chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 忙しい・・・

    ココ1ヶ月くらいほんとに忙しかったので、全く更新できませんでした。 それでもなぜかちょこちょこ来訪者がいるようで、大変うれしく思っております。 最近の傾向ですが、ポイントサイトをいろいろする時間がなさ過ぎて、ネタがありません。 アフィリエイトの方はそれなりな数字が出始めました。 といっても千円とかそんなもんですが(笑) またちょくちょく更新しますので、よろしくです。

  • MCOINシリーズで稼ぐ

    ケータイ/MCOIN系で稼ぐ クリック報酬型のリードメールサイト、「MCoin」の紹介です。 MCOINのスゴいのは提携サイトの数が多く、提携サイトで得たクリック報酬はすべてMCOINというポイントに合算されます。 「モバイル最大級のポイントサイト」といううたい文句に間違いはありませんね。 ポイントは1クリック30COIN=3円がほとんどで、たまに1〜2円のものもあります。また、入金メールにも1円のボーナスがあるので、すべての提携サイトに申し込むと1日20〜30円程度にはなるんじゃないでしょうか。 換金は5000円からとなっていますが、割と早く換金レートまでたまり..

  • PC/リードメール特集

    僕が使っているリードメールサイトのご紹介です。 詳しい内容はまた後日。 リードメールサイトおすすめ度コメント BlackCherry☆☆☆配信数はそれなりにありますが、クリックしようとすると結構クリック数超過でポイントにならないことがあります。現在はイベントをゲリラ的にやっていてそれをクリックするだけでかなりのポイントがゲットできるので星3つです。 白くつしたのナッツ☆☆☆☆☆配信数が結構多く、またそれでいてクリック数超過になることもあんまりないみたいです。ほとんどのメールが0.1円なのが難点ですが、メールボックスに既読なのか未読なのか出ているのでどれを見るか悩むこ..

  • 今日は

    子供とプールに行ったので疲れました。 今週の収支は明日にでも報告します・・・ 何回か前にリードメールは無理といいましたが、実はコツコツやっています。 いくつか新規で登録してみましたが、それぞれいいとこ、良くないとこがありますね。 夜しかネットができない人向けのリードメールサイトを後日紹介しますので、楽しみにしておいてくださいね。 ケータイでもリードメールを始めたら電池が1日持たなくなってしまった。 まだ買って半年なのになぁ・・・

  • G2メールで稼ぐ

    久しぶりにケータイネタです。 パソコン版のリードメール(メールを受信してクリック⇒報酬)を申し込んで2週間が経ちましたが、いろんなブログに書いている様な報酬は稼げておりません。 誤解のないように追記しておきますが、実際稼げている人もいるんだと思います。 ただ、私は普段外回りの営業をしております。 夜も帰るのが割と遅い方です。 パソコンの前にすわれるのは1日1時間程度でしょうか。 こんな環境では稼ぐことなんて不可能です。 いや、、メールを開くとたくさんのメール(ほぼ80%位がリードメール関連)がきているのですがけどね。 クリックすれども「規定数に達している」とか「期限が切..

  • 今週の収支

    今週の収支です。 まずはパソコン版から げん玉25,616pt (+0pt) ポイントメール2,126pt (+173pt) Get Money3,654pt (+410pt) Heso Click784pt (+5pt) Info-Cash1,319円 (+59pt) フルーツメール3,054pt(+pt) わくわくメール1,063pt (+3pt) Delight Mail0.7Pt 白くつしたのナッツ7.45pt Net de gooo8.5pt 流石メール8.05pt 次はモバイル版 ドルチェ7,275pt ..

  • 悪質業者その2「SNS Puzzle」

    前回の「ストロベリーJAM」からまだ数週間もたっていないのですが、たくさんのメールをいただきました。 ・・・迷惑メールですけどね! で、今回も懲りずにクリックしてみました。 今回ネタに選ばれたのはSNS Puzzleです。 最初は細かに消していたのですが、だんだんうざくなって腹が立ってきたときに 「至急ログインしてください。云々かんぬん・・・」 とあったので、99.9%だまされると思いながらポチッとクリックしたんですよ。 そしたら 「5000pt後払いで購入しました!」 (*´O`*;△ ふざけんなよ! で、よくよく見直して..

  • google adsenseで稼ぐ

    先ほどのA8.netで稼ぐの中で出てきた「クリック報酬」 1クリック1円がほとんど、最高でも5円(しかも審査がキツい・・・)というのではなかなか収益も上がりませんよね。 そんな中、他を遥かに凌駕するクリック報酬を打ち出したのが「Google Adsense」です。 検索サイト最大手のGoogleです。ネットしてて知らない人はアフィリエイトなんかやめてしまえ(暴言)位の有名な会社です。 で、google adsenseがどういう仕組みなのかといいますと、この記事の真上にgoogleの検索窓があります。 ここでちょっと検索窓から検索してみて下さい。そうするといつも見慣れたgo..

  • A8.netで稼ぐ!

    前回「A8.netで稼ぐ」という記事がありましたが、昨日今日ブログを立ち上げてアフィリエイトを初めてすぐにバカスカアクセスがあるなんてことはありません。 アクセスがなければそこから購入/申し込みなどのアクションはおろか、クリック報酬ですらあり得ません。 現状アフィリエイターの90%程度が月の収入が1000円以下しかないという統計もあります。2〜3ヶ月程度やって、全然収入がない・・・しんどいからや〜めた、となるのがほとんどのようです。 では、いまさらブログでアフィリエイトなんて・・・と思っている方、拙速な考えですよ。ブログなんて初めた当初はアクセスなんてある訳ないんですから。アフィ..

  • 今週はポイントサイト強化週

    こんばんは、いっちー@管理人です。 皆さん、元気に稼いでますか? さて、先週はリードメールで稼ごうと思っておりましたが、残念ながらそんなにたくさんは稼げそうにありません。 今週は一攫千金を狙ってアクションメインのポイントサイトで稼ごうと思ってます。 で、申し込んだのはとりあえず下記の2つ 前回リードメールの紹介をしましたが、割と好評に付き第2弾をたててみました レート10マイル=1円換金可能金額1000円〜登録条件フリーメール可紹介ポイント初回500ポイントその他アクションだけでなく、ゲームやスクラッチなどでポイントを貯めることも可能基本的にはアクションがメイン..

  • くやしいです!

    おことわり。 今日のブログはアフィリエイトと全く関係がありません このブログを始めて2ヶ月が経ちました。 もともとは自宅に池を作るための貯金と思って始めましたが、昨今の不景気の影響を受けまして僕の会社もそろそろヤバくなってきた気がします。 給料が2割も下がってしまいましたしね・・・ ということなので、そろそろ本格的にお金になる方法を探さないと生活が行き詰まってしまいそうです。 気軽にこづかい稼ぎをするはずですが、結構必死になってやっているなぁ・・・ いい懸賞サイトなんかがあれば教えてください。喜んでダウンに入りますから(笑

  • 今週の結果

    今週の収支です。 まずはパソコン版から げん玉25,616pt (+pt) ポイントメール1,1953pt (+pt) Get Money3,244pt (+pt) Heso Click779pt (+5pt) Info-Cash1,260円 (+6pt) フルーツメール3,054pt(+pt) わくわくメール1,060pt Delight Mail0.7Pt 白くつしたのナッツ7.45pt Net de gooo8.5pt 流石メール8.05pt 次はモバイル版 ドルチェ7,155pt G2メール1,920pt (..

  • リードメール紹介 その2

    前回リードメールの紹介をしましたが、割と好評に付き第2弾をたててみました レートメール1通=0.3〜1円換金可能金額300円〜登録条件フリーメール可住所、銀行口座情報を入力する必要あり配信数〜7通??紹介ポイント3段階(20%-5%-2)その他割と単価が高めのリードメールです。まだまだ会員数が少ないのでダウンを取得しやすいですし、サーバも軽いので楽に稼げます。割と頻繁におこるイベントも楽しみの一つです 流石メールレートメール1通=0.1〜1円換金可能金額300円〜登録条件フリーメール可住所、銀行口座情報を入力する必要あり配信数〜20通??紹介ポイント3段階(20%-2%-1..

  • リードメール系紹介

    リードメール特集を立ち上げたばかりですが、とりあえず登録したサイトの紹介をしたいと思います。 三ツ星メールレートメール1通=0.25円〜1円換金可能金額300円〜登録条件フリーメール可住所、銀行口座情報を入力する必要あり配信数15通/日くらい紹介ポイント3段階(10%-5%-5%)その他 白くつしたのナッツレートメール1通=0.2円換金可能金額100円〜登録条件フリーメール可住所、銀行口座情報を入力する必要あり配信数調査中紹介ポイント4段階(20%-3%-2%-1%)その他 レートメール1通=0.1〜5円換金可能金額300円〜登録条件フリーメール可住所、銀行口座情報を入力する..

  • 今週はリードメール特集

    先週ちょっとアフィリエイト系とブログのデザインをいじっていたら全然ポイントがたまりませんでした。 で、ネタも少なくなってきたので今必死でいろんなサイトに登録しているところです。 で、今週はリードメール系をメインに登録をしてみます。 登録したのは 白くつしたのナッツ 実際の使い勝手やポイントの溜まり具合などは随時レポートする予定ですので、今後ともチェックしてくださいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いっちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いっちーさん
ブログタイトル
いっちーの気軽に稼ぐ
フォロー
いっちーの気軽に稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用