chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 飲み明かすってこういうこと?

    先日、大学時代の友達や後輩に会ってきたんだけど、1日に2度カラオケに行くなんてどうかしてるって思いませんか?飲み屋やカフェはハシゴしたことあるけど、食事挟んでカラオケハシゴとか辛いの!もうみんな20代とは言っても後半なんだから、もうちょっと落ち着いて!!あんまり頑張らせると、お乳でるわよ!?17時スタートで22時には息切れを始め、26時の解散時には足取りもおぼつかないくらいだったけど、その後飲みに出ちゃった口直しに一人でチョコっと飲もうかなと思ってで、気づいたらAM7時ホント、充実した時間ってすぐ終わっちゃう~やっぱ、気を使いながらって苦痛ね!結局はひとり上手ってこと?でも、一人で楽しめるお店って素敵よね飲み明かすってこういうこと?

  • 案外すんなり決まったわw

    前回、仕事探さなきゃ~なんて言ってたけど。昨日面接を受けてきたのね。今日、内定の電話来たわ大丈夫かしら?ハローワークで応募したんだけれど、結構な人数応募してたのよ。専任のアドバイザーさんからは、「受からない前提で、他も受けておかれた方がいいですね」なんて言ってくれちゃってたんだけどね。何故なの面接の結果についても、2月4日だったか8日以降って言われてたの。翌日に連絡して頂けたなんて、見込みあるってこと?それとも、ヤヴァイ会社なのでもまぁ、面接担当者のカンジは良かったし、その人が上司になるのであれば、問題なしよ以前はアパレル販売員だったのに、今度は販売員をサポートする仕事だなんて。前の上司の言うとおり、糸へんとのお付き合いは続くのね頑張るしかないわ!そうそう、ワードやエクセルは使えますか?って質問。使えます!って...案外すんなり決まったわw

  • 復活!?

    暇人の癖に、自分のブログもアップせずにおりましたが、やっと再会できましたあれから、仕事に旅行に男漁りに精を出しておりましたが、やっと一段落。いろいろ大変だったお仕事も円満退職して、ニートに転向まぁ、職探し中ですよ。。。世の中には色んなお仕事があるのに、何故仕事をしていない人が多いのかと思ったら、いろいろ条件出しちゃうと、なかなか見つからないのねいい求人見つけても競争はあるし、タイミング逃すとなくなっちゃうんだからっ一応、アルバイトとか始めちゃうと職探しに専念できないもんだから、貯金を切り崩しながらなんだかんだ生活出来てはいるんだけど、税金や税金や税金や・・・・保険料や保険料や保険料・・・年金・・・呼吸してるだけでこんなに金かかるもんなのね・・・なので、職探しへの情熱は日に日に強くなっております。なかなか見つから...復活!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zukkiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zukkiさん
ブログタイトル
☆ 暇人GAYの気の侭日記 ☆
フォロー
☆ 暇人GAYの気の侭日記 ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用