chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
茜未
フォロー
住所
佐久市
出身
佐久市
ブログ村参加

2009/07/06

  • 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

    素敵な田舎暮らし、大集合! 海辺の暮らし、山の暮らし、島暮らし、森の暮らし、動物との暮らし、花に囲まれた暮らしなどなど、田舎の暮らしに関することなら、どんなことでもOKです。お気軽にトラックバックしてください。 ロハス(LOHAS)な生活、スローライフ、癒しいっぱいの暮らし、シンプルライフ、環境にやさしいことなど、国内、海外問いません。みなさんの田舎を紹介してください。 山、森、海、島、花、動物などなど田舎の写真もOKです!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 田舎生活と自然の風景

    週末に訪れている私達夫婦だけの田舎暮らしは 田舎を持たない私ともう弟夫婦の家になってしまい 自分の田舎に帰れない主人の二人で購入した古民家と 土地で還暦過ぎて頑張らないゆったりとした畑つくり。 元々あった数々の果実の木々と花たちに囲まれ やっと100年前に建った古民家の修復が終わり これから夏はこちらの家と5℃は涼しくホタルの乱舞。冬はストーブにペアガラスで快適に暮らせるように 手を入れました。竹林の広さは二人とも未だ認識していません。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • スローライフな日常

    スローライフ・パーマカルチャー・ロハス・自然暮らし・田舎くらし・ナチュラルライフなどのライフスタイル、田舎暮らし、日々の出来事、平凡な日記などなどお待ちしています♪ 都会に暮らしていても、家庭菜園やプランター栽培、ハーブやアロマなど自然に関係することを生活に取り入れている記事もOKでーす 未来のロハス暮らし、エコ暮らし、里山暮らし、自然と触れ合うことに憧れている人も集まれ〜

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、茜未さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茜未さん
ブログタイトル
田舎暮らしブログ・今日の畑
フォロー
田舎暮らしブログ・今日の畑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用