chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
待機時間に暇つぶし! http://balbb.blog.fc2.com/

待機中何ができるか考え紹介していきたいと思いブログを始めました。暇つぶしにおすすめです!

ドライバー以外でも待機時間の長い仕事あると思います。そんな方々に見ていただければ嬉しいです。

バル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/02

arrow_drop_down
  • ひまつぶしにPSO2es!ハマってます。

    今さらですが、PSO2esというゲームアプリにハマってます。最近、暇つぶしにスマホでやってるゲームは、FFBEかPSO2esのどっちかですねー。ハマりやすく、飽きやすいので何時まで続くかわかりませんが笑PSO2esとは、PSO2の世界をスマホで再現したゲームなんですけど、まずPSO2から説明しないとですね。PSO2は、ファンタシースターオンラインの後継作品で、究極のキャラクタークリエイトと、カスタマイズ性の高いアクションがウリのオ...

  • ひまつぶしにVRゲームで遊ぶ時代になる?

    最近、VR(ヴァーチャルリアリティ)モード搭載というアプリをちらほら見かけます。上のは、サマーレッスンというPS4のVR専用ゲームです。VR搭載ってずっとプレイステーションVR使って遊ぶアプリかと思ってましたが、そうではないらしい?ですね。VRとは、実際にはないけど、あるような環境を作り出す技術及びその体系を指すみたいです。日本語読みでは『仮想現実』とも言うとか。すごい技術ですよね。プレイステーションVRでバイオ...

  • フットサル始めたい方いませんかねー?

    肋骨が折れて以来、久しぶりにフットサルに行ってきました。今日はひまつぶしって訳ではないですか、フットサルのご紹介!小学生の頃から、23、4才くらいまでサッカーをやってました。(プロではないです笑)以降は、月に3、4日程度ですがフットサルをやってます。サッカー(フットサル)って、大人なってからの方が楽しんでやってる気がします。それは何故か考えてみたのですが、子供の頃に比べて頭を使うようになったからですかね?...

  • サガフロンティア2のBGMを聴いてみた。

    初代プレステで死ぬほどハマったゲームは何?を見てパラサイトイヴ2の話しをしました。今回は、また個人的TOP3に入るサガフロンティア2のお話です。ちょっとネタバレ含みます。サガ フロンティア2とは、スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、1999年に発売したRPGです。まだ高校生くらいだったかな?この年はたしか、世界が滅びるみたいな事言われてた年ですね。ノストラダムスの大予言でしたっけ?何かが降りてくるとか、隕...

  • 最近の子供だってカブトムシに興味はあるんです。

    コンビニの駐車場で待機中です。野良猫がいました。首輪が着いてるけど近くに家はないし、捨てられたのでしょうか?見た感じ小さいし子猫っぽいです。あまり警戒心はなく、にゃーにゃー言いながら近付いてきて、くつろぎ始めました笑可愛いなーと思って見てたのですが、この後すごい光景を見る事に。なんという偶然か、この猫の目の前に生きた蝉が落っこちてきたのです!地面でジタバタする蝉に対して、猫は早かったですねー。一瞬...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バルさん
ブログタイトル
待機時間に暇つぶし!
フォロー
待機時間に暇つぶし!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用