chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外エアガン・パーツ・グッズの紹介
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/08/05

arrow_drop_down
  • 砂漠の戦士!!デザートウォーリア4.3

    皆さん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!! 9月もいろいろなエアガンが発売されています!! 本日ご紹介する商品は 東京マルイ ガスブローバックガン デザートウォーリア4.3 東京マルイガスブローバックガン・ガバメントシリーズに、オリジナルデザインのニューフェイスが登場しました! 東京マルイ社のエアガンは動き、命中精度、作りがとても良いです!! この銃は特殊部隊で使用されているモデルをコンセプトに製作されています。 その名も『デザートウォーリア4.3』です。 実射性能を犠牲にすることなく、取り回しの良さを..

  • ARMSタイプのリアルなレイルシステム!!

    本日はエアガンに取り付ける事が出来るパーツをご紹介します!! 現在様々なパーツが販売されています。 ARMS SIR システム ミリタリーバージョンタイプハンドガード この商品は中国製のレプリカで低価格、各種M4シリーズに取り付けが出来ます。 組み込みには少し調整が必要かもしれません。 実物はアメリカのARMS社が開発した商品で、アメリカ軍特殊部隊等で使用されています。 M4のアッパーフレームに直接接続することで、剛性を高めます。 組み込み参考画像 ぜひお持ちのM4シリーズに取り付けてみ..

  • WA社ブローバックM4カスタム‼

    皆さんはエアガンをカスタムしていますか? 私は暇があればパーツを組み替えて遊んでいます!! 最近はWA(ウエスタンアームズ社)のガスブローバック式のM4A1がお気に入りです。 ガスの力でボルトキャリアを力強く動かすので実銃に近いリアルな反動が味わえます!! また構造も電動ガンとは違い、リアルな構造も人気です!! アッパーフレームとロアフレームを分離(テイクダウン)させると見える内部構造がたまらなくカッコいいです。 こんなカスタムも出来ますのでぜひご参考に!! 実物のパーツや、エアガン用のリアルパーツが使用出来ます..

  • 実物の特殊部隊ウエポンライト!!

    皆さん本日も暑いですね!! はやく涼しい秋になってほしいです。 お盆は仕事でどこにも行けなかったので、お墓参りぐらいは行こうと 思っております!! 祖父ちゃん待っててね!! と本日ご紹介する商品は 「実物 SUREFIRE社 X300 LEDウェポンライト」です!! クリー110Lumens最新LEDを採用したウェポンライトです!! 軍や警察特殊部隊向けに設計された実物フラッシュライトです!! 以前に出ていたX200AとX200Bの照射特性を併せ持ち、究極のCQBライトです。 外形はX200と変わらず、ホル..

  • 電動ガンが40%OFFのお店!!

    皆さんお盆休みはのんびりできましたでしょうか? キャンプや海や、サバイバルゲームなど遊びに忙しい方も多かったのではないでしょうか? サバイバルゲームといったら主流は電動ガンですよね!! 東京マルイの電動ガンが安いお店があるのでご紹介します!! なんと電動ガンがすべてではないのですが東京マルイの人気電動ガンが40%OFFにて販売しています!! 最近人気の電動でブローバックするリアルな 「東京マルイ次世代ブローバック電動ガンM4 SOCOM」も40%OFFです!! 驚異の限界価格ということなのでぜひこれから電動ガンで..

  • 人気のガスハンドガン!!

    本日はお盆最終日ですね!! 明日からお仕事の人も多いですよね。 お盆が終わると何かさみしい気持ちになります!! 小さい頃は田舎のばあちゃん宅にて過ごしていたなー・・・ なんか思い出して切なくなる今日この頃です!! そんなさみしい気持ちを吹き飛ばす商品がこれだ!! 「東京マルイ FN 5-7 ガスブローバックエアガン」 実銃のFN5-7とは FN社が開発した次世代自動拳銃です。 FN-P90と同じく、ライフル弾の様な特殊弾、5.7mm×28弾を使用する。近年は各国の軍隊に加え、テロリストや凶悪犯罪者なども防弾チョッキを着用..

  • 3500ルーメンの最強ライト!?

    皆さん、お盆はどうお過ごしですか? 僕は仕事してまーす!! 本日の早朝は地震があり、大阪も揺れました!! とても怖かった〜 揺れが終わってからテレビにかじりつきニュースを見てました。 地震とかは怖く、苦手なので、すぐ逃げれるような準備が必要だと 改めて思い知らされました。 カロリーメイトいっぱい買っとこっと!! そんなこんなで、緊急時やキャンプに役立つライトをご紹介します!! 高光量フラッシュライト!! GP771 35W HID フラッシュライト 35WのHIDを使用した充電式の高光量フラッシュラ..

  • シルバーは最高!!

    いろいろとカッコイイ商品がないかと探していると 何やら日本を代表するエアガンメーカーから新たな銃が発売された ようです!! ム・ム・・・か、カッコイイ!! ビビット来た訳というと外観がシルバーだから・・・ シルバーのエアガン好きなんですよ!! ほんじゃ紹介します。 東京マルイ ハイキャパ5.1ステンレスモデル 以前はブラックモデルが発売されていて、作動、ブロバック性能、 命中精度、がとても優れていました。 そのシルバータイプなので悪い訳がありません。 東京マルイのハイキャパシリーズ..

  • 海外の電動ガンはすごいぞ!!

    こんにちは!! 本日は海外の電動ガンで面白い物があったのでご紹介します!! その商品は・・・ 海外の珍しい電動エアガンです。 国内でも東京マルイ社という大手のエアガンメーカーがありますが、 海外では金属製のフレームを使った珍しいモノが多数発売されています。 その中でも珍品がこれだ!! BEST GUN製 LMT MRPタイプ電動ガン BEST GUN社という台湾?のメ—カー製の電動ガンです。 実銃カスタムメーカーLMT社のMRPをリアルに再現した外観が魅力の名品です。 実物同様に、ポート横には

  • 買っちゃった!!KSCのガスガンMP7A1

    はじめまして!! ミリタリーやエアガン、電動ガンが大好きな僕の趣味的なブログです。 海外の珍しい電動ガンやパーツを見つけたらレポートしていきます。 僕が最近気になったアイテムは・・・ 発売されたばかりのガスブローバックガンです。 日本のエアガンメーカーKSC社のMP7A1です。 先日勢いで買ってしまいました。 箱から出して説明書見て・・・フムフム・・・後で読もう!! 早速マガジンにガスを注入して弾を込めて銃に装着!! マガジンには40発入るようですがとりあえず10発ほど M16シリーズに似たチャ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海外エアガン・パーツ・グッズの紹介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
海外エアガン・パーツ・グッズの紹介さん
ブログタイトル
海外エアガン・パーツ・グッズの紹介
フォロー
海外エアガン・パーツ・グッズの紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用