chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真面目な大学生の不真面目な恋愛日記 http://asdfghfdsa.seesaa.net/

真面目な男子大学生が、人には決して言えない恋愛をしてしまいます。この体験をブログに書いていきます。

ある男子大学生がスーパーの店員に一目ぼれ、勇気を出して告白しメル友の関係に。このまま純情恋愛に発展するのかと思いきや状況は一変…

asdfghfdsa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/12

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新

    かなり久しぶりの更新になってしまいました。 今まで忙しくてすっかり更新することを忘れていました。 更新していなかった間にも何回か彼女に会いました。 そのうちの一回はなんと近所で偶然会いました。 僕は用事の帰りで、彼女は息子の□□君とお散歩中でした。 その時は急いでなかったので一緒に散歩することになり、立ち寄った公園では□□君とたくさん遊びました。 帰るときには□□君は疲れてぐっすり寝てしまいました。 ところで、僕の夏休みが終わり授業が再開したので、忙しくなるのと、彼女に会う回数も減ると思うので、これからも更新は遅くなるかもし..

  • 「結婚って何なんだろ」

    今日の朝は彼女とメールをしていました。 「へぇー今日は2時からバイトなんだ。めずらしいね。 明日は遊びにこれそう?」 「明日は実家に行って秋用の服をとってこようかなっておもってるよ。」 「そっか。今度いつ会えそう?」 「結婚って何なんだろ」 あまりにいきなりだったので驚きました。どう返したらいいかわかりませんでしたが自分なりに考えて返信しました。 「やっぱり結婚って覚悟もいるし、お互いが本当に結婚したいと思った時にするものじゃないかな。××の場合はもしかしたらしょうがない部分もあったのかな?」 ..

  • 我慢

    今日は彼女の用事があって会えませんでした。 彼女は旦那さんの実家に住んでいて、旦那さんとその家族は仕事でいつも昼は彼女と息子しか家にいないので、僕の家に遊びに来ることが出来ます。でも明日からの3日間は、家に家族がいるので遊びに来れないとのことです。さみしいけど我慢します。 日曜には多分会えると思います。 明日スーパーに会いに行こうかな。 にほんブログ村

  • 交際順調

    9月1日。 彼女が家に遊びに来ました。今日はカレーを一緒に作って食べました。 今日は少し嬉しかったことがあります。 1つめは、前よりも彼女から僕に触れることが多くなったことです。僕のひざ枕をさせたり、自然に手をつないだりといった感じです。 2つめは、民主党の鳩山さんがもともと既婚者だった今の奥さんと出会って略奪愛で結婚したというエピソードがテレビで紹介されていたのをたまたま見て、彼女が「あんたも頑張ってね!」と言ったことです。もちろん冗談交じりの言い方でしたが、少し嬉しかったです。 他にもちょっとした嬉しいことがいろいろありましたが、共..

  • 友達に話してみた

    9月1日。 今回はめずらしく書き込み日時が日記の日にちと一緒です。 さっき、ついに友達の1人にこの恋愛の話を電話で打ち明けました。 誰にも言えないことなので言わないと思っていましたが、1人くらいならいいかと思って漏らしてしまいました。信用できる友達なので大丈夫とは思いますが、バレてしまっても自分の責任という覚悟で話しました。 友達はもちろん驚いていました。そして、「お前すごいな。」と言われました。 「さすがに他の人には話さないほうがいいよね?」 「うん、やめといたほうがいいと思う。」 とのことでした。当然ですが。 ..

  • 夜中の12時に突然…

    8月29日。 今日も昼に彼女が遊びに来てくれました。いつものような感じで一日が終わると思っていたら、今日は違いました。 夜の12時前くらいに、1人でテレビを見ていると、いきなりインターホンが鳴りました。 誰だろうと思ってインターホンの画面を見ると、なんと彼女でした。 驚きながらも彼女を家に入れて、理由を聞きました。 「今日はスーパーのバイト入ってなかったよね?」 「うん、バイトの飲み会があったんだけど面倒だから行かないことにした。」 旦那さんにはバイトの飲み会に行くと言って出かけ..

  • スーパーに集合。いますぐ

    8月26日。 待ち合わせ時間より早い時間に彼女からメールが来ました。 「スーパーに集合。いますぐ」 なんだろうと思ってスーパーに急いでいくと、彼女と□□君がいました。 そして僕を見つけると、 「アイス買って〜」 4歳年上の人妻に言われてしまいました。可愛かったので笑顔で「いいよ〜」と言ってアイスを買ってあげました。 あと、□□君のためにグミも。 僕の家に着いてからは、いつものようにのんびり寝転がってテレビを見ていました。 仲直り後の気まずさもなく、楽しく過ごせました。..

  • 仲直り

    8月24日。 一日いろいろ考えました。 (自分が悪かったのかな?家に寄るようにしつこく誘ったのがいけなかったのかな?) 夜に彼女からメールが来ました。 「なんか怒ってた理由言ってないのも気持ち悪いから一応言っとくよ。 朝起きるの早いのに夜遅くなるときついから今まで夜寄るの断ってたのに暇人っぽい言い方をされてたからなんとなくカチンときた。それだけです」 彼女のメールを見て、自分が悪かったと思い、謝ることにしました。 「勝手にキャンセルして自分勝手だなって最初思ってたけど、よく考えたら俺のほうが自分勝手だったね。ごめんなさい。」 8月..

  • もう終わり…?

    8月23日 前回の続きです。 夜、彼女に会えなかったのでメールをしました。 「はっきりとした理由も言わないで約束破るってひどいと思わないの?返事して」 「約束やぶったつもりはないけど。あれキャンセルでしょ!!」 「その日になってなんとなくキャンセルするっておかしくない?俺が怒らせたかもしれないけどちゃんと理由言ってよ。じゃないと謝ろうにも謝れないし」 「なんとなくキャンセルしたつもりはない。前の晩から行かないって決めてたよ。感情にまかせてその時言うより一晩おいて頭冷やしてからにしようって思ったから朝メールした ってか別に謝ってもらいたい..

  • ケンカ

    8月23日。 今日は彼女が遊びに来る約束だったのですが、朝にドタキャンされてしまいました。 「今日遊びに行くのやめた。夜も寄らない!!」 「なんで?」 「なんとなく」 「怒った?」 「ちょっと」 「ごめん。昨日のメールうざかった?」 「うざくはないけど」 「なんで怒った?気付かなくてごめん。」 返信が無かったのでもう一度送りました。 「お願いだからちゃんとした理由聞かせて」 「なにが?」 「なんで怒ったの?」 「よくわからん。だから気にせんで」 いつもそうなのですが、彼女はよく「なんで?」..

  • バイトが終わった後に彼女から電話

    前回の日記の最後に、22日にバイト後に彼女から電話があって結局彼女を家まで送れなかったという話を書きました。 後の話にもつながるのでこの場面を少し詳しく書きます。 夜9時くらいに彼女から電話がかかってきました。 「もしもし。どうしたの?」 「もうバイト終わったよ」 「早いね。なんで?」 「今日3時から入る予定だった人が来なくて、代わりに入れませんかといわれて… (中略) …それでね、今日急いでたから車で来ちゃった」 「そうなんだ。じゃあまた送れないね。てかさ、今日早く終わったから家寄れるんじゃない?」 「えー?」 「だって..

  • なかなか会えない…

    僕と彼女が二人きりで会えるのは彼女のバイトの帰りなので、よく彼女の家まで送っていくのですが、最近はいろいろ理由があって彼女を送ることが出来ませんでした。 彼女を家まで送れなかった理由は… 14日 雨が強かったので夫に車で迎えに来てもらったために× 15日 帰りに用事で寄る所があったために× 16日 休み 17日 バイトに行く前に携帯が見つからずそのままバイトに行ったために連絡がとれなくて× 18日 バイト後に友達に会うことになったために× 19日 携帯を家に忘れたために連絡がとれなくて× 20日 休み ..

  • スーパーでの僕と彼女

    彼女が働いてるスーパーには良く行きますが、彼女と付き合うようになってから最初にスーパーに行ったとき、彼女のレジに並ぼうとしたのですが、他のレジが空いてたのでそこに並んでしまいました。そのとき、彼女に告白する前にスーパーに通ってたときのドキドキ感を何故か感じてしまいました。不思議な感覚でした。 そして、2回めに行ったときは彼女のレジに並ぶことが出来ました。このときも少し緊張してたのと、後ろに次の客がならんだので、わざと客らしく彼女に接しました。でも後で「なんであんなによそよそしかったの?気まずいし」と言われてしまいました。 レジでなれなれしくしても彼女は気にしないんだと分かっ..

  • 彼女の息子が寝てる横で…

    8月17日。 今日は彼女が家に来て餃子を作ってくれることになりました。 □□君も一緒に来ましたが、完全に僕になついてしまった様子でした。 材料を切って、具をこねるのは彼女がして、皮に包むのと焼くのは僕がしました。 そして、作業をしていない方が□□君の面倒をみるといった感じでした。 餃子はおいしく出来上がりました。□□君もおいしそうに食べていました。 この後はベッドに寝ころびながらテレビを見ていました。本音としては二人きりで会いたいのでバイト後に家に寄ってほしいのですが、帰りが夜の1時か2時になってしまうので、彼女はなかなかOKしてくれません。 □..

  • 彼女ともう一人の女性

    8月14日。 今日は彼女が遊びに来てくれるので、彼女の家のすぐ近くのコンビニで立ち読みをして彼女を待っていました。 待ち合わせ時間になって、彼女の姿が見えました。 (あれ?他に誰かいる…) 彼女の隣には彼女くらいの若い女性が一緒に歩いていて、□□君のベビーカーを押していました。 (今から俺と会うはずなんだけどな…) そして、彼女たちはコンビニの前をそのまま通り過ぎて行ってしまいました。 状況が理解できないままコンビニで待っていると、10分後くらいに彼女から電話が来ました。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asdfghfdsaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asdfghfdsaさん
ブログタイトル
真面目な大学生の不真面目な恋愛日記
フォロー
真面目な大学生の不真面目な恋愛日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用