chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/14

arrow_drop_down
  • フェイスブックに移行致しました。以下アドレスでお願いいたします。

    https://www.facebook.com/cuisinenatureフェイスブックに移行致しました。以下アドレスでお願いいたします。

  • アースデイ、無事終了!

    先週末、アースデイ無事終了しました。最悪の天候の中、開催されました。出足は好調、寒かったわりには朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。800本用意したプロシェットは途中で完売!!頑張って丸めたかいがありました。北海道下川町さんの小麦粉「はるゆたか」を使ったシフォンケーキや、ガト―ショコラも大人気でした。お手伝いくださった、みなさんありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月25日私の誕生日。今年はみんなでケーキを手作りしてくれました。美味しかったです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴールデンウィークは通常通り営業しております。静かなお席をご用意できそうです。ご来店お待ちしております。アースデイ、無事終了!

  • 原チャン誕生日&アースディ

    こんばんは、横内です。先週、原チャンの誕生日でしたー♪おめでとう!先月末退社した2番の愛ちゃんの後を引き継ぎ、毎日奮闘中!がんばれー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さーて。いよいよ、今週末アースディとなりました。今は仕込みに追われ・・・追われ・・・の毎日です。メニューをご紹介!有機野菜のバーニャカウダカップにモリモリ野菜が詰まってます!これで400円!!ソースで使用するニンニクの皮むき・・・地味な作業ですが意外とツライ。匂いにやられてます。お次はラップサンド。有機野菜と有機ホールトマト、富士鶏のラグーソースを包んでます!こちらは500円。1枚1枚、手焼きしてます。これ、600枚ぐらい作ります・・・。最後は昨年の悪天候の中700本売り上げたハーブ豚のプロシェット!今...原チャン誕生日&アースディ

  • 誕生日おめでとう&お疲れ様!

    お久しぶりです。横内です。体調を崩して、休んでおりました・・・、すみません。久々の更新です。先月末、キッチンの天然癒しキャラ愛ちゃんがチャオベラを退社しました。何度も何度も引きとめたんですが・・・。残念です。チャオベラ総スタッフがシェフ含め3人という大変な時も、今となっては恒例の泊まりの仕込み、早朝の畑・・・。今なら笑える思い出話ですが、辛かった時期を一緒に頑張ってくれました。そして、チャオベラで祝う愛ちゃん最後の誕生日。おめでとー♪この写真がみんなで撮った最後の写真になってしまいました。愛ちゃん、新しい道でがんばってねー。しばらくは4人で頑張ります!宜しくお願いします!誕生日おめでとう&お疲れ様!

  • 低糖質コースはじめました!

    こんにちは。今日も寒いですね、風も強いし雪の降りそうな寒さです・・・。お知らせです◆「低糖質コース」はじめました!チャオベッラのオーガニック食材を駆使して、身体が喜ぶローカロリー、低糖質のお料理を御用意致します。コース全体の糖質量を20g~30g以下に抑え、食後の血糖値上昇やウエイトコントロールを希望しているお客様にも効果的と言われております。有機野菜を中心とし低糖質に加え、脂質を抑え良質のたんぱく質とたっぷりのビタミン、ミネラルが補給できるよう組み立てています。アレルギーや食事制限、(減塩等)、各種食事療法にも対応可能です。当店の管理栄養士(高橋)、栄養士(島田)とのお打ち合わせが必要となります。通常の食事の方と制限のある食事の方が一緒に楽しんで頂けます。「チャオベラ・低糖質メニュー」をぜひ一度お試しください...低糖質コースはじめました!

  • ciaobella料理教室

    こんばんは。毎日寒いですね。今朝雪にはびっくりしました・・・。インフルエンザも大流行しておりますので、お気を付けください!☆明日はバレンタイン!チョコレートやココアを使ったお料理をご用意しております。お帰りに、ぜひお立寄り下さい!お席、余裕がありますー!さてお知らせです。1、ciaobella料理教室のお知らせ2、アースディ2013出店決定!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1、ciaobella料理教室のお知らせ実際に厨房に入り、プロの技術をまじかに見て味見や盛り付けのポイント、美味しく作る秘訣を学んでいただけます。ご家庭で楽しめる「自然な料理」を一緒に作りませんか。前菜・パスタ・メインの3品すべて仕上げて頂きます。ご家庭で作れる簡単手打ちパスタのレシピもご紹介します!■日時:2013...ciaobella料理教室

  • シェフの誕生日♪

    こんばんは。横内です。忘年会シーズン突入!!貸切や満席の日が多くなりました、お越しの際はお問い合わせ下さい!さて、先週末シェフの誕生日でしたー。恒例のバルーンケーキおめでとうございます!!かわいいです。(あ、ケーキがね。)あと。■クリスマスの御予約承り中期間12月22日(土)~12月25日(火)ランチ:23日24日のみ12:00~14:00クローズ◆クリスマスランチコース5250円前菜盛り合わせ・パスタ2種・お魚料理もしくはお肉料理、デザート、コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・ディナー:22日(土)~24日(月)1部17:30~20:00■2部20:30~23:0025日(火)18:00~23:00(最終入店21:00)◆コースA¥8400前菜盛り合わせ・パスタ2種・お魚料理もしくはお肉料理、デザート、コ...シェフの誕生日♪

  • Happy Birthday!

    こんばんは。横内です。寒くなりましたね―。クリスマスのイルミネーションに、年の瀬を感じつつ・・・。もうすぐ、怒涛の日々がやってくる。今年は。楽しく笑って過ごせますように(苦笑・・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて。先月末、金(かな)ちゃんの誕生日でした。金谷愛子ちゃん、愛ちゃんと呼びたいところですがすでに愛ちゃんはいるのでかなちゃんと呼んでます!少し前までイタリアにいて帰ってきたばかり。コック志望の大阪出身の女の子です。トスカーナとシチリアで修業していたので、誕生日ケーキはズコットを用意しました。(もちろん、イソオさんでオ―ダ―したんですけどー)ズコットはトスカーナ地方で誕生したケーキです。ズコットとは神父がかぶる小さな帽子のことで、丸いドーム型がこのケーキの特長です。切り分けると、中にはナッツやチョ...HappyBirthday!

  • プライベートフラワーレッスン

    こんばんは。横内です。一段と寒くなりましたねー。(あの猛暑が懐かしい・・・。)風邪などひかれませんように―♪さてさて。昨日行いました、プライベートレッスンの模様をお伝えします。今回は第ゼロ回として「フラワーレッスン&季節を楽しむお食事会」を開催!チャオの常連様とお友達との定例会でこのプライベートレッスンをご利用いただきました。講師はわたくし、横内です!(第1回のフラワーレッスンは12月15日に予定しております。)今回、お客様からご希望のクリスマスリースを作りました。グリーンとホワイト、ベージュゴールドのナチュラルリース。使用花材はこちら!生のコニファー6種、ドライのブルニア、ラベンダー、カスミ草、コットンフラワー、松かさ、ワタカラ、ソーラーローズなど。教室はこんな感じ。リボンはお好みの物をチョイス。細かい作業が...プライベートフラワーレッスン

  • ジェラート

    チャオベッラの自家製ジェラートは全て中標津山本農場のWILDMILKと浅野さんの卵、キビ糖を使用余計な添加物はもちろん、冷凍ピューレなども入れません。今時期はフルーツが美味しいので、現在約20種、冷凍庫もいっぱいですと担当Tも嘆いています。。お勧めは錦自然農園の柿のジェラートとラフランスのジェラート!ジェラート全て中標津山本農場のWILDMILKと浅野さんの卵、キビ糖を使用οバニラοオーガニックチョコレートとキャトルエピスοオーガニックチョコレートοグランマニエο有機エスプレッソο有機人参ο下川町松下さんのフルーツトマトο長野アトリエノマド産の有機さつま芋と栗ο茨城小田喜さんの栗ο栗とマスカルポーネο有機アールグレイο青森産減農薬紅玉林檎ο島根産有機南瓜プリンο洋梨とポワールソルベ青森産減農薬紅玉林檎とビオワイ...ジェラート

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nさん
ブログタイトル
cuisine nature ciaobella
フォロー
cuisine nature ciaobella

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用