chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
suzuking
フォロー
住所
鳥羽市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/15

arrow_drop_down
  • ボイストレーニング方法

    「ふっー」と息を5秒間吐き続けます。 プロの方法は、まさに眼からウロコでした。体力もそうですが、声を出すことに大いに役立つ筋力をつける必要があります。イメージ的にはお腹の周りに浮き輪がついている感じです。 呼吸だけの練習で35分もするのは退屈でしょうが、これが基本なのです。息をふーっと吐いているのでカウントは声には出せませんが心の中で1.2.3と数えて下さい。 両手をまっすぐ上げて、背筋、体を伸ばします。ボイストレーニング方法 な! に! ぬ! ね! の! ひ! は! ふ!◆ボイストレーニングを始める前に ↓オススメアイテム↓ 東京 ベルスタッフ ラフシ..

  • おかげ横丁の貝新(水谷新九朗)

    おかげ横丁の貝新ってしってますかぁ? 今は東京の有名百貨店でも、 扱っているほど認知度の高い店なんです。 佃煮で有名な老舗で、 桑名の舟町横丁で亨保年間に創業した時雨煮の老舗。 貝新水谷新九郎さんの出店。 店頭では蛤等をご注文に応じて焼いたり、 たっぷりの煮汁で柔らかく炊き上げるあさりの柔煮の実演販売も行っているおかげ横丁の店です。 コクのある五分溜と手むきあさりを使い、 やわらかく炊き上げた横丁名物の「時雨煮」です。 土・日・祝の限定販売! 販売時は鐘の合図でお知らせします。 ..

  • おかげ横丁の伊勢かまぼこ若松屋の「チーズ棒」に「たこ棒」、「いか棒」

    おかげ横丁でも有名なのが、 コレ! 行列のできる“食べ歩き”の人気定番 「はんぺい」で〜す♪ いろんな店を見ながら食べ歩きができるように、 スティック状になっていて、 「チーズ棒」に「たこ棒」、「いか棒」 などなど、はんぺいと中のチーズを二度楽しめたりする、 おかげ横丁でも人気の食べ物です。 おかげ横丁にいったら、 絶対たべてみて! おかげ横丁 若松屋 チーズ棒

  • おかげ横丁で伊勢うどんを食べてきましたぁ♪

    伊勢神宮のおかげ横丁にいってきましたぁ♪ 伊勢神宮で参拝してから、 おかげ横丁方面へ おかげ横丁は伊勢神宮のすぐ隣で、 徒歩3分くらいのところです。。 メインの通りがあって、 そこの両側に沢山の店がでています。 こんな風に 伊勢にいったら、 食べたい有名食べ物は 伊勢うどん♪ ふくすけの伊勢うどんは有名ですね♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ たれが少なく濃いので、 これが伊勢風なんです。 固めのコシのある麺で、 おしいいです。 伊勢神宮にいったときにで、 必ずココによってみ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suzukingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suzukingさん
ブログタイトル
伊勢神宮おかげ横丁の伊勢うどん
フォロー
伊勢神宮おかげ横丁の伊勢うどん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用