chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あにまるらいふ〜小さな命を守りたい〜 https://blog.goo.ne.jp/animal-life

犬猫とのんびり暮らす日常  小さな命たちの為に自分にもできること・思う事も綴ってゆきます

 犬好き・猫好き・旅好き・食べること大好きな長崎県に住む普通人です。 ただ、小さな命たちが捨てられたり処分されたりする現状を考えると心が痛んで止みません。  そんな思いを胸に自分にできること・思うことも日常に加えてつづってゆきます。

あにまる らいふ
フォロー
住所
長崎県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/11

arrow_drop_down
  • 華 3年目の命日

    大変ご無沙汰しております、あにまるらいふです。今日はうち猫・華が遠いお空へ旅立ってから3年目の命日です。お星さま年齢3歳のお誕生日。華ちゃんお星さま年齢3歳のお誕生日おめでとう。1年前も、その1年前も月日は早いねと感じましたけど今日までの1年間もやっぱり早い。命日を前に華のお部屋のお掃除していたらこの子がお手伝いに来てくれました。約7ヶ月間、華と一緒に暮らしたにゃごさんなので、「もしかして、わかってくれてる?、のかな。」な~んて考えながらせっかくなのでにゃごと一緒にしばらく華ちゃんと団らん。ふとにゃごさんがこちらを見てきた。そうだね。でも本物の華ちゃんの体はすんごく小さくなってるけど、ずっとずっと目の前にいるよ。あとねぇ、華ちゃんの心は遠いお空にお出かけしてるけどお星さまに生まれ変わってね、日中はお寝むしていて...華3年目の命日

  • ロングステイ中だったわんちゃん、おうちへ帰る。

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...ロングステイ中だったわんちゃん、おうちへ帰る。

  • ご支援ありがとうございます!

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...ご支援ありがとうございます!

  • また、忘れてしまった。

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...また、忘れてしまった。

  • 夏仕様のハンモックに変わりました。

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...夏仕様のハンモックに変わりました。

  • 都会から買ってきた甘味☆

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...都会から買ってきた甘味☆

  • いよいよ開幕☆

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...いよいよ開幕☆

  • 空ちゃんの旅立ち

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...空ちゃんの旅立ち

  • 塩対応。

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...塩対応。

  • たかちゃんもたまには驚く。

    この子達↓の家族になっていただける方を募集しています※コロッピ♀の詳細についてはコチラをご覧ください。※礼♂の詳細についてはコチラをご覧ください。ご希望の方やお問い合わせは下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)物資のお願い皆さまのところで不用になった消耗品(ワンニャンのフードやペットシートなどなど)ございましたら、保護ワンニャンや地域猫たちに大切に使わせていただきたいと思いますので、もしよろしければ、同じく下記のメールアドレスanimal-life☆mail.goo.ne.jpまでお願いいたします。(上記の☆を@に変換してください(^^♪)※今現在、不足しているものがコチラ(><(不足順)�保護わんにゃんのドライフ...たかちゃんもたまには驚く。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あにまる らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あにまる らいふさん
ブログタイトル
あにまるらいふ〜小さな命を守りたい〜
フォロー
あにまるらいふ〜小さな命を守りたい〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用