬になって10月最初の更新皆様、いかがお過ごし??やっと夏の終わりを認めて、秋の到来を楽しんでいる梨奈でございます(笑)10月最初の日曜は淡路一周して、翌週の連休は松島なんていう無人島でキャンプをして参りましたいやぁ、グルメな週末たちでしたよ鱧に鮑に、サザエにイカに…(笑)思い出すだけでもぉ、シアワセな気分になっちゃうところで。ブラザーは予定通り、実家に帰ってきておりまして…。我が家には冷蔵庫2台、洗濯機も電子レンジも2台ただでさえ狭い我が家がより狭くなっている大惨事(笑)梨奈のモノもたくさん捨てました。。まぁ、スッキリして結果オーライ昔の写真なんかも大量に出てきて、思い出に浸ってみたりリンクと蘭丸もブラザーと仲良くやってくれてますそんなお猫サマたち…秋のさわやかな風に吹かれながら、仲良くお昼寝(久しぶりにセ...秋、ですね。

  • 喪失~2011年 夏~

    ハッと気づけば9月ももう終わり。秋の匂いが充満する今日この頃、皆様いかがお過ごし??京都在住のパティシエ・ブラザーが実家に帰ってくる事になり、てんやわんやしてる梨奈です理由は明かさないんだけど、仕事辞めてマンション引き払って帰ってくるらしい。。そんなこんなで、個室だった部屋は、梨奈ママとシェアする事になり、大急ぎで部屋を片付け、片っ端からモノを捨てております部屋のシェアとか、要らないモノ捨てるとか、そんなんはまぁいい。梨奈の最大の懸念は、「家に居場所がなくなる」ということ。。多分絶対、「ブラザーはこんなに○○やのに、なんで梨奈は…」と言われ続けるんだろうな(我が家基準では)優秀なブラザー、それに比べてどうしようもない梨奈って構図は昔からの事なんだけど、やっぱり痛くなる肋骨の内側…(笑)我が家では梨奈は行き遅れの...喪失~2011年夏~

  • だって、好きなんだもん。

    いつの間にやら秋の気配漂う今日この頃。ホント、元気なくなっちゃいそう出来ることならずっとずっと、海に浮いていたい…(笑)12時間耐久で飲酒(!!)とかしてたい(笑)それはそうと、我が家のお猫サマたちは、相も変わらず元気です蘭丸は梨奈ママがだーいすきで…腕に抱かれてゴロゴロいってますその内睡魔が襲ってきて…もう、ドロドロ(笑)まるっちょ(蘭丸)、首、取れない??(汗)そしてその寝顔は…薄目開いたままだけど、なんとも幸せそうだからいいの、梨奈は気にしないの。蘭丸に嫌われてたとしても(笑)いやね、なんかね、梨奈はあんまり蘭丸に好かれてる気がしない無駄にちょっかいかけまくってるからね…。でも、「キミのために台風の中、原付ブッ飛ばしてご飯買いに行って、転んでGパン破れるわ、左足から流血するわ、時計に傷がつくわ、原付の調子...だって、好きなんだもん。

  • やっぱり、眠れなかった(笑)

    いやぁ、やっぱり昨夜は眠れなかった(笑)もうね、妄想が暴走で…うふふふふ♪因島、絶対行くぞ~~ところで今日のリンクちゃん。何でか知らないけど、梨奈の部屋着の中に入ってきたロングワンピを着てたんだけど、「ちょっとお邪魔しま~す」みたいな感じで当たり前の様にスカートの内側へ…(だからマーガリン猫って言われる/笑)それにしても、脚、黒すぎる(笑)連日の海で、もう黒焦げ(笑)で、一人旅への妄想が止まらない梨奈は、今日もネットでいろいろ調べてたんだけど、ニヤニヤしながらパソコンに向かってると冷たい視線が…リンクちゃん、ごめんね。。でもママ、妄想が止まらなくて…アタマの中はすでに因島にいるんだよ(笑)そんなこんなで島の地図をプリントすると…リンクちゃんも興味があるの??でもね、新幹線とバスの移動が概ね2時間もあるし、今回の...やっぱり、眠れなかった(笑)

  • もう、決めたもん!!

    気が付けば9月もおついたち。皆様、いかがお過ごし??梨奈は終わろうとしている夏に全力で「待った!!」をかけているところでございます(笑)日焼けしようとも、海に浮かんでるのが最高にヨィ気分になれるのですよ(現実逃避ともいう/笑)我が家のお猫サマたちはそんな梨奈を横目に本日もご機嫌麗しく…テーブルの下で寄り添ってお昼寝可愛い~食べちゃいたーいなんて思いながら眺めてると…睨まれたそんな鋭い目線で睨まなくってもいいじゃない…(涙)ところで最近の撮り溜めた写真をちょっと紹介。先日、梨奈ママと猫カフェに行った時の←横の人は知らない人(腹が出てる…色んなイミで)やっぱり長毛は美しいよね~もし3匹めが増えるなら、絶対長毛にするこの鬣みたいな毛のフサフサ感にもぉそそられてそそられて…(鼻血)お次は仲良くまるっとしてる写真。梨奈マ...もう、決めたもん!!

  • ぶっ飛ぶお花ティー。

    相も変わらず無職な梨奈でございます。。なかなかね、夢に近づくことが出来ず悶々とした毎日に病みそう(笑)そんな時はクラブ振り回して気分爽快~♪になりたいんだけど、こうも暑いとそれすらしんどい。。ところで、SDカードの中に撮りっぱなしで公開してなかったクラブ振り回してる写真があるので、公開しちゃうあまりの晴天にバテバテになりながら頑張った時のむむむっと構えて~意を決して~クラブを振り上げ~ヒールアップは相変わらずで~オーバースイングからの~クラブを振り下げ~ボールを見つめて~バチコーン!!そのままぐぐっと~お花ティーもぶっ飛び~気分も爽快このショットはなかなか飛距離が出た気がするただこの日はほんとにバテバテで、パターもグダグダで、せっかくの飛距離を生かせない大惨事だったんだけど(笑)ま、楽しくプレー出来たからヨシと...ぶっ飛ぶお花ティー。

  • だって気になるの。

    昨日、蘭丸の2回目のワクチン接種に行ってきた譲渡主さんから聞いてたハナシでは、「病気ナシ、健康状態良好、レボリューション済」…と聞いてたんだけど、病院でハナシを聞いていると、白血病と猫エイズの検査が済んでなかったようで…ワクチンついでに検査もしてもらいました幸い病気もなく、安心した梨奈親子で、多頭飼育のコツも教えてもらい、病気もないので帰宅後蘭丸を個室から放流もうね、暴れる、じゃれる、暴れる写真を撮ろうとしても、バッタモンの●ーマにもならんような写真ばっかり(笑)カメラ自身は悪くない、きっと梨奈の撮影のセンスがない今日も様子を見ながら一時放流遊んで疲れた蘭丸ちゃんはリビングにゴロンあまりに動かないので、お布団(タオル)かけてみた気持ちよかったらしく、(猫なのに)狸寝入りしておられましたよ(笑)で、ゆっくり熟睡で...だって気になるの。

  • 寝る子は育つ^^

    今日も変わらずニートな梨奈でございます(笑)そろそろ、送った履歴書の書類選考結果が出る頃だと思い、電話の前でじっと待機する夏の昼下がり。煙草とコーヒー片手にやきもきしておりますそんな今日も猫たちは思い思いに過ごしてらっしゃいまして…蘭丸の個室(ケージ)をじっと見守るリンクちゃん。つかず離れずな距離を守り、蘭丸を監視(?)しておりますリンクと蘭丸、相性は悪くなさそうなんだけど、やんちゃな蘭丸にリンクは少々引き気味…。。(笑)仲良くなってくれるといいんだけど、初めての多頭飼育、毎日が手さぐりでございますところで蘭丸くん。元ノラな割に、ヒトが怖くないみたいで、抱かれてもされるがままなくにゃくにゃ猫で、怖いモンなし(笑)※梨奈の足に「アン●ンマンのムヒパッチ」が貼ってあるのは気にしないで(笑)もうね、足に乗せるとずっと...寝る子は育つ^^

  • 新しい家族が増えました

    タイトル通り、この度我が家に新しい家族が増えましたヒトじゃなくて、猫ですが。(笑)捨て猫の里親募集の張り紙を見て、30分の家族会議の後翌朝に保護主さんに電話。そして電話から3時間後に梨奈ママと一緒に会いに行き、即決で家族として迎え入れることになりました梨奈はともかく、梨奈ママが惚れ込んでしまったみたいで、こんなにすぐに決まるとは思ってなかった(笑)1年くらい前から、リンクの妹が欲しいねって話はしてたんだけど、お金とか世話の問題とかでなかなか実行に移ってなかったのよねしかしこういうのを縁というのでしょう、勝手な人に捨てられたキジトラの猫ちゃんは我が家へ。その写真がコチラ「まだちょっと人見知りはするけど、抱っこはさせてくれるし可愛い女の子ですよ」我が家におんにゃの子がキターーー!!台風の夜に、にゃーにゃー鳴きながら...新しい家族が増えました

  • 大変ご無沙汰しておりました。。

    いやぁ、気が付けばあたしも24歳と半年。いつの間にこんなに時間が経っていたんだろう(笑)ブログの更新も忘れ、グダグダした生活をしておりましたでもね、一応元気にはやってるんですよ久しぶりに更新することだし、更新をサボッてたこの約1年分のメモリーを公開したいんだけど、写真がないいろんなトコに行った、いろんなモノも食べた、痩せたし太ったし、髪も伸びたし日焼けもしただけども写真がない(笑)ところでなんで急にブログを更新しようと思い立ったかと言いますと…昨日、こんなところに行ってみてなんだか急に、いろんなモノが懐かしくなってね(涙)そしてブログの更新でもしてみようかと思った次第であります更新してない間に、色んな事がありましたよ~何から報告すればいいのか分かんないくらいいろいろあったけど、印象深いのは中学からの友達が結婚し...大変ご無沙汰しておりました。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、梨奈さんをフォローしませんか?

ハンドル名
梨奈さん
ブログタイトル
Rose Garden
フォロー
Rose Garden

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用