chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
∞→Dream*Candy←tKo http://tko-8-dream.seesaa.net/

TOKIOと関ジャニ∞に夢中なデザイン学生が綴る日々。

最近消しゴムはんこにはまり始めています。 お金を貯めてマスキングテープを購入してポストカードを作りたいです。 自分で作ったものを売ることが夢です。

蝶雅 葵(ちょうが あおい)
フォロー
住所
大津市
出身
大津市
ブログ村参加

2009/06/16

arrow_drop_down
  • めーちゃお久しぶり(゜▽゜)/

    約3ヶ月以上放置してました。 放置している間に裏サイトを作ってしまいました。 てかメインがキスマイになっちゃってます。 5月のコン後、専らキスってます。 去年のPZのDVD見て、更にキスってしかも八重歯厨← バック目当てでカツコン行ったり滝コン行ったりしてます← 9月は日生に行ってくるんだぉ。 八重歯のためなら西へ東へ← とりまモバイルPC買ったので、小説バンバンバンと書けるゃうにがんばります。

  • また間あいちゃった

    また日記かけてなかったです。しょうがない、帰る時間が1時過ぎとかなんだもん。 最近の悩みは目のしたのクマが取れないことです。 一応5時間〜6時間は寝ているんだけどなぁ・・・。 睡眠以外でもクマってできるんですか? とりま夜帰ってきてからNOVEL書くの自重したらイイんだよねwww しょうがない、頭の中でイロイロと妄想が飛び交っているんだから← てか絶賛キスマイ厨www この前の木曜日、思い余ってランダムAS組んで待ち画のランダム作っちゃったからね☆← 玉ちゃとニカが出るたびにニャニャ← 最近玉ちゃが可愛すぎて、可愛すぎて(’・_,’) 野望は自分の携帯のためだけ..

  • d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    昨日の日記は若干センチな気持ちが入っちゃっていましたが、友達や母や兄ぃやガッコの先生からハピバメールをもらって、自分の誕生日を覚えていてくれて祝ってくれる人が居ることが凄く嬉しく感じました。 つくづく自分は幸せ者だと思ったよ。 ホンマにホンマに心からアリガトウ。

  • にじゅういっちゃい

    ついに日付も超えて、21歳になりましたよ。 21歳になった瞬間を会社で迎えるとか何かねぇ・・・。 とりま、明日の夜ご飯買いに行くときにコンビニのケーキとか買って自分を祝うかな。 寂しいとか言わないの! 今週はめっさ忙しいからねぇ・・・。 てかそんな中で時間割いてプログラム系勉強しろとか・・・しねってことですか? そんなこんなで今週も実家には帰れなさそうだね(´ω`) 親の名前かりてでいいから情報局の名義増やししたいんだけどなぁ← 何か今日は気分沈み気味なんでもぉ寝ます! 現実逃避にNOVEL書きたいぉ・・・。 とりまにじゅういっちゃいになりましたが、..

  • (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

    昨日は平成コンでバトボ&7西に癒されてましたvV メインの平成は正直記憶が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?← 平成のファンの子若すぎてコワいおノ□`““カタブル アウエーすぎて自分たちも自分たちなんだけどねwwwww 友達と只管三重のキスマイに会いたいと叫び続けてさぁせwww でもバトボ出てたからすくわれたvV 大智が佐久間さんヘアーになってるし(*´ω`*) なによりも淳太くんから高貴なお手振りを頂いたし(*´д`*)ハァハァ まさかの小瀧さんからのお手振りはキュンを通り越してビックリでしたwww 吉田も久々にガン見でけたしvV 関西離れしかけていたのでなんとかつなぎとめ..

  • (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    今日は何年かに一回おこる大失態をしちゃいました。 約束の時間に起きるって━━━━(゚ー゚;)━━━━!!・・・最悪な奴でさぁせゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン まぁ、昨日の夜の状態を分かっていてくれていたから助かりましたが・・・本気もうしわけないです>< てか3時代(実質4時)に寝て9時にはおきるつもりだったのに・・・おきれなかったです。 やっかし深夜2時まで仕事してたらそれなりに疲れているらしいお。 昨日なんてチョコレートを無意識に買っている自分が居て驚いたからね← とりま今日、糖分補給できたし明日は平成コンだし・・・頑張れる!(  ̄ー ̄)*キラン 今日は買..

  • (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    昨日アレだけ帰ってこれないかもって言ってたのに、21時代にちゃっかり帰宅しました(`・ω・´ゝ← だって(*`∀´*)チャージしたっかったんだもん← あのままとくだん急ぎの用が無い状態で残っていたら、会社のディスクトップが(*`∀´*)の写真になりそうでしたもん← 会社の人に見られたら完璧ドン引きディスクトップって救いようないよねwwwww とりまイロイロと知識足りないので仕事のスキルup兼ねてフラッシュとかスクリプトとかイロイロと勉強しまふ。 趣味も兼ねてでフラッシュ待ち画でも作ろうかなぁ・・・。 (*`∀´*)の写真をキラキラさせたりしよーかなぁwwwww←

  • 〇〇Countdown

    そろそろ家自体に帰ってくることが困難になりそうです。 今日の会議ではきっとそういうことを遠まわしに伝えてきたんだろーな。 てことで、何時私はジャニをチャージしたらイイんでしょう? まっ、幸い曲を聴くのも自由なんで深夜作業とかになったら存分に音楽からチャージできるんですけどね☆ とりま今からまた企画書の続き・・・。 しんどいと思ったらまけ。 世の中にはもっともっとしんどい思いをしている人が居るんだからね。 なんて臭いこと思いませんけど←wwwwwww

  • (` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

    洗濯物が溜まりすぎてそろそろバスタオルがなくなりそうでやばいです。 ココのところ順調に家に帰り着くのが23時代です。 おかげで洗濯機が回せないので洗濯物が溜まりに溜まってます。 朝起きて回したらイイんだけど、お風呂入ってたりとかするとやっかしこんな時間なんでね(´ω`−3 ちなみに現在1:17。 明日も仕事がいっぱいさぁ。 忙しいのはありがたいけど、帰る時間が遅い日ばかりなのは困る(´・ω・`) まっ、家に帰れてるだけイイ方なんだけどね☆ てか仕事時間外でも仕事があるのが困る@ 企画書とか、企画書とか・・・何時作ったらええんですか? これが仕事だと割り切ったらま..

  • ぱーん\(^O^)/

    頭というか全体的にパーンしそうです。 休み明けからやっかし残業です。 てか、画像まだ作れてないうえに企画書まで作らなきゃって・・・いつ寝たらイイんですか? まぁ今から普通に寝ますけどー← そんなこんなな今週が始まりましたが、頭は順調に湧いていますwww カエル軍曹見てギロロ=2(*`∀´*)とか思ってませんから← アニメの声を勝手に脳内でKi⊂*`∀´⊃に変えたりしてませんから← 脳内パロでもしてないと正直やってらんないからね爆 気分転換って大切ですよ☆← 最近てか、昨日・・・一昨日ぐらいから体調が思わしくないらしい。 てか、ガッツリと1食が食べれない。..

  • 聖地って言うんっすか?

    今日は関ジュつながりのお知り合いさんとwtkしてきました。 基本ロケ地などあんまし興味ない子なんで、調べてまで行こう!というアクティブ精神はないんですけど←お知り合いさんが全て調べてくださっていまして、一緒に行ってきました。 ちなみにそのお知り合いさん私よりも年下w なんかイロイロと可笑しいよねwww 松竹座前集合なのに、集合時間に遅れる最低な奴← しかも闇ショではメッチャ自重していたのに、ショップ行ったとたんリミッター解除w 自重知らずの60枚でさぁせwww だって、キスマイとかキスマイとか関ジュとか更新されていたんだもん。 レシートは分かりやすいぐらいニカニカニカニカニ..

  • 20100509?0123

    全然更新してないんですけど、友達曰く見ているみたいなんで一応暇を見つけては更新したいと思います。 とりま、先程までのぼせておりました。 イロイロな意味でw お風呂time1時間半とか実家だったら絶対に怒られるような時間までゆったり入れるのは一人暮らしの特権ですね☆ まぁ、普段は40分とかでせいぜいなのにそんな時間まで入っていたのには理由がね、一応あったりします。 ひっさびさに小説書こうと思って携帯を持って入って・・・いい感じのNOVELサイト見つけてしまって読んでいたら・・・って感じです。 皆さんお分かりの通り、小説はまったく書けていません。 人様の小説を読んでニマニマし..

  • the京都

    昨日は高校の友達と京都で雅な時を楽しみました♪ 買い物したり、美味しいものをいっぱい食べたりと幸せでした♪ 写真はおやつで食べたきなこアイスですvV メッさ美味しかったです(^〜^) 更新全然できてなくて本気申し訳ないですf^_^; もう少し仕事に慣れてきたら、以前のように更新していきたいです。 仕事が仕事なんで約束はできないんですけどね(´・ω・`)

  • シゼンゾウケイ物

    昨日今日とお花見してきました♪ 写真は造幣局のです。 お天気もよくて、 気候もよくて、 光合成日和でした☆ 上を見上げるのを忘れちゃいけないね。

  • うぇっ!!!

    久々に実家です(´ω`) のんびりします。 夜ご飯が作らなくても食べれるって素晴らしいですねvV そんで実家に戻ってきたついでに美容室でパーマの後日様子を見てもらうついでに染め直してもらいました☆ トップがまた明るくなったよ。 さあ、明日は日曜日だけど早起きや。 凸凹コンビのロケを見逃すわけにはいかないでしょ☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蝶雅 葵(ちょうが あおい)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蝶雅 葵(ちょうが あおい)さん
ブログタイトル
∞→Dream*Candy←tKo
フォロー
∞→Dream*Candy←tKo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用