chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 必見!安全な食事をしましょう

    昨日は幕内秀夫さんの講演会にいきました内容は耳を塞ぎたくなるような食生活について…ですが、冗談まじりに楽しく話すすてきなお人でした知る価値あり、女性はこのような食事で乳がんや子宮などを改善していかれそうです自分や家族の安全と健康、守りましょう!昨日は幕内秀夫さんの講演会にいきました見る価値あり、女性はこのような食事で乳がんや子宮などの病気を改善していかれるようです自分や家族の健康、守りましょう!必見!安全な食事をしましょう

  • 41歳、自立への旅立ち…

    40にもなれば、立派に自立している人ばかりだ!友人を見渡してもそう思う。しかし!私は結婚し子供もいるのにはぁぁぁと、ため息を思わずついてしまうほど情けない時も色々とあるのです。でも!いよいよ、私もこれから(昨日4月25日)自立に向けてステップアップをします。もううだうだしていられません。人生、後半のスタートですせっかく私のところに来てくれた命を守るために、決意しましたまずは、イタリアから家出後に居候していた実家をでて南の島で子供と暮らし始めました来月の家賃は払えるのか、生活は成り立つのか…貯金はないし、借金からのスタートですが東北の皆さんを思えば、この位なんのこと。きっと大丈夫!なんとかなるなるきっとうまくいくと信じて進みます神様、マリア様、見守ってくださいます41歳、自立への旅立ち…

  • 私も祈ります(以下、笑いの天使・啓子より)

    今回の地震と津波の被災者の皆さん、そして愛の祈りを続けてい皆さん、お元気ですか?被災地にどんどん郵便や物資が届くようになってきました!魚市場が再開して、活気づいてきています。ボランティア活動も入れるようになりこれから音を立てるように復興が起きてきます。義援金や物資をできれば具体的に確実に被災地の皆さんに届くように工夫しましょう!被災地の避難所の皆さん、発想を変えて、西や南に療養に出かけませんか?各地で受け入れ体制が整ってきました。沖縄もどんどん受け入れています。激動の3月がやっと終わりました!日本は見事に持ちこたえました!いよいよ復活の4月が始まります!世界がびっくりするような日本の復活劇をお見せしましょう!日本は何度も蘇ってきた実績があるので、大丈夫です!経験が増すほどに、さらなる進化をとげる大和魂が出てきま...私も祈ります(以下、笑いの天使・啓子より)

  • 単一電池の作り方!

    http://ameblo.jp/empowers/entry-10843749901.html発見!!!ありがたい。単一電池の作り方!

  • 生まれてきてくれて、ありがとう

    今日はバースコーディネイター、大葉ななこさんのお話を聴かせて頂きました。その会場は感動の涙であふれていました。命の神秘を笑いあり、涙ありに伝えて下さるナナコさん。たくさん心に響くことがありました。その中でも特に、すぐ書き留めておきたいこと。生まれてきてくれて、ありがとう!って、子供に言ってあげて下さい。世界にたった一人だけのあなたの子供世界にたった一組のチーム(家族)を選んで生まれ成長していく未来からの預かりものを生まれてきてよかった!と世の中に返す。と、お話されていました。直接言うのが照れくさい場合は手紙でも、メールでも!そう言われて育った子供達は大急ぎで恋愛に走ったりしない!そして、そういわれないで育ってきた人たちも、私もそうでしたが世界でたったひとりの自分も大切にしてあげてください。って。育児中の方、一緒...生まれてきてくれて、ありがとう

  • Buon Natale!(メリークリスマス)

    世界の平和とあなたの幸せに、乾杯♪BuonNatale!(メリークリスマス)

  • 素敵ママへお知らせ♪です

    皆さん、こんにちは紅葉がきれいで散歩が楽しめる季節ですねさて、友人HIROさん発案アロハエクササイズ(以下AE)のお知らせです。HIROさんは以前にも、アロハなレッスンをして頂きました。AEは腰周りのシェイプアップに効果あるそうです。ご近所の方、エクササイズに興味ある方、ハワイ大好きな方、海の香りを感じたい方ぜひ親子で(お一人でも大歓迎)きて下さい。なお、身体を動かすのと会場の大きさ、安全を考えて4組限定の参加となります。日時12月13日(月)11時~12時場所中野区内講師ひろ先生ダンス歴○十年沖縄在住歴4年、現在は湘南に移り住む穏やかな雰囲気で癒されます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=254433参加費1500円連絡先こちらへコメント残してください!詳細ご連絡いたします。以...素敵ママへお知らせ♪です

  • まぁ!

    まぁ!の2歳児と、私は言いますが…しばらく日記を更新できない間にはうちの子が野生猿になってしまったのではないか?と、思うほどNOOOO!いやいやーー!!そして、泣きまくる!!!日々で、へとへとの私でした。今は、お昼ね中で、あの猿らしい娘も天使のように愛らしく寝ています。今のうちにホッと一息しよう♪♪♪まぁ!

  • チャオ(ciao)!

    今日から、初心者の方や興味のある方、またはイタリアへ旅行する方のお役に立てればと思いイタリア語講座を開講します♪http://ameblo.jp/watabemiya/チャオ(ciao)!

  • 優先席

    前回に引き続き、優先席前での見ないふり…それとも、目はあけてるけど、本当に見えないのか?今回は、私の母(若くは見えると言われるが、60代)が子を抱っこしている状態で優先席の前に立っていても、無視!どんな神経!?!と、思わずまた写真。そして、今回は本を片手に立っている女性に、厚顔大賞!!!なんと、席が空いたので座ろうとする私の母(子を抱っこ)を静止するように、ちょっと離れてたっている母と同年代の男性に、こちら空きましたよ!と声をかけたこれには、さすがに私もプチン!!!私:すみません!私の母を座らせます!ここは優先席で、この絵(子を抱っこする絵あり)見えませんか?おばさん:そんなこと言う前にベビーカーをたたんだらどう?私:はぁ!?ご迷惑なら申し訳ありませんが、ここは戸の隅で、なおかつこちらは戸が開かないのでお邪魔で...優先席

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIRAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIRAさん
ブログタイトル
アモーレでいこう
フォロー
アモーレでいこう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用