chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 感動体験100報告からの学びと気づき!

    ※今回は特別ニュースです。 こんにちは。 政治の世界も大きく転換され、 これから価値観も以前と比べて大きく変化してゆくかもしれませんね。よい方向に変わってゆくとよいですね。 さて、以下のように、セレンディピティが重なって、本を書きました。 本といっても、電子本(PDF)です。(^^;) いろいろ、まとめていますので、面白いかな? と思いますヨ。 私が言うのも手前みそになりますが、内容はたくさん感動の体験話が載っていて これだけでも、けっこう笑える、と思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 感動は脳を活性化する! 『感動..

  • 未来の夢、成り切り質問ゲーム

    皆様、こんにちは! 今回は、未来の夢を実現させる今日の気づき! よろしくお願いします。 ◆未来の夢、成り切り質問ゲーム ビジネスの世界でも、家庭でも、シミュレーションゲームは脳のトレーニングという意味でも面白いですね! そこで、ふたりいれば次のようなゲームをしてみましょう! 3年後、5年後の夢、未来をお互いに、いくつか紙に書いてみるのです。そして、お互いに質問してみましょう! 経営戦略であれば、たとえば「みごとに年商、100億円を達成されましたね。成功の要因は何だったと思いますか?」 子供のいるご家庭であれば、「有名人の●●さんに会えたということですが、●●..

  • 三分で確認する、夢を実現するポイント、成功する秘訣

    夢を実現するポイント、成功する秘訣は何でしょうか? 注目される成功者、成功企業の核心部分をとらえます。彼らのノウハウに学びます。毎回、3分で理解できるようにしたいと思っています。(^^;) ← よろしければ、ご協力、お願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、未来ビジョン研究所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
未来ビジョン研究所さん
ブログタイトル
三分で確認する、夢を実現するポイント、成功する秘訣
フォロー
三分で確認する、夢を実現するポイント、成功する秘訣

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用