chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モニター&サンプル実践体験 Let's Go http://monitor5sample5.seesaa.net/

モニター&サンプル(主に美容・サプリメント・コスメ・ヘアケア等)を実際に使ってみた体験談ブログです

ネットで得たモニター&サンプル&無料体験を実際に経験してみた体験談ブログです。 目指せ、一ヶ月サンプル生活!

monitor55
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/24

arrow_drop_down
  • 激安!訳あり!グルメ!大トロ200gが2100円!

    お久しぶりです。 いろいろあって使用報告が滞っておりましたが、 今後はお得情報の発信ともども頑張っていきたいと思います。 今年はお肌関係で画期的な方向転換がありまして…。 またそちらは「敏感肌」ということでご紹介したいと思います。 今日は使用体験ではないんですが、 私が始めたドロップショッピング(卸直送ネットショップ)で 期間限定の超お徳な情報を見つけたのでご紹介します! 12月15日までの期間限定ですので、お早めに…!! 激安!激ウマ!本マグロ・大トロが2100円で! 楽天とかYahoo!ショッピングもザッと回って調べたんですが、 今のところ売値で最安値..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験7~10日め

    しばらくサボっててすみません。 他のブログも書いているので手が回らず…、 これから毎日頑張ります! 潤い燦々ゼリー、おいおいまとめ書きかよという感じですが、 結論でいうと 「めちゃくちゃ効きました」 こんなに効果があったコラーゲンものは初めてです!! 私はアラフォーなんですが、 その年代だと週に一個で十分なくらいだと思います。 食べ終わってから数日経ってますが、まだ肌がぷるぷるしてます。 1セット買って、長~く美味しく食べるのがお勧めです。 貰ったから褒める訳じゃないですが、 本当に効きます。お勧めです! デザートエステさんでは、 ただ今..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験6日目

    潤い燦々ゼリー・使用体験6日目です。 今日選んだお味はアセロラ。 でも、ほとんどすっぱくないんです♪ あっさりした柑橘系という感じ。 6日目で皮膚全体の調子が変わってきました。 全体的に張りが出てます。 私は乾燥肌なんですが、ほっぺもモチモチしています。 ちなみに私ペットのブリーダーをしてまして、 2月にケンカを仲裁して手首に目立つ傷跡が残ってたんですが、 (リスカのようだ) …それがここ数日で薄くなってきました。 以前に一度、どこかの売り場で傷に馬油を塗ってもらった時も、 その場ではあまり分からなかったのですが、 2・3日経ってすっかり治ったこと..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験5日目(効果あり!!)

    今日は潤い燦々ゼリー使用体験5日目、 新しいお味はブルーベリーです。 プルーンとは色が違いますね! (当たり前か) お味はしっかりブルーベリー。 コラーゲンの味が苦手な方にはこれがイチオシでお勧め! 常温で食べてもほとんどコラーゲンの味はしません。 自然なブルーベリーの甘みで、美味しく食べられちゃいます♪ …と5日目で肌の調子が変わってきました。 特に顔。 朝、洗顔の後鏡を見ると、 「あれ…、毛穴の開きが少し減った?」 …と思いました。 年を取ってからは、毛穴に何かが詰まるというよりは、 たるみが出てきて、それで毛穴が目立つ感じだったんですが、 ..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験4日目

    潤い燦々ゼリー、使用体験4日目です。 今日はお味の紹介♪ まずは身体に良さそうなプルーンです! すみません、入れ物と撮影の仕方はこれから進歩させます(汗)。 味はプルーン独特のクセがなく、あっさりした感じ。 赤ワインっぽい、深みのあるお味です。 あっさりした味なので、冷やして食べない場合、 ほんのちょっぴりコラーゲンの味が残ります。 フィッシュコラーゲンが苦手…という方は、 冷蔵庫でキンキンに冷やすとあまり感じなくなります。 美味しく、ちゅるるる~ん♪っといただきました! デザートエステさんでは、 ただ今、ブログやレビューに使用報告を書いて下..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験3日目

    デザートエステさんの潤い燦々ゼリー、 毎日一個ずつ食べて使用体験報告、3日目になりました。 じゃじゃ~ん。 お味は3種類あります。 体に良さそうなプルーン♪ 目にもいいかもなブルーベリー♪ ビタミンCたっぷりなアセロラ♪ こういう柑橘系の味にしたのは大正解ではないかと思います。 数年前、ブロ友さんの記事でアミコラがいい! と読んでさっそく試してみました。 一番摂りやすかったのは、 記事でもお勧めだったコーヒーに入れることで、 私はコーヒー通ではないので、 インスタントコーヒーに入れてたのですが、 何度か続けるうちに、 「何か味違う?」 と..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験2日目

    新たな使用体験報告はモブログでする予定で、 携帯からじゃんじゃん更新してるつもりだったのですが、 なんと、seesaaブログは私の使用携帯に未対応でした輦 …という訳で、パソコンから仕切りなおし。 今回はデザートエステさんの 『潤い燦々ゼリー』 です。 名前だけでも効果がありそう♪ 毎日、一個ずつ食べてます。 効果、ありましたよ♪ うふふふふ~。 デザートエステさんでは、 ただ今、ブログやレビューに使用報告を書いて下さる、 モニターの方を募集中です。 (09.07.27現在の情報です) 試してみたい方はぜひ、お早めにご応募くだ..

  • 潤い燦々ゼリー・使用体験一日目

    初のモブログ投稿です。 メール投稿したけど、更新できてなかった…。 今日からデザートエステ(株式会社イショクさん)の 潤い燦々ゼリーの体験モニターが当選しましたので、 使用レポートを始めます! コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン配合で お肌にとってもいい、美容ゼリーです! デザートエステさんでは、 ただ今、ブログやレビューに使用報告を書いて下さる、 モニターの方を募集中です。 (09.07.27現在の情報です) 試してみたい方はぜひ、お早めにご応募ください!

  • やずや千年ケフィア・使用8日目

    最終日はやずや千年ケフィアのお得技をご紹介♪ ネットのどこからでも、新聞からでも、TVからでも注文できますが、 ポイントサイトに登録していれば、 ケフィアのサンプルを請求したり、お試しセットを注文するだけで ポイントを貯められます。 サンプル請求は私の場合は 楽天ブログからのお知らせでポイントを貯めました♪ 他にも、サンプルファンなどでサンプル請求ができます。 お試しセット購入はげん玉から♪ 他にも、ECサイトはじめ、 いくつかのポイントサイトでやずやお試しセット購入で ポイントがつきます。 お試ししながらポイントもつくお得なセット、 私はフェ..

  • やずや千年ケフィア・使用7日目

    また間が空いてしまった(大汗)。 初の使用体験はなかなか楽しく気軽に終了の日を迎えました♪ 大きな声では言えないですが、 やずやさんより先に申し込んだ無料体験のあるモノに関しては もしかしたらユーザーの住所情報が欲しかったのか? ということもあったのですが、こちらに関しては 使用後もひどく勧誘される事もなかったです。 絶妙のタイミングで『まとめてお得セットを申し込まれませんか?』 と言うお誘いはきましたが、 元々、商品に好感を持っていたので、 そんなにウザいと感じませんでした。 メールはやずやさんの『○野』さんから届いたのですが、 個々のオペレーターさんから..

  • やずや千年ケフィア・使用6日目

    やずや千年ケフィア使用体験6日目、 正直この時写真撮っときゃ良かったと後悔しました。 でかけた吹き出物が引っ込んだんです。 私の変化では吹き出物が出る出ないがかなり大きかったのですが、 人によってはお通じに変化がある人がいるかもです。 このテの製品の特徴で、すぐに効果が出ないので、 少なくとも5日以上は続けないと、 変化(それも目に見えるほど変わるのではなく、 何か変わってきたな~という感じ)が 出てこないので、8日間のサンプルを 出されるというのは納得できます。 乳酸菌はどうしても生きたまま腸に届かせるのが難しいですが、 (胃酸などで殺菌されてしまうので)..

  • やずや千年ケフィア・使用5日目

    ここ二週間ほど副業(動物関係)の方で追われてまして、 千年ケフィアの使用体験報告が滞っておりました。 こういうのは毎日書かないといけないですね。 猛烈に反省。 でも、使用の方は、私にしては珍しく毎日続けたんですよ~♪ 一日一回という手軽さが良かったです。 結論からいうと、最終日にやずやさんの使用アンケートの 選択項目にもあったのですが、 「何か分からないけど体調が良くなってる?」 …というのが一番の使用感でした。 千年ケフィアの使用最終日と 猛烈に忙しい日々が重なってたんですが、 「あ~、ここで吹き出物が悪化する…」 そのタイミングで、出て..

  • やずや千年ケフィア・使用4日目(いい感じ!)

    昨日は記事を書こうと思ったら、パソコンがフリーズし、 再立ち上げしたところ、私のパソコンを守ってくれている ノートン先生が 「私、動ケマセン」 「アナタのパソコンは安全な閲覧をしていないデス!」 …とおっしゃるので、復旧にあれやこれやしたのですが、 全然戻らず、あきらめてパソコンを落としてしまったんですが…。 一晩経った今日、なんと復活なさってました。 理由は分かりません。 (普通に考えたら、パソコンの立ち上げ時に XPのスキャンディスクでも走って、 破損データが復旧したんでしょうかね~) ノートン先生、 君の不具合は寝たら治るのか!? というこ..

  • やずや千年ケフィア・使用3日目

    やずや千年ケフィア、体験3日目に入りました。 サンプルは7日分ではなく8日分だったそうで(汗)。 8日間レポします。 カプセルはこんな感じ。 一日一回飲んでます。 基本的に、サプリメントは一日一回に時間を決めて、 まとめて飲んでいる私にはとても合います。 ところで質問。 カプセルの個数の数え方って分かりますか? 一個、二個じゃない? 数え方があったんですよ、コレが。 …。 ……。 ………????? 答えは、『球』。 やずやさんのカプセルなら、一日『二球』。 じゃ、みっつなら『三球』? ..

  • やずや千年ケフィア・使用2日目(効果があったか!?)

    今日はやずや千年ケフィア使用2日目です。 こういうものは毎日、何ヶ月か使わないと 効果が出ないだろうし、 正直、何をレポろうかと思っていたのですが…。 ちょっとした変化がありました。 ところで私、今は一ヶ月に一度の体調が変化しやすい時期です。 皮膚が弱いためカブレやすく、検査ではアトピーもあるようで、 この時期はしっかりスキンケアしていても、 ニキビというより、吹き出物というより、 ナニカにカブれたような発疹が顔に出てしまいます。 数日前、そういうモノができかけてたんですが…。 うーん…。 いつもより、そういうモノが悪化してないかな? 急に暑く..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monitor55さんをフォローしませんか?

ハンドル名
monitor55さん
ブログタイトル
モニター&サンプル実践体験 Let's Go
フォロー
モニター&サンプル実践体験 Let's Go

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用