chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Angeluxes Rawfood https://ameblo.jp/angeluxes-rawfood/

日本リビングビューティー協会認定のローフードマイスター 船橋校です。ローフードってすばらしい!

Raw Food と出会って3年。 2008年12月にローフードマイスターの資格を取得。 2009年8月にはアメリカに行きます。 LLCAのLivingEXPOに参加してきます。 そして9月からは ローフードマイスター1級・2級の講座を開講する予定です。 毎日の気づいたこと思ったことや、私の周りにいるすごい人を紹介していきたいと思います。

YUI
フォロー
住所
船橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/25

arrow_drop_down
  • 気持ちよいお産でした。

    産まれて一週間がたちました。土曜日に無事退院をしましたどんなお産だったかというと…確かに痛いっちゃ痛いけど波があるから常に痛い訳ではないし鼻からスイカとかそん…

  • 生まれました

    4月13日 1時15分 2990グラムの元気な女の子が生まれました!陣痛開始からわずか6時間ちょっとでの初産とは思えぬ超安産 だそうです。詳細は後程…

  • いよいよかな?

    今日朝起きたら少量のおしるしのようなモノがでもこれっておしるし~?かな~?という感じででも今までにない鈍い生理痛のようなものが朝からあります。多分これが前駆陣…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUIさん
ブログタイトル
Angeluxes Rawfood
フォロー
Angeluxes Rawfood

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用