chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陳満咲杜の「CFDの真実」 https://blog.goo.ne.jp/cfdcfd

CFDのパイオニア陳満咲杜が、 投機の醍醐味をフルコースでお届けします。

陳 満咲杜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/28

arrow_drop_down
  • ブログ「CFDの真実」引っ越しのお知らせ

    ブログ「陳満咲杜のCFDの真実」の読者の皆さま、こんにちは。日頃、本ブログをご愛読を賜り、深く感謝申し上げます。さて、タイトルにある通り、ブログ「CFDの真実」はFC2ブログへ引っ越し致します。本日、12月1日より正式にオープン致しますが、新ブログでは、原点に帰るべく、読者の皆さまにご満足して頂けるよう、充実した内容の記事を更新させて頂ければと考えております。つきましては、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、これまで当ブログをご愛読頂き、誠にありがとうございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。2010年12月1日陳満咲杜引っ越し先はコチラ⇒ブログ「CFDの真実」ブログ「CFDの真実」引っ越しのお知らせ

  • 円高、株安はどこまで進むか?

    こんばんは。陳アソシエイツスタッフからのお知らせです。今週月曜日に東京金融取引所が提供する「くりっく株365」がいよいよスタート致しました。それに伴い、「くりっく株365」の開始を記念してセミナーが開催されます。来週月曜日、陳氏がウェブセミナーで登場致します。お題は・・・「円高、株安はどこまで進むか?」~くりっく株365で始める資産運用~・・・となります。円高も一服、日経平均も1万円を回復してこれからという時に一体何を陳氏は考えているのか!?続きはウェブで!!セミナーの詳細を見る相場の宿命2012年まで株を買ってはいけない!陳満咲杜扶桑社円高、株安はどこまで進むか?

  • 上値余地は限られるか?

    クリックで拡大日経225日足昨日のラジオNIKKEIでは、主に以下の観点を申し上げた。1、日経平均は200日線をブレイク、8日の番組で申し上げた10200円のターゲットに接近。2、足許では、上値ターゲットをさらに上方修正できるものの、値幅に関しては慎重。3、前回と同様、リードするDAX株の上値ターゲットで計算すると、約3%の余地がある。4、同じ値幅で計算すると、10400/500前後が上限となる。5、そのターゲットを達成するには、6月高値の10238、4月高値を起点とした全下落幅に対する61.8%FIBO位置の10396などの関門も控え、整合的レジスタンス・ゾーンとなる。6、その上、目下の水準では、円建てで4月高値の11339に遠いばかりか、昨年年末の10540のレベルも超えていないが、ドル建てでは、両レベルを...上値余地は限られるか?

  • 200日線ブレイクの有無が焦点

    クリックで拡大昨日のラジオNIKKEIでは、以下のような見通しを申し上げた。1.G20に続き、APECも成果なしだから、マーケットは無反応。2.上海株の急落による目先の影響力は限定的。3.アイルランドの問題はEUの支援表明もあり、パニック的な連鎖を避けれる。4、日経225は月曜日にて安値の9629から切り返してきたので、7月、10月高値で形成されたネックラインのサポート役割を再確認する形となった。5.そのサポートをもって、日経225は騰勢が続き、今週少なくとも200日線を再打診の公算。6、一方、VIX指数は底固めの痕跡が鮮明で、米ダウ指数の軟調があれば、200日線のブレイクの有無が注目される。7、6月高値も同線によって頭を抑えられ、その後急落していたから、ブレイクなしでは少なくともロングポジションの半分を処分し...200日線ブレイクの有無が焦点

  • ブル基調に転じる日経225

    本日のラジオNIKKEIでは、以下のような見通しを申し上げた。1、米量的緩和の規模と継続性に鑑み、しばらく流動性が効いた相場が続く。2、米ダウ指数は4月高値を更新、上値余地を拓く。3、10月高値で形成されたダブルトップダブルは消滅し、日経225は高値打診の勢い。4、10月7日高値の9711円に乗せれば、200日線の9938前後へトライの公算。5、この前後にて再度頭打ちされると推測できるが、ブレイクがあれば、最大10200円前後へ続伸の可能性。6、その根拠はドイツDAX指数にある。同指数は10月にてすでに4月高値更新となり、チャート上4月以降に形成された「上昇トライアングル」の上放れが確認され、同指示値は(教科書通りなら)約7135前後に位置する。7、このターゲットは現在のレベルより5%高に位置しているから、同じ...ブル基調に転じる日経225

  • 日経平均は出遅れているか?

    昨日ラジオNIKKEIのレギュラー番組「目指せ!くりっく株365の鉄人」の第一回目に出演した。東京金融取引所の大房さん、アナウンサーの内田さんのお蔭様で、落ち着いた話ができたと思う。市況分析のコーナーでは、私は主に以下の通りの注目ポイントを申し上げた。1、欧米株高に対して、日本株が出遅れているといった認識が強い。2、米株高は量的緩和に対する期待、ドイツ株高はその前のユーロ安に支えられている側面が大きい。3、欧米株はこういった材料を消化済の可能性がある。4、見方を変えれば、日本株が出遅れるているとは言い切れない側面もある。日経平均については、1、9332割れをもって9月、10月高値で形成されたダブルトップが成立。2、1株EPSの計算では、日経平均は9000円前後は大まかな節目となる。3、それを割り込むと、日経平均...日経平均は出遅れているか?

  • CMCマーケッツ×陳満咲杜特別コラボ企画!!

    2010年10月30日(土)CMCマーケッツジャパン株式会社週末特別セミナー「円高から世界経済の流れを読む」CMCマーケッツセミナーにご来場の皆様限定!陳満咲杜氏特別レポートプレゼント!!本ページより、新規にCMCマーケッツに口座開設された方限定で陳満咲杜氏によるスペシャルレポート、『相場の宿命外伝~2020年までCFDで勝負せよ』をプレゼントいたします。◆レポート内容『相場の宿命外伝~2020年までCFDで勝負せよ』☆コンドラチェフサイクルで見る2020年までの景気変動☆従来の投資ツールとロジックはなぜ生き残れないか☆今後10年間、毎年では何が買いで何が売りか?☆CFDで危機を乗り越え、危機で儲けよう。☆シンプル・イズ・ベスト、CFDはこう使うべし※内容は一部変更となる場合がございます。◆ご応募条件2010年...CMCマーケッツ×陳満咲杜特別コラボ企画!!

  • 金の調整、本格化はなお先か

    金は急落している。皮肉にも、JPモルガンの言う「容易に突破できる」節目の1400ドル関門の一歩手前からだ。ところで、当方を含め、金の調整に関する予測はことごとく破れていた。目下の調整があってもやはりオーバーシュートに対する修正に過ぎず、本格的な反落はなお先ではないかと思わざるを得ない節がある。その最大の根拠は昨年の年末高値から形成された「上昇トライアングル」(B)の上放れにある。08年3月高値から形成されていたトライアングル(A)の上放れとそのターゲットの達成に鑑み、金の上値はまだターゲットに達成していないように見える。また、前記「上昇トライアングル」の上限ラインはサポートラインと化し、短期スパンにおけるサポートポイント(S)に接近しようとする金の反落が見られるが、RSIやMACDといった指標らのレベルはそれら...金の調整、本格化はなお先か

  • ミスター円こと榊原氏と陳満咲杜の夢のWセミナーが遂に実現!?

    皆さん、こんにちは!陳アソシエイツのスタッフより、耳寄りな情報をお届けします円高論者でお馴染みの榊原英資氏と、CFDの第一人者として呼び声の高い陳満咲杜氏が来る10月30日(土)に会場セミナーを行うことが決定致しました3日発売の日経ヴェリタス紙にも告知されていましたので既にご覧になられたかもしれませんね!しかもしかも、参加費無料なのですWで衝撃ですね主催はCFDのメッカであるイギリス、ロンドンに本社を置くCMCMarketsJapan株式会社様です。さすが目の付けどころが違いますね参加可能人数は300名様(先着順)となっていますので、ご応募はお早めにどうぞお申し込みはココをクリックちなみにCMCMarketsJapanで口座をお持ちの方は特別枠(抽選)がご用意されているという話なので、この機会に口座開設してみる...ミスター円こと榊原氏と陳満咲杜の夢のWセミナーが遂に実現!?

  • 新作発売&アマゾンキャンペーンのお知らせ

    2012年まで株を買ってはいけない!?相場の真実を暴く衝撃の一冊!陳満咲杜新作『相場の宿命2012年まで株を買ってはいけない』発売!ウォール街でしのぎを削る金融のプロたちが絶対に口にしたくない相場の真実、“永遠の初心者”が死ぬまで相場で勝てない根本的な原因・・・そのすべては相場の宿命にあった!数々の大相場を予測、的中させた異能のアナリスト・陳満咲杜が米ダウ指数や日経平均、為替相場、金・原油など各商品の宿命的な行方をずばり解説。そして、話題の中国株について今世紀最大の逆張りチャンスの掴み方を伝授します。リーマンショックは、これから始まる今世紀最大の世界経済危機の序章に過ぎない。しかし、危と同時に絶好の機も到来する!投資新世紀を勝ち抜くためのバイブルとして投資家必携の一冊です。ただ今アマゾンキャンペーン実施中!詳し...新作発売&アマゾンキャンペーンのお知らせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、陳 満咲杜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
陳 満咲杜さん
ブログタイトル
陳満咲杜の「CFDの真実」
フォロー
陳満咲杜の「CFDの真実」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用