chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏暇ありまくり
フォロー
住所
熊本県
出身
熊本県
ブログ村参加

2009/06/20

arrow_drop_down
  • 久々登場!

    今月初ですかね。。。 今月実家に戻って、やっとネットできる環境になりました。 ネットのある生活って。。。サイコー。。。 実家に帰ってからの変化はと言いますと・・・ やはり、今まで好き勝手してきたから 親でさえ一緒にいるコトが窮屈。。。 集団行動がニガテなワタクシにはかなりのストレスですね。 でもでも、生活はラクになりましたっ! 外食、買い物、旅行・・・ あきらかに生活に余裕がでてきました。 っとまぁ。。こんな感じでこれからもやっていきます。。。 ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

  • 外酒。。。サイコウ

    今日は、偶然会った友人と急遽食事へ。。。 ぶっちゃけ財布の中が寂しかったので 断ったのだが。。。 御馳走するよって言葉に甘えてしまった。。。ハァ お寿司食べて、その後カラオケへっ! 2マワリ違うと。。。サスガッ! ワタクシもこんな風に年取りたいっ!なんて願望。。。 一週間ぶりの外酒はやっぱンマイッ! 先週もゴチ酒だったし。。。 やっぱヒトとの出逢いは大切ですね。。。皆に感謝! ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

  • ヒサビサノ更新。。。

    しばらくPCの電源すらいれなかった。。。 ってコトでヒサビサノ更新になってしまいました。。。 やっと今日会社に実家から通うと報告。 往復100キロ弱で交通費月額1マンエン。。。とのこと。 皆勤手当、住宅手当、ボーナスすらまともに無い会社のタメ 全く期待はしていなかった。 まぁ所詮この程度の会社だと。。。 先日実家に帰ったトキに22サイのトキに働いていた 会社の給料明細発見! 今より手取りで3マンも多かった・・・orz ドンダケオチタンダ・・・ジブン・・・ ドンダケゼイタクイッテタンダ・・・ 今考えるとイヤイヤ言ってた前会..

  • 過去ヲ振リ返ル・・・天使の梯子 天草編

    実家に帰るって決めてから パソコンなんかをどうしようかなぁ・・・ なんて思ってパソコンに残ってる写真を見てたら・・・ 懐かしい写真発見! 昔カレシと旅行に行ったトキの写真・・・ 今思うとあの頃はリッチな生活送ってたな・・・と・・・ 【天使の梯子(熊本・天草)】 部屋に露天風呂がある部屋に泊まりたいってコトで 急遽「じゃらん」で探したホテル。。。 部屋・料理ともにサイコーでしたっ! 特に料理はバツグン! コース終わった後、オカワリってのがあって コースになかったメニューから注文できます。 ワタクシは狂ったように伊勢海老を・・・..

  • コレッテ負ケデスカ?

    実家に帰るコトにしました。 どうせ帰るのであれば早い方が 無駄遣いしないと思うので・・・ 今月イッパイもしくはお盆休みまでに引っ越す予定です。 イロイロ考えて、出した結果・・・ 正直、ジブンの城をなくすのは悲しいし 今までのコトを思い出したら非常にツライけど ここでイジはって一人暮らし続けても。。。 今は両親元気だからいいけど、 このまま結婚せずにいたらいつの日かは イヤでも一人暮らししなきゃいけない日が来る。。。 だから今は実家に帰って、それなりに貯金なんかして 将来を楽しく生きていくタメに準備しますっ! 残り少ない一人暮らし生活・・・満喫す..

  • ドウシヨウ・・・ドウシタライイ?

    このまま一人暮らしを続けるか・・・ 実家に帰るか・・・ 正直、今の会社の給料では生活は苦しい。。。 前の会社の時と比べて平均して10マン位少ない現状・・・ 親にもタクサン迷惑かけて、いい歳して親に援助してもらったり そこまでして、一人暮らしする意味はあるのか? 実家まで車で1時間程度、仕事は辞めなくても 通える距離だし・・・ この時代、ワタクシのような学歴も無い人間 それほどいい会社に転職できるワケがない。。。 今の現状でカナリひっかかる点は・・・カレシの問題。。。 結婚すれば解決!なんて簡単なコトじゃないからな、またヤヤコシイ・・・ この場所が無くなったら..

  • アツカァ・・・(´Д`ι)アセアセ

    なんせ熊本ってトコはムシアツクテ・・ムシアツクテ・・ タマランデスバイッ! ワールドカップ・・ 日本残念だったけどスバラシイもの見せてもらいましたっ!カンドウ。。 今から4年後が楽しみなりましたっ! なんやら最近疲れがとれんから。。 ゆっくりオフロ入ってネヨ。。ε=(*´▽`)ノ~匸 本日コレマデ。。。 ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

  • イツマデツヅク?

    このアメ・・アメ・・アメ・・ どんだけ降れば気が済むんジャイ。。。 さすがに気がメイル。。。 せっかくウォーキングも始めたってのに アメ続きでサッパリ行けてないしなぁ・・・フゥ 今日は待ちに待った 日本×パラグアイ戦! スデニ飲みまくってるけど・・・(汗 寝ない様にしなきゃだ(;´艸`) 【本日の出費】 お昼‥‥‥‥398円 マクドナルド‥‥520円 生活品費‥‥248円 タバコ‥‥‥‥320円 韓国ビール‥‥496円 計 1982円 ハイッ!見ての通り本日使いすぎ。。 朝、寝坊した結果お弁当作れずイタイ出費..

  • O型オトコがニガテ・・・

    基本A型とO型は合うっていうのに・・・ ワタクシ、なぜかO型オトコと相性がワルワル。。。 ドウシテコウモアワナイノ・・・? どんだけ空気ヨメナイ? 一緒にいるだけでストレス・・・ これってただ単にヤツと相性が悪いだけなのか? でも、今までもO型オトコとはうまくいった試しがない・・・ ワタクシ、基本的にスキキライが激しいってのもあるけど 初めて会った日から「この人ムリ・・・」 ってのはあった・・・ うまいコト合わせてたけど、そういう人って ドンドン調子乗ってくるっていうか・・・ 我がペースで進めて行くから 正直疲れてき..

  • 二日酔い。。。

    朝起きたらメッサ頭イタッ。。。 見事二日酔いです`з゜)yヾ グヘッ 最近、お酒の量が増えてまして。。。 お酒代がぁぁぁ。。。アワワ ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

  • 仏眼相と神秘十字線。。。

    復活の予感! 元気なってきましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 実は・・・ワタクシ・・・ 仏眼相と神秘十字線がありまして。。。 なんやら。。。 神秘十字線 占い、宗教に興味のある人多し・・・ 不思議な体験をする・・・ 神様の護加護あり・・・ 災難を避けて通る人多し・・・ 直感が非常に発達していて、直感で行動することが多い。 仏眼相 ある種の念力の持ち主、超能力・霊能力の持ち主。 記憶力が良い人に現れる。 とかとか・・・ 超能力とかがあるわけではないけど・・・ 記憶力が良くて、人の考えているコトが なんとなくわかったりは..

  • グダグダ・・・

    先月までは、イロイロ悩みはあるものの 毎日楽しく過ごせてた・・・ なのに・・・ 今月・・イヤここ1週間で何かが変わってきてる・・・ 周りに変化が起こったのか? それとも自分自身に変化が起こったのか? どうしてこうもうまく回らないのだろう・・・ ドンドン笑えなくなってきているジブンに気付く・・・ 病んでるなぁ・・・ ムシャクシャ・・ストレス・・ 梅雨が明ければ心も晴れる・・カナ? ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

  • アメ。。スゴスギ。。

    九州地方・・・1日アメ・・アメ・・アメ・・でウンザリなんですけどぉ。。トホホ ちょっくらお買い物でもして帰ろうと思ったけど・・ 車から降りるのがイヤイヤで即帰宅。。 昨日満足していたパワーストーンブレスですが・・・ カレシに自慢気に見せたら・・・ 「オマエ、センスナサスギ・・」 と、バッサリいかれました・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ってことで、赤玉の横の黒玉2つをとってサイズ調整してもらうことに・・ 早速、今日郵送してきました! また、届いたらアップしますゾヨッ! ↑ドレカホ..

  • 届きましたっ!

    ジャンッ! 待ちに待ってたパワーストーンブレス届きましたっ! ガ・・・シカシ・・・ なんとサイズがチト大きい・・・orz これだから通販は・・・でもサイズ調整無料だから・・・ お願いしますっ! デザインは、なかなかシンプルで気に入りましたっ! 水晶をメインに、金運アップのブルータイガーアイ・・・ そいでそいで、赤いのがカーネリアン・・・ んで、誕生石のアメジストです。 ブレスのパワーは。。。 金運‥15.4% 恋愛運‥3.8% 仕事運‥15.4% 人間関係‥1.9% 開運‥61.5% 合格祈願..

  • 生活難の為。。。

    ちょっくら実家に帰りました。。。 今日は梅雨とは思えない程良い天気で、 実家(阿蘇)までの道のりはサイコー!でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 実家は、ビックリするほど食料がイパイ! 野菜。。果物。。とたくさんの配給。。。カンシャ! これで給料日までは生きていけそうです。。。 ↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、貧乏暇ありまくりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
貧乏暇ありまくりさん
ブログタイトル
頭の中に花が咲く‥
フォロー
頭の中に花が咲く‥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用