chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コレ手作り!手芸くらぶ http://handmade32.seesaa.net/

手芸好き集まれ!手作りの服や子ども服、ベビー小物を、材料や行程も合わせてご紹介。

自分で洋服を作ってみたくなり、学生時代にミシンを購入して12年。一時は押入れで眠っていたミシンを再び起こし、ようやく着れる服を縫うことができるようになったのはココ2〜3年のこと。 まだまだ技術は初心者です。 だからこそ、初心者の目線・理解力で作った作品を紹介し、手作りビギナーズの仲間を増やせたらいいナと思っております。

タニ
フォロー
住所
粕屋町
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/23

arrow_drop_down
  • おそろいワンピース ~おしゃれ工房より~

    大人用のワンピース。 テキストのデザインよりも、丈を短めに作っています。 デザインがナイス♪手作りにしては、スッキリした感じで着ることができました。 子ども用のワンピース。 (モデル身長:約90cm) 前開きなので、着せたり脱がせたりも楽です。 おそろいってやっぱり楽しい♪ 娘もルンルンです♪ ■型紙・テキスト■ ・NHK おしゃれ工房 2009年 03月号 [雑誌] 井上アコさんデザインの「リネンのシャツワンピース」です。 親子それぞれのサイズで型紙がつい..

  • ブログ「手芸くらぶ」をOPEN

    いらっしゃいませ! handmade好きブログをOPENしました。 私が手作りした、自分服や子ども服、 ベビーのための小物などを ご紹介してまいります。 「手芸くらぶ」へのアクセスありがとうございます。 感謝

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タニさん
ブログタイトル
コレ手作り!手芸くらぶ
フォロー
コレ手作り!手芸くらぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用