chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
like a flower https://blog.goo.ne.jp/hottokei_fe

2008年、VAMPSでK.A.Zに堕ち、人生一変!!

ギタリストK.A.Zを…OBLIVION DUSTを…VAMPSのことを…北の大地から応援している道産子です。

ほっとけい
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2009/06/30

arrow_drop_down
  • ご挨拶

    2016年になっております。ほんと~~~~~にご無沙汰しております。昨年もいろいろなことがありPCを開く余裕さえなく本当に余裕なく泣けるほど余裕なく…あっという間に過ぎた1年でした…。今までで最速かも…(苦笑)うわあーーーーーと気づけば1月末のZEPPSAPPOROに完全に乗り遅れ昨年から引き続きK.A.Zに会えず泣ける…本当に泣ける…。でも頑張ればいつかまた少しだけ余裕もできてK.A.Zに会える日が来るかも…と願いつつ…。今もなおあぁ~あ~…と凹むコメントも頂いたりしておりますが(苦笑)今年もよろしくお願いいたします<(__)>ほっとけいでした。「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!ご挨拶

  • Happy Birthday

    K.A.ZHappyBirthday!!最近、すっかり乗り遅れの私ですが^_^;ず~っと地味に応援しています(^-^)またいつの日かライブに行ってカッコイイK.A.Zの姿を見ることを楽しみに日々、頑張っていきますよ~。いくつになっても(笑)K.A.Zは最強!!「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!HappyBirthday

  • 届いて…想う…

    やっぱりK.A.Zは髪が短い方がいいなあー…とやっぱり想う…。苗場のはよかったー。ほぼ素に近いような気がする。画伯成長…(笑)いつ会える?短い髪のK.A.Z毎日余裕なく過ごしていて毎日そんなこと考えてる札幌に行った娘は元気だ。バイトして学校行って終わったらまだバイトに戻る。年配の患者さんにおやつもらって喜んでいる(苦笑)心配だったけど、今のところうまくやっている。息子は3年生が部活を卒業し、我らの時代。地味に燃えている。先週の期末テストの成績が自分なりによかったので勉強も部活も未だかつてないほど取り組んでいる。いいことだ。あとは夏らしい良い天気が続けば良いね。母は今週、胃カメラその後大腸ポリープ切除に…。母だけ日々ブルー…。会いたいのにー会えないー…あ~あ…泣けてくる…「うん、うん」と思った方は拍手をお願いしま届いて…想う…

  • …なんと…今…知った…

    K.A.Zのオフィシャルがリニューアルされてた…。なんか…いろいろ…ご無沙汰だな…自分…(苦笑)トップページ、英語で私には辞書が必要(笑)なんとなく海外っぽいな…(どういう意味だ!?…/苦笑)夏のパーティーにもUKにも無縁だ…(泣)今はただただK.A.Zが充実した日々を送っていることを願いつつ…。私は近日中に胃カメラです…(笑)「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!…なんと…今…知った…

  • GWに…

    私は今日からお休みです。今週、北海道は風が強いけれどとても暖かい日が続きこんなGWは記憶にないほどです。でも花粉がヒドイ…(泣)網戸を取り付けたり、外に物干し竿を設置したり忙しく過ごしています。息子はバスケの遠征に泊まりがけで行きました。娘は帰ってきます。現在、バスの中。1か月ぶり。食べたい物のリクエストは親子丼・もんじゃ焼き・麻婆豆腐…。…謎…(苦笑)きっとあっという間にGWは終わりますね。みなさん、楽しんで(^-^)「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!GWに…

  • 春を感じて…想うのは…

    母が亡くなり娘を札幌に進学させる準備におおわらわその後、働きながら頑張っている様子。息子は中2になり、新1年生が入部してきたとのこと。頑張っている様子。私は年度末の仕事がズレこんで、新人職員も入ってきたりでなかなか……ブルーです…(苦笑)まったく余裕なしのここ3カ月最近三日月がとてもきれいだった夜が2日間あってなんだかそれにとても癒され想いを馳せた。わたしはK.A.Zは月だと思っている…それも三日月…三日月は美しい…あぁ…会いたいなぁ…K.A.Zに…いったいいつ会えるのだろう…全く余裕ないのにな…(苦笑)こちらは完全に春になりました。まだ雪山はあるけれどそしていつもより花粉ひどいし…早いし……。ほっとけい…余裕なくいろいろなことに忙殺されてます…。「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!春を感じて…想うのは…

  • 今日から娘一人暮らし

    娘が札幌に進学したため、引越しやらなんやかんやでとうとう今日、娘は一人になったわけです。帰りの電車で息子とお弁当食べながら、なぜか涙が止まらない・・・(苦笑)帰って来た家の中は寒く、明日の朝はまた-4℃とか…。今週末、入学式のためまた札幌行きです…。「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!今日から娘一人暮らし

  • 私事

    1月31日母が亡くなりました。朝、倒れていて救急車で病院へ行き2日後に亡くなりました。脳梗塞でした。あまりにも急で今はまだ全てが嘘のようです…。少し落ち着いたら更新するかもしれません。「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!私事

  • 息子学年別へ…

    ある学校の1年生は人数が多いためAチームとBチームが作れます。3校で1チームを作る2年生もあり、息子たちは9人いるので1チームを作るのがやっと。小学校時代の仲間と学校が分かれ、彼らと試合ができるのが嬉しいらしい。入部してすぐに故障してずい分かかってやっとデビューできる子もいる。辞めないでよくがんばったね。明日が楽しみ。私は個人的にずい分この学年別に賭けていたのよね…。応援してくるわ。息子の背番号が変わったのだけれどまた14番に戻ったのだった。密かに彼は喜んでいる。母もわかる。スラムダンクではミッチーの背番号なのだ(笑)朝早くからお弁当作って応援行くぞー!「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!息子学年別へ…

  • きっとあっという間に…

    正月休みが終わって5日から仕事に。忙しいのは当然なんだけど、それにしても1週間が長かった…。「頑張れば3連休。頑張れば3連休」…と唱えながら…。こうやって土日を目指して過ごしていってきっとあっという間に3月になる…。3月1日は娘の高校の卒業式。そして借りたアパートの家賃も発生する。荷物をまとめ、バタバタと過ごしているうちに3月も下旬になり、娘は家から行ってしまうのだなぁ~…などど少し感傷的になったりして…。そんな娘は現在、自動車学校に通っている。学科が難しいらしい(苦笑)今も勉強中…(笑)「うん、うん」と思った方は拍手をお願いします!!きっとあっという間に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほっとけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほっとけいさん
ブログタイトル
like a flower
フォロー
like a flower

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用