chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記 http://higemajin21.blog105.fc2.com/

日頃作っているHGシリーズのガンプラ、衝動買いたフィギュアを紹介しています。

大学のころにガンプラに再び目覚めてしまってこのブログを立上ました。 最近はフィギュアにも手を出して大変な状態になっています。 そんな私の日常を紹介できればと思います。 ガンプラはファーストガンダムからガンダム00くらいまでを中心に作っています。主に1/144を作っています。 フィギュアはネットやコンビニ、家電量販店で衝動買いしてしまったものを紹介しています。

ひげ魔人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/22

  • ガンプラ

    ガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」のことならば何でもOK。製作日記から最新情報まで、お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • 機動戦士ガンダム

    日本を代表するロボットアニメ「機動戦士ガンダム」。 いわゆるファーストから00(ダブルオー)、そしてUC(ユニコーン)まで。ガンダムに関する記事を書いたときにトラックバックしてください。 今年2010年でガンダムは生誕31年目に入りました。これからもみんなでガンダムを盛り上げていきましょう。

    テーマ投稿数 17件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ひげ魔人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひげ魔人さん
ブログタイトル
ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
フォロー
ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用