chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サンマ料理-旬のサンマを食べ尽せ!

    われらの、末成由美さんの料理はプロ肌ですが、 料理番組をされているのはご存知ですか? それは…、 『ありもん使って料理上手!末成由美のごめんやしておくれやしておいしおまっせ!』 この番組のPRは、 吉本一料理上手な末成由美が、ユーザのみなさんと一緒に独自のアイデアとちょっとした工夫を織り交ぜながら、手軽に作れる簡単レシピをご紹介します。末成由美の楽しくためになるクッキング映像!ユーザー参加型のレシピ投稿もあり料理に困ったときはココで決まり! 今は、『サンマ料理−旬のサンマを食べ尽せ!』を、紹介されています。 今回は、秋の味覚「サンマ」を使った料理を..

  • 末成由美さん(09年10月5日~12日)

    末成由美さんの予定です。 (個人的に調べたものですから、間違っていたらごめんなさい) みなさん、心から笑いに行き、幸せになりましょう。 10月6日〜10日までは、なんばグランド花月〈全席指定席)に、 出演されます。 10/06/(火)11:00 10/06/(火)14:30 10/07/(水)11:00 10/07/(水)14:30 10/08/(木)11:00 10/08/(木)14:30 10/09/(金)11:00 10/09/(金)14:30 10/09/(金)18:30 10/10/(土)09:45 10/10/(土)12:4..

  • サツマイモ料理ー!

    われらの、末成由美さんの料理はプロ肌ですが、 料理番組をされているのはご存知ですか? それは…、 『ありもん使って料理上手!末成由美のごめんやしておくれやしておいしおまっせ!』 この番組のPRは、 吉本一料理上手な末成由美が、ユーザのみなさんと一緒に独自のアイデアとちょっとした工夫を織り交ぜながら、手軽に作れる簡単レシピをご紹介します。末成由美の楽しくためになるクッキング映像!ユーザー参加型のレシピ投稿もあり料理に困ったときはココで決まり! 今は、『サツマイモ料理ー!』を、紹介されています。 今回は、サツマイモを使った料理をご紹介します。サツマイモ..

  • 茄子料理 秋茄子を旦那に食わせろ!

    われらの、末成由美さんの料理はプロ肌ですが、 料理番組をされているのはご存知ですか? それは…、 『ありもん使って料理上手!末成由美のごめんやしておくれやしておいしおまっせ!』 この番組のPRは、 吉本一料理上手な末成由美が、ユーザのみなさんと一緒に独自のアイデアとちょっとした工夫を織り交ぜながら、手軽に作れる簡単レシピをご紹介します。末成由美の楽しくためになるクッキング映像!ユーザー参加型のレシピ投稿もあり料理に困ったときはココで決まり! 今は、『茄子料理 秋茄子を旦那に食わせろ!』を、紹介されています。 今回は、秋に旬を迎える食材「茄子」を..

  • 末成由美さん セクシーで綺麗です さんまのさんまにて

    末成由美さんが、さんまさんの番組、「さんまのまんま」に 出演された時のものです。 末成由美さん、セクシーで綺麗です。(*^_^*)

  • 今週は昼から笑って・痛快!明石家電視台[再]

    関西地方で、末成由美さんをテレビで見れますよ。 高校野球の決勝と、重なってしまうけど…。 08/24(月)13:53〜14:55 毎日放送 出演者:内場勝則 小籔千豊 石田靖 池乃めだか 島木譲二 井上竜夫 Mrオクレ 未知やすえ 中山美保 末成由美 浅香あき恵 島田珠代 明石家さんま 村上ショージ 松尾伴内 山田花子 雨上がり決死隊 松本麻衣子

  • 橋下府知事がNPO法人痛烈批判「民放の天下り先」…ワッハ上方移転

    大阪府立演芸資料館(ワッハ上方)の通天閣への移転計画をめぐり、府の橋下徹知事(40)が4日、同館を運営する「ニューウエーブ大阪」を「民放の天下り先」と痛烈に批判した。西村嘉郎理事長(72=朝日放送常勤特別顧問)らは「その発言は許せない」と反発し、在阪放送局が提供している映像資料の引き揚げを示唆。橋下知事は「(引き揚げは)しょうがない」と一歩も引かない構えで、泥仕合の様相を呈してきた。 入居ビルのオーナーである吉本興業に続き、橋下知事はワッハの運営団体にも批判の矛先を向けた。「いざ自分のことになると、つぶすなつぶすな。既得権益を守っているだけ。いろんなものを整理統合してきた中で、ワッハ上..

  • 通天閣困った!?ワッハ上方移転迷走でリニューアル工事できぬ

    大阪府立上方演芸資料館(大阪市中央区、ワッハ上方)の移転をめぐり、府と、入居ビルを所有する吉本興業の対立で、影響が出はじめている。府から受け入れ先として打診された新世界の通天閣(浪速区)が、正式な申し入れがないため、リニューアル工事のめどが立たない状態になっているのだ。このリニューアルは新世界100周年の記念事業。一大イベントなだけに、通天閣側は困惑を深めている。 通天閣を運営する通天閣観光は当初、新世界100周年の平成24年に合わせて来年5月に通天閣の全階リニューアル工事を予定。ところが、昨年9月、府からワッハ上方移転の打診を受けた。いったん連絡が途絶え、今年6月、府から再び要請が..

  • 吉本興業非上場化を検討 民放巻き込みは無理

    お笑いの吉本興業(本社・大阪市)が、株式の非上場化に向け、民放などを巻き込んだ株式公開買い付け(TOB)を検討していることがわかった。非上場を狙う背景には、吉本興業と創業家との「お家騒動」があるとみられる。株主総会でのゴタゴタや経営の混乱を回避するには、大株主の創業家と縁を切り、株式を非公開とするのが得策と判断したようだ。しかし、在京、在阪の民放各局とも吉本興業に投資するだけの資金的な余力がないため、今回のTOB構想が実現する見通しは立っていない。 怪文書が飛び交うなど、社内のゴタゴタ続く 吉本興業は東証1部、大証1部に上場するれっきとした株式会社だ。1980年代後半から大阪を拠..

  • 「資料保存に不安」 ワッハ上方移転 NPOが大阪府に意見書

    大阪府立上方演芸資料館(大阪市中央区、ワッハ上方)の通天閣への移転構想で、同館を運営するNPO法人「ニューウェーブ大阪」(理事長、西村嘉郎・朝日放送常勤特別顧問)が「演芸資料をきちんと保存できるか不安」など、懸念を示す意見書を府に提出していたことが3日、分かった。反対は明言していないものの複数項目の「懸案」をあげており、西村理事長らは4日に記者会見する予定。 関係者によると、意見書は7月20日付で府民文化部長あてに提出された。通天閣に移転された場合、在阪各放送局が提供した約2700点を含む演芸関係資料を、保管庫を所持する現在と同じ環境で維持できるか不安−と指摘。ほかにも勤務する各局O..

  • 「橋下知事の発言は乱暴」ワッハ上方運営のNPO法人緊急理事会

    大阪府が府立上方演芸資料館(ワッハ上方)を新世界の通天閣に移転させる方針を決めたことについて、同館を管理・運営する特定非営利活動法人(NPO法人)「ニューウエーブ大阪」は3日、ワッハ上方で緊急の理事会を開催し、対応を協議した。 ニューウエーブ大阪は、ワッハ上方に映像や音声の資料を提供している在阪民放6社の社長らが理事を務める。副理事長の山本雅弘・毎日放送会長は、移転先での資料の扱いに関して府からの説明がないことに不満を示している。 移転の方針をめぐっては、ワッハ上方が入居するビルを所有する吉本興業が「恒久的入居を前提にビルを建設した」と府を批判。「一方的に移転される場合には、当..

  • ありもん使って料理上手!

    われらの、末成由美さんの料理はプロ肌ですが、 料理番組をされているのはご存知ですか? それは…、 『ありもん使って料理上手!末成由美のごめんやしておくれやしておいしおまっせ!』 この番組のPRは、 吉本一料理上手な末成由美が、ユーザのみなさんと一緒に独自のアイデアとちょっとした工夫を織り交ぜながら、手軽に作れる簡単レシピをご紹介します。末成由美の楽しくためになるクッキング映像!ユーザー参加型のレシピ投稿もあり料理に困ったときはココで決まり! 今は、『洋食料理 ハイカラ料理でっせ!』 明治期に西洋の食文化を日本の主食“米”に合うように改良された料理「洋食..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷーさんさん
ブログタイトル
吉本新喜劇 末成由美さん 非公式応援団
フォロー
吉本新喜劇 末成由美さん 非公式応援団

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用