chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トシコリッチの魔法 https://profile.ameba.jp/me

「男性がフエラーリを買うなら!」と贅沢なエイジングケア美容液を作った女性社長のセレブな毎日のブログ! 畑デビューしました。【いくつになっても若く!キレイで!いるため】に40年以上毎日食べている「おから」を自分で作ります!

世界バリバリバリューや日経新聞でも紹介。女性社長のブログは非日常が一杯!https://ameblo.jp/ohnai51歳でどんな高級コスメにも満足出来ず「男性がフエラーリを買うなら私は!」と、自分専用のスーパー美容液を作る。そして畑デビュー。【若さ】【キレイ】のために40年間毎日食べている【おから】を自分で作るため!年齢を重ねるハンディーなど関係なく、60歳を過ぎて益々上昇中の秘密も一杯!

Toshiko Rich
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2009/07/17

Toshiko Richさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Toshiko Richさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toshiko Richさん
ブログタイトル
トシコリッチの魔法
フォロー
トシコリッチの魔法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用