chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恋するオペラ http://opera-zurich.seesaa.net/

オペラハウスに日参するピアノ弾きの悲喜こもごも。オペラ鑑賞は事件の連続です。

チューリッヒ留学中にすっかりオペラにハマってしまいました。学生券を行使できる間に、出来る限り観ておこうと、暇さえあればオペラハウス通いに専念しています。生活費の予算も、予定表も、まずオペラが最優先されるほど?!専門は一応ピアノ・・・なんですけどねえ・・・。これだけ観てるんだから、皆さんにもブログとして紹介しようと思い立ちました。記事のタイトルも凝ってみてますので、どうぞお楽しみください!

KIKLKM
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2009/08/18

arrow_drop_down
  • 最強イバラ姫、実写~CD発売記念コンサートのお知らせ♪

    【CD発売記念コンサート開催です】 6月23日(水)より全国発売されております私達Duo A&Kの新CD『カレイドスコープ』 発売を記念して、コンサートが開催されることになりました!(詳細は下の方にも・・・↓↓↓) リアルなお客様と対面する生コンサートはなんと、私達、まさかの約1年半ぶり・・・ 今からワクワクドキドキですが、こじんまりアットホームでとても素敵なサロンですので、是非、生で、間近で4本の手、20本のの動き、連弾ならでは(私達ならでは、か・・??)の迫力を、皆様に体感していただければ、と思っております 8月29日(日)、9月23日(木・祝)の2回、JR横須..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、 KIKLKMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKLKMさん
ブログタイトル
恋するオペラ
フォロー
恋するオペラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用