chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えるサイズ https://blog.goo.ne.jp/mix-mix_001

ウエスティー、シュナウザー、ポメラニアン。トリミングや子犬情報など。

プロトリマー目指して、ウエスティー、シュナウザー、ポメラニアンをやってるブリーダーさんの所で勉強中。我が家にもウエスティーがw

みさま
フォロー
住所
厚木市
出身
秦野市
ブログ村参加

2009/08/01

arrow_drop_down
  • 祝!初出産!

    産まれました!ハイ。我が家の白犬、ウエスティーのいのさんが出産いたしました!(・∀・)帝王切開だったようですが、無事に女の子が1頭産まれました。ちゃんと面倒みてるそうです(´∀`*)ああ。あのいのさんが子育てを…!いのさんとベビーに早く会いに行きたいのですが、なんと来週までおあずけでございます(´;ω;`)週明けにすぐ行こう(・∀・*)出産は今まで何度もみてきましたが、やっぱり産まれたら嬉しいですよね(´∀`*)それが自分の犬ともなると尚更!ちなみに、旧しんのーえんHPのウエスティー頁に、ウーちゃんの子育て日記が載っております。そこに出ているウーちゃんの子供4姉妹の中の1頭がいのさんなんです(・∀・)あんなに小さかったいのさんが、今や母親でございます。これからの仔犬の成長が楽しみです(*・ω・*)↓ぽちっとな(...祝!初出産!

  • いた…!

    今日は我が家の白犬、ウエスティーのいのさんをシャンプーするためにしんのーえんに行ってきました!だがしかし…!いのさんに会ってみると何やら違和感が。…?(・∀・)…!?Σ(・∀・)お…お乳が張っている…!!?(゜д゜;)ギョーン!あたしとしたことが、まさかうっかりクーちゃんと間違えたか…?と一瞬かなり本気で焦りました。しかしどう見てもいのさんです。ってか、間違えるはずがない!はい。お乳が張ってるのは、お腹に赤ちゃんがいるからです。前回お邪魔したときには、まだわからない。とのことでしたが、今週で交配からちょうど2ヶ月。もう予定日間近でございます。いのさん、初出産。楽しみすぎる(´∀`*)無事に元気な子を産んで下さい!↓ぽちっとな(*・∀・)σにほんブログ村ブログ村ウエスティーブログ村シュナウザーブログ王いた…!

  • 20日ぶり

    我が家の白犬いのさんに会いにしんのーえんに行ってきました(・∀・)じつに20日ぶりでございます。辞めるときに社長と奥さんに挨拶が出来なかったので、今日こそは。と思ってたのですが、お二人ともミリオンペットに行ってたので今日も挨拶できず。次こそは!そんなわけで、いのさんは交配してから一ヶ月ちょっとになります。まだお腹に赤ちゃんがいるかどうかわからない。との事。もう少し様子見です。そして。犬舎には20日ぶりに入るので、犬たちにめっちゃ吠えられたらどうしよう!と、ちょっとビクビクしながら行ったのですが…吠えられませんでした!(*・∀・*)みんなシッポ振って来てくれましたよ!ウエスティーのビビとモモも遊んでくれたし(・ω・*)また来週くらいにお邪魔しようと思います!(・∀・)ノシ子犬やその他のお問い合わせはホームページか...20日ぶり

  • 5月

    毎度お騒がせいたしております。諸々ありまして更新を停止しておりました(^O^;)えー、我が家の白犬いのさんが、ただいましんのーえんに帰省しております。今月の11日に交配しました!3度目の正直!今回は妊娠してくれるとしんじてます!(・∀・*)ウエスティーは他にも何頭か交配をしたので楽しみです!えー。そしてですね。わたくし、今月いっぱいでしんのーえんを卒業いたします。と言っても、まだまだ未熟者ですが(・∀・;)しんのーえんには専門学校を卒業する少し前からお世話になって、今年で4年。いろんな体験をさせて頂きました。今までのように仕事をすることはなくなりますが、これからもしんのーえんのお世話になることは変わりませんし、勉強のために頻繁にお邪魔させてもらうので、見かけたらよろしくお願いしますね(^-^)しんのーえんで生ま...5月

  • 2011

    新年明けました。おめでとうございますo(^ヮ^)o昨年は新しいアシスタント仲間が2人増え、そして色んなワンちゃんたちとも出会えました。体調を崩して長期間のお休みを貰ったりと楽しいことばかりではありませんでしたが、いろんなことがあってあっというまの一年間でした。昨年お世話になった方、そしてこれからお世話になる方も、どうか皆様良い年になりますように。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。20110102卯年2011

  • シュナウザー子犬画像!

    はい!昨日ご報告いたしましたルイさんの子犬でございます!(・∀・*)とっても元気なお子たちですぞ!カワユスなあ(*^ω^*)写真を撮るために一列に並べてもすぐにみんなくっついちゃうんですよー(・∀・*)この子たちの成長過程はまた更新していきたいと思います(^-^)みなさま、気になる方はお店に遊びに来て下さいね♪**男の子はご予約をいただいたそうです。ありがとうございます!子犬やその他のお問い合わせはホームページから☆しんのーえんホームページ↓ぽちっとな(*・∀・)σにほんブログ村ブログ村ウエスティーブログ村シュナウザーブログ王シュナウザー子犬画像!

  • 白犬忍法帖2 & シュナウザー出産情報!

    わーお(゜□゜;)気が付けばまたも間があいてしまいました。マダ(ryそれはそうと、我が家のウエスティーいのさんが、またカバンの中にはいりこんでいましたwしかも寝てるww声をかけても起きないんですよ。このワンコw犬は飼い主に似るっていうけど、そんなところが似なくてもよいではないか(・∀・;)…。起きなかったのでちょっとイタズラしてみようかと(*´艸`)ゥシシさすがにファスナー閉めようとしたら起きてしまいましたwちっ。残念(;¬_¬)(笑)そしてそして!ブラックシュナウザーのルイさんが出産いたしました!ソルト&ペッパーは女の子1、男の子1。ブラックが女の子3、男の子1。計6匹です!ルイさん頑張りました♪ただ今絶賛子育て中~子犬やその他のお問い合わせはホームページから☆しんのーえんホームページ↓ぽちっとな(*・∀・)...白犬忍法帖2&シュナウザー出産情報!

  • スッキリ!

    昨日はモデル犬カットにウエスティーのコロスケ君がきてくれました(・∀・)画像のウエスティーはモモさんですが、こんな感じにスッキリ短くなりました(・ω・*)顔の毛をおもいっきり短くするのもカワイイよね(・∀・*)我が家のいのちゃんもそうしようかしら。というわけで、最低急に寒くなってまいりましたが、みなさま風邪などめされぬようお気をつけくださいませ。子犬やその他お問い合わせはホームページから☆しんのーえんホームページ↓ぽちっとな(*・∀・)σにほんブログ村ブログ村ウエスティーブログ村シュナウザーブログ王スッキリ!

  • 里帰り

    我が家のウエスティー、いのさんがお店に里帰りしております。はい。交配の為でございます。前回は残念ながら外れでしたが、今回はちゃんとはいってるといいなぁ(・∀・*)と、念じてみようかと思いますw交配が終わるまではお店にお泊りなので、家が若干淋しいのです(・ω・)いや、れおもトラも居ますがねw明日もう一度交配だそうなので、明日か明後日には帰れそうかな(・∀・)ぃよーし。今回は子ができますようにっ!!頼みますぞ!子犬やその他お問い合わせはホームページから☆しんのーえんホームページ↓ぽちっとな(*・∀・)σにほんブログ村ブログ村ウエスティーブログ村シュナウザーブログ王里帰り

  • バーベキュー

    一昨日ですが、お店のスタッフやお客様同士の交流を深めるため、しんのーえんでバーベキューイベントを開催しました。たくさんの方に参加していただいて、熱く盛り上がっておりました(・∀・)普段お客様と接する機会が少ないアシスタントの私たちですが、一昨日はお客様たちとたくさん会話できて楽しかったです(^-^)花火のときは、少年少女たちと年甲斐もなく熱く戯れてきましたw来年もまた開催できるといいな(・∀・)今年以上に熱くなればと思いますw参加してくださった皆様、ありがとうございました♪↓ぽちっとな(*・∀・)σにほんブログ村ブログ村ウエスティーブログ村シュナウザーブログ王バーベキュー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みさまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みさまさん
ブログタイトル
えるサイズ
フォロー
えるサイズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用