chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
[競馬]今週の勝負レース http://linshang.seesaa.net/

データと勝負気配から馬券を買うスタイルでただいまブログ予想4連勝中!ボーダレス、レガーロ

りんしゃん
フォロー
住所
港南区
出身
津市
ブログ村参加

2009/07/17

arrow_drop_down
  • 札幌日経オープン☆格より調子

    こんにちは! 今日の予想は少し時間がないので箇条書きのみで失礼します。 勝負レースは重賞ではなく札幌日経オープンです笑 ☆札幌日経オープン☆ ◎マイネルアンサー ここは2600m 3−0−0−0の距離適性を買ってみたい。 ○ナリタキングパワー 2400m〜 4−1−0−2と勢いで。 ▲アメジストリング 札幌いえば笑 しかし3連闘と騎手からは頭にはできない。 △マンハッタンスカイ △エアジパング △ホクトスルタン 買い目はワイドで ◎○▲が本線の 他が抑え。

  • 札幌2歳S☆買い目

    3-13、3-4が本線 3-5 3-14 4-14抑えで すべてワイド

  • 札幌2歳S☆ここでこその種牡馬がいます

    おはようございます! ・・・今週は更新が滞ってしまいました。 実をいうと新潟記念の結果、結構ショックで。。笑 連勝が続いて少しいい気になってたんですね。 まだまだ勉強することばっかだ! 今日から気を取り直して頑張ってきますので これからも当ブログをよろしくお願いします! では札幌2歳Sの傾向と予想について書いていきます。 ☆札幌2歳S☆ 過去10年の戦績をざっとみてみると・・・ 勝ち負けしてるのは後にG1級の活躍をみせる名馬か早熟馬かで極端です。 今年は前者の線でいくとダノンパッションに期待がかかりそうなかんじ。 まぁ後者かもしれないし走ってみないとわからな..

  • 新潟記念回顧☆展開を読むことも大切

    2009年 第45回 新潟記念 G�V ホッコーパドゥシャ 新潟記念、勝ち馬はホッコーパドゥシャでした。 僕の注目していた3頭、 アルコセニョーラは5着、 スノークラッシャーは11着、 マイネレーツェルに至っては17着と 思わず目をそむけたくなるような大惨敗・・泣 回顧をするにも正直よくわかりませんが 意外だった、というかぬけていた点は展開でした。 前半のタイムが去年とはうって変わったスローペース。 メンバー構成をみればメイショウレガーロくらいしか ハナを主張しそうな馬も見当たらないし、想定すべきことだったかもしれません。 この点を考慮してアルコセニョーラの軸..

  • 新潟記念☆買い目

    キーンランドCは見しました。 ☆新潟記念☆ 全てワイド流し 11-3,7,9,15,16,17 7-3,9,15,17

  • 日曜の狙い馬☆今夏絶好調ウエスタンに期待

    密かに期待していたボーダレスワールドの回避があり・・・ こちらも難解です。 ☆キーンランドC☆ ◎グランプリエンゼル ここは先行力のある札幌巧者を狙いたいと思います。 熊沢騎手とはよほど手が合うのかここまで3戦3勝できている。 熊沢騎手のサマージョッキーはこの馬の走りにかかってるので力が入るはず。 ○ウエスタンビーナス こちらも先行力あり札幌適性も前走でメドがたっていると見てます。 そして馬主2頭出し。今夏も相当調子が良いですし勝負気配を感じます。 △ウエスタンダンサー △アポロドルチェ △タニノマティーニ △ビービーガルダン △ジョリーダン..

  • 日曜の狙い馬☆素質馬クラッシャーここは試金石の一戦

    こんにちは! 直前になりましたが新潟記念の予想を更新します。 注目の馬は何頭かいますが馬券的には極めて難解だと思います^^; やっぱり見にしようかとも迷っていたり・・・。 そういうことなので買い目は直前にアップします。 ☆新潟記念☆ ◎アルコセニョーラ 7〜9月に3−3−1−1。 新潟コースは1−2−1−0。 夏を狙って調子を上げてきます。 そして適性もよくマイナス要素が少ない馬。 軸にするなら一番良いんじゃないか。 ○マイネレーツェル 松岡×マイネルのライン。 特に松岡騎手の新潟成績がすばらしい。 すばらしい騎手への乗り替りです!! ただ新..

  • 土曜の遊びレース☆I-PAT導入記念

    こんにちは! 本日からI-PAT制度を導入しました! これからはいつでもどこでも馬券買えます^^ その記念・・・といっては何ですが テストも兼ねまして朱鷺Sを買ってみました! ゴスホークケンとブラックバースピンの単勝を100円ずつ。 ただの遊び馬券ですがw さぁ5連勝なるでしょうか! ※今日は特に勝負レースはございません。 ご訪問ありがとうございました! 最後にワンクリックご協力お願いします↓ にほんブログ村

  • 馬主さんの懐事情が知りたい

    新潟記念、枠順でましたね。 スマートギアが除外でスノークラッシャーがでてきますか。 スノークラッシャーの鞍上は伊藤真騎手ですか。 松岡騎手の代打で巡ってきた貴重なチャンスですから力入るでしょうね。 ぜひ抑えたい一頭です! メイショウレガーロの鞍上は村田騎手だそうで。 前回のブログで武豊騎手と書きましたが違いました。すみません。 それとこれまた前回のブログで取り上げたことですが サマーシリーズ優勝のかかる馬は勝負。 ボーナスで馬主に4000万入るからということなのですが・・・。 実は一概にはいえないのかなと思いまして。 というよりむしろ、とるに足らないことなのか..

  • 新潟記念検討☆松岡の本音は何だろう

    新潟記念の検討のつづきです。 今回は騎手について↓ ◆新潟2000高連対騎手 �@松岡正海 6− 4−1−17 連対率35.7% �A後藤浩輝 7− 8−7−32 連対率27.8% �B内田博幸 3− 2−2−14 連対率23.8% �C木幡初広 9− 6−4−49 連対率22.1% 松岡→マイネレーツェル 後藤→エアシェイディ 内田→ホッコー? 木幡→? 前回のブログで気になるといった マイネレーツェル。 乗り替りに新潟リーディング1位の松岡騎手を配してくるそうです。 こういった有力騎手への乗り替りは勝負の可能性が高いと考えてます。 しか..

  • キーンランドC検討☆今回は中舘がこわいっすよ!

    今回はキーンランドCの検討! 新潟記念と同様サマーシリーズの指定レースなので 勝負駆けがありそうですがこちらはまだラストのセントウルSも控えてます。 まずはデータから↓ (重賞に格上げされた06年から) ◆脚質 ▽逃げ 0−1−0− 2 連対率33% ▽先行 2−1−0−12 連対率20% ▽差し 1−1−2−12 連対率13% ▽追込 0−0−1−12 連対率 0% 基本的に前に行った馬に有利なコース。 差し馬を頭にすると危険。 ◆性別 ▽牡馬 1−1−2−25 連対率 7% ▽牝馬 2−2−1−10 連対率27% ▽セン..

  • 新潟記念検討☆ニンジン4000万

    夏競馬も残り少なくなってきました。 今週もダブル重賞で新潟記念とキーンランドCです。 今回は新潟記念の検討をします。 まずはじめにふれておきたいことその1。 サマー2000シリーズについてです。 優勝のかかる馬は勝負でくる可能性大ととるべきと考えます。 ☆逆転Vの可能性のある登録馬 ・ダンスアジョイ ・アルコセニョーラ ・ホッコーパドゥシャ その2は例によって過去のデータ↓ (新装した01年から) ◆脚質 ▽逃げ 0−0−0− 8 連対率 0% ▽先行 4−0−2−22 連対率14% ▽差し 3−5−4−38 連対率16% ▽追..

  • 札幌記念回顧☆やる男柴山

    2009年 第45回 札幌記念 G�U ヤマニンキングリー 札幌記念はなんとなんとヤマニンキングリーでした。 柴山騎手については『札幌記念☆柴山ナイトフィーバーか?』でコース適性の高さを取り上げましたが まさか1着とは!ほんとにビックリです。 僕の方はおかげさまで三連複をゲットすることができました^^ 今回ブエナビスタという絶対的な人気馬がいたので馬券選択は大いに迷いましたが オッズとの兼ね合いからいつものワイドではなく三連複を選択することに。 結果的にこれが大正解!! 本命打ちましたマツリダゴッホはスタートしてしばらくではやくもヲワタ感が・・・ちょwwおまwwwwな..

  • 日曜結果

    ☆日曜的中R☆ 札幌記念 3−4−11 三連複40.5倍 回収率 368% 今日はひさしぶりに大勝ちできました!! さすが柴山騎手。 まさに鬼の騎乗でした!あざっす! ※小倉日経OPは札幌の確定を待っていたら時間切れになってしまい、買えませんでした ご訪問ありがとうございました! 最後に1クリックご協力お願いします。 にほんブログ村

  • 札幌記念☆買い目

    三連複でいきます! 11-14-4 本線 11-14-2、3、 10、 13、 15 11-4-3、13、15

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんしゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんしゃんさん
ブログタイトル
[競馬]今週の勝負レース
フォロー
 [競馬]今週の勝負レース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用