chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 稼働日記6月13日

    ブログランキングにさんかしてます! にほんブログ村 う〜ん、嫁に内緒ブログだけに、なかなか更新できませんな(・_・) ちなみに今日は嫁が夜勤です。子供を寝かせていざ、更新!! さて、今回は、僕の趣味の一つであるパチの稼働日記です。本職はスロットなんですが、今回はパチンコ へ(?_?)なぜなら、お金無いから!嫁に連れて行ってもらいました(汗 いや〜つい先日結婚したばかり で家にお金が無くて、おこづかいがもらえてないんです。で、超初心者の嫁を説得して、子供がお友達の 家に遊びに行ってる間に実践です。(金無いなら行くなって(^_^メ)) A店〜 ..

  • 開設一発目!

    はじめまして!! ブログ開設してみました。開設動機は・・・ま、おいおい語っていきたいです。 一発目の今回は、僕のスペックについてです。←(自己紹介ですね(^_^.)) 名前・・ひろき 年齢・・25歳 趣味・特技・・スロット。以前はこれ一本で生活しようかと思った(^_^.) 現在地・・大阪、堺です。 ちなみに、新婚です。新婚の僕がなぜブログの開設なんて面倒くさそうなことをしているのか?! 次回はこの辺のことも含めて綴っていきます。ま、ブログタイトル見て想像つくかもですが・・・。 なにぶんこのことは嫁に内緒、しかもパソコン初心者なんで、更新遠のくこともあるかもですが、末長く愛して..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちゃんさん
ブログタイトル
急にパパになった26歳男のブログ
フォロー
急にパパになった26歳男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用