chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実録1ヶ月2000円生活!自炊の王 六式のメシ使い http://6sikiff2000.seesaa.net/

1ヶ月一万円イノベート生活。食費、水光熱費込みでできました。自炊で食費2000円を実現。

1番になって伝えた事がある。

六式のメシ使い
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2009/07/15

arrow_drop_down
  • 殺さずの拳 ムツゴロウ獣術

    殺さずの拳 ムツゴロウ獣術 俺が容疑者みたいな報告書を出すな。 よーしっ!よーしっ!言いいながら、おっさんねじ伏せただけだ。 元日から警察ざた。おめでたい!おっさんを制圧して警察に引き渡しました。 最強の格闘家 畑 正憲先生の体術がムツゴロウ獣術。熊だろうがライオンだろうが正面から地にねじ伏せる!金剛力! 最強ゆえに、技、型が無い。ムツゴロウ獣術 今年はいい年だ。俺の名を轟かす年だ! 野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋 別に美味ければいいんだ。偽でも。加工技術はあるから。おもしろそうだ。クリスマスには間に合わない。 カルディの干し芋売り切..

  • 無敵!ムツゴロウ獣術

    ムツゴロウ獣術 元日から警察ざた。おめでたい!おっさんを制圧して警察に引き渡しました。 最強の格闘家 畑 正憲先生の体術がムツゴロウ獣術。熊だろうがライオンだろうが正面から地にねじ伏せる!金剛力! 今年はいい年だ。俺の名を轟かす年だ! 野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋 別に美味ければいいんだ。偽でも。加工技術はあるから。おもしろそうだ。クリスマスには間に合わない。 カルディの干し芋売り切れ!玉豊種でした。 野菜の王様 サツマイモ 泉種の干芋 ビッグ・エーにて399円で売っていたので買いました。甘味が高い。これが本当なら安い買い物だな..

  • 元旦 妖食屋 男湯(おとこゆ)開店 日本俺セフ設立

    元旦 一年の計は元旦にあり。 妖食屋 男湯(おとこゆ)開店 日本俺セフ設立 やります。

  • クリスマス休暇

    クリスマス休暇 今年は穏やかに過ごせる。よかった、よかった。 野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋 別に美味ければいいんだ。偽でも。加工技術はあるから。おもしろそうだ。クリスマスには間に合わない。 カルディの干し芋売り切れ!玉豊種でした。 野菜の王様 サツマイモ 泉種の干芋 ビッグ・エーにて399円で売っていたので買いました。甘味が高い。これが本当なら安い買い物だな。グミみたい!いいヒントだ。偽物つくれそうだ。 野菜の王様 サツマイモ 14 寒天、つなぎ無しで芋羊羹作る方法。こんなんでいいんだ。さつまいもソフトクリームも作れるじゃん..

  • クリスマス休暇

    クリスマス休暇 今年は穏やかに過ごせる。よかった、よかった。明日は自分用のプレゼント、メガネでも買うか。 野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋 別に美味ければいいんだ。偽でも。加工技術はあるから。おもしろそうだ。クリスマスには間に合わない。 カルディの干し芋売り切れ!玉豊種でした。 野菜の王様 サツマイモ 泉種の干芋 ビッグ・エーにて399円で売っていたので買いました。甘味が高い。これが本当なら安い買い物だな。グミみたい!いいヒントだ。偽物つくれそうだ。 野菜の王様 サツマイモ 14 寒天、つなぎ無しで芋羊羹作る方法。こんなんでいい..

  • 野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋

    野菜の王様 サツマイモ 偽干し芋 別に美味ければいいんだ。偽でも。加工技術はあるから。おもしろそうだ。クリスマスには間に合わない。 カルディの干し芋売り切れ!玉豊種でした。 野菜の王様 サツマイモ 泉種の干芋 ビッグ・エーにて399円で売っていたので買いました。甘味が高い。これが本当なら安い買い物だな。グミみたい!いいヒントだ。偽物つくれそうだ。 野菜の王様 サツマイモ 14 寒天、つなぎ無しで芋羊羹作る方法。こんなんでいいんだ。さつまいもソフトクリームも作れるじゃん。甘さが足りないのは利点だ加工しやすい。 <strong>失敗した芋..

  • 野菜の王様 サツマイモ 泉干芋

    野菜の王様 サツマイモ 泉種の干芋 ビッグ・エーにて399円で売っていたので買いました。甘味が高い。これが本当なら安い買い物だな。グミみたい!いいヒントだ。偽物つくれそうだ。 野菜の王様 サツマイモ 14 寒天、つなぎ無しで芋羊羹作る方法。こんなんでいいんだ。さつまいもソフトクリームも作れるじゃん。甘さが足りないのは利点だ加工しやすい。 <strong>失敗した芋は蜜芋に変更。 家に帰れなかったから明日から。 野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリンと芋クリームロールケーキを作ります。 野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジ..

  • もう1年も前の事か。

    もう1年も前の事か。 俺が脳梗塞で舌が痺れたのは。味覚と臭覚の機能が落ちて、このまま終わってしまうかと思った。どれ程自分に失望したか、男としてこれ程試された年はなかったな。久しぶりに死を覚悟した、夢で終わらすか?果たすべき誓いか!天が試したんだろ、現に俺は生きている。能力も殆ど回復している、知識、技術は向上した。 何よりも気持ちの問題を超えた事が凄い! 人間、死んだくらいじゃ、死なない! この言葉を本気で口にできる俺は本当に凄い! ・・・ます。

  • 野菜の王様 サツマイモ 14 新発見

    野菜の王様 サツマイモ 14 寒天、つなぎ無しで芋羊羹作る方法。こんなんでいいんだ。さつまいもソフトクリームも作れるじゃん。甘さが足りないのは利点だ加工しやすい。 <strong>失敗した芋は蜜芋に変更。 家に帰れなかったから明日から。 野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリンと芋クリームロールケーキを作ります。 野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジで加熱したら、台無しだな。乾燥してからではだめだな。あの仮説を実行してからのレンジだな。中が乾燥してしまう。すが入るこの条件を利用する方法はある。 野菜の王様 サツマイモ11 ..

  • 野菜の王様 サツマイモ13 蜜芋

    方法が悪かったのでやり直し。 失敗した芋は蜜芋に変更。 家に帰れなかったから明日から。 野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリンと芋クリームロールケーキを作ります。 野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジで加熱したら、台無しだな。乾燥してからではだめだな。あの仮説を実行してからのレンジだな。中が乾燥してしまう。すが入るこの条件を利用する方法はある。 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラ..

  • 野菜の王様 サツマイモ

    方法が悪かったのでやり直し。 野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリンと芋クリームロールケーキを作ります。 野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジで加熱したら、台無しだな。乾燥してからではだめだな。あの仮説を実行してからのレンジだな。中が乾燥してしまう。すが入るこの条件を利用する方法はある。 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラメルで決めるか。 カビの問題が出た。乾燥させる、除湿する、工程でどうするか。..

  • 野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリン

    野菜の王様 サツマイモ 芋キャラメルとプリンと芋クリームロールケーキを作ります。 野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジで加熱したら、台無しだな。乾燥してからではだめだな。あの仮説を実行してからのレンジだな。中が乾燥してしまう。すが入るこの条件を利用する方法はある。 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラメルで決めるか。 カビの問題が出た。乾燥させる、除湿する、工程でどうするか。ゼオライトは除湿効果あったような..

  • 野菜の王様 サツマイモ12 レンジ<br />

    野菜の王様 サツマイモ12 電子レンジで加熱したら、台無しだな。乾燥してからではだめだな。あの仮説を実行してからのレンジだな。中が乾燥してしまう。すが入るこの条件を利用する方法はある。 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラメルで決めるか。 カビの問題が出た。乾燥させる、除湿する、工程でどうするか。ゼオライトは除湿効果あったような。保存場所の除湿だな。 時間を短縮できそうな方法を考えた。実行して差が出るか。 ..

  • 妖食ロック

    カビだよ、切除のいい方法は開発した。アルコール消毒してしまうか。それから干し直すか。加熱殺菌か?まだまだ先が長い、楽しみだ。 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラメルで決めるか。 カビの問題が出た。乾燥させる、除湿する、工程でどうするか。ゼオライトは除湿効果あったような。保存場所の除湿だな。 時間を短縮できそうな方法を考えた。実行して差が出るか。 干し芋年内に出来ないかも。30日とか丸干しかかるらしい。 芋..

  • 野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう

    野菜の王様 サツマイモ11 ちんすこう FF2000以来かな作ったの。芋キャラメルと合うかやったけど、ちんすこうが強かったな。ちんすこうを調整したら合う。プリンと芋キャラメルで決めるか。 カビの問題が出た。乾燥させる、除湿する、工程でどうするか。ゼオライトは除湿効果あったような。保存場所の除湿だな。 時間を短縮できそうな方法を考えた。実行して差が出るか。 干し芋年内に出来ないかも。30日とか丸干しかかるらしい。 芋キャラメル2 美味いとしかいいようがない。今回は煮詰めたので。ニュージーランドのホイップハニーに対抗できる美味さ。 原液..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、六式のメシ使いさんをフォローしませんか?

ハンドル名
六式のメシ使いさん
ブログタイトル
実録1ヶ月2000円生活!自炊の王 六式のメシ使い
フォロー
実録1ヶ月2000円生活!自炊の王 六式のメシ使い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用