chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美月の適当日記 http://kimi18.blog47.fc2.com/

双極性障害1型(28年目)&遅発性ジスキネジア(薬の副作用9年目、DBS治療2年半)のブログです。

私は、双極性障害1型(躁うつ病、28年目)、おまけに薬の副作用による遅発性ジスキネジア(9年目)になってしまいました。ジスキネジアの方は、いまだ進行中、内服、ボトックスと試しましたが、改善せず、現在は2年半前よりDBSを試しています。また、リハビリ半分、趣味半分で、クラシックギターを習い始めました♪ 病気に関わらず、多くの方と、様々な情報交換をしたく、よろしくお願いします。

美月
フォロー
住所
神奈川県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/07/16

  • 遅発性ジスキネジア

    遅発性ジスキネジアで困っていらっしゃる方、苦しんでいらっしゃる方、闘っていらっしゃる方、こちらへ記事をトラックバックしてみませんか? また、急性ジスキネジアと診断された方や、気になる症状がある方も、どんどんトラックバックしてください。 遅発性ジスキネジアの診断や治療法は、いまだ確立されておらず、関連情報も大変少ないと思います。 症状、原因薬、治療法、楽になるための工夫、疑問、その他どんなことでもOKですので、お気軽にトラックバックしてください。 ここで情報交換することで、少しでも皆様が楽になれれば、と思います。

    テーマ投稿数 27件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、美月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美月さん
ブログタイトル
美月の適当日記
フォロー
美月の適当日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用