chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷーたろの快適生活 https://blog.goo.ne.jp/yumemi55

突如ぷーたろーになってしまったあたしの、ジタバタ生活。貧乏アラフォーってツライよね。

貧乏脱出のためにアファリエイトもしてますのでご協力を(苦笑)

ゆめみ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2009/07/16

arrow_drop_down
  • 食べたい!ネットで便利にお買い物♪

    本日はちょっとグルメに・・・このお店↓は結構実際に使っております。5、6年前から冬の蟹パーティー用だったり正月宴会用だったり・・・美味しい蟹が届きます。ちょっぴり高いけど、いかそうめんも絶品でしたよ♪なんだかめちゃめちゃ美味しそうです。こしひかり越えのお米ってのも気になります。お米って買いに行くの重たくて面倒なんだよね~(^^;あ~、ラーメン大好きぃ~♪一人暮らし、必須アイテムだわよ!!!イタリアエスプレッソマシンのシェアトップの実績をもつ、名門メーカーサエコ社と、ドイツ車メーカーBMW。この二社が手を組み、作り上げたエスプレッソマシン「タレアジロ」機能においては豆を投入すれば、ボタンひとつでコーヒーを挽きエスプレッソからホットコーヒーまで自由に抽出できる機能を持っています。こんなハイソなものはなかなか買えない...食べたい!ネットで便利にお買い物♪

  • おうちで出来る?

    えと、今回は自宅でできるお仕事、スキルアップなどをご紹介!ショップのオーナーって憧れる♪海外とかで雑貨などを購入して販売とかしたら・・・きゃ~なんか夢いっぱいなんですけど~いや、夢ですが・・・でもこの値段なら少し時間とお小遣いがあれば夢で終わらないきゃもぉ~情報起業ってさぁ、なんか難しいイメージなんですけんど~(^^;どうなんでしょうか?これ、今の私に一番必要な情報かもね~え?マジですか?韓国語覚えたいです。中国語も~♪あ、「英語もろくにできない人が何言ってんの?」って?いいじゃんべつに!ほっといて!!マジなんでしょうか?誰かやってみて~!報告して~(笑)おうちで出来る?

  • 美容部門 選んでみました

    なんとか頑張ってネットが接続できるようになりました。無職でしばらくは、ずっと家にいるのでアファリエイトでも・・・まぁこれで儲かるとは思っていないけどさ。収入ゼロはきつすぎるので、100円でも稼げればと。(って焼け石に水どころか雨粒くらい?)阿藤快お勧め?ってどうよ~グルコサミンわたしものんでますが・・・こっちに変えようかなぁ便秘ぎみなので、これも必要かしら・・・便秘が解消すれば美肌にダイエット???これは間違いない。愛用してます。ちょっぴり高いけどイイです!え~、やっぱ美髪になりたい。くるくるくせ毛どうにかしたいのです。梅雨時期最悪なんですぅ美容部門選んでみました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめみさん
ブログタイトル
ぷーたろの快適生活
フォロー
ぷーたろの快適生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用