chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
服とニヒルと彼女。 http://brand176.seesaa.net/

ファッションに興味がある方は必見です。某ファッション専門学生のリアルなブログす専門学校の実情を。

某ファッション専門学生の、服とニヒルと彼女を交えて ファッショントレンドやファッション業界の事なんかを 伝えていきたいと思ってます。

ハード・マクドナルド諸島
フォロー
住所
中区
出身
鈴鹿市
ブログ村参加

2009/06/08

arrow_drop_down
  • 久し振り。です。

    うー久し振りに更新です。 様々な企業を見て回りましたが、自分の何か興味をひくところはなかなかみつかりません。 やっぱり好きな服と、一生尊敬できる人の元で働きたいものです。 福利厚生とかありますけど、そんなもんっていっちゃなんですけど、服と出会える喜び、着たときに得られる感動、何より、その場所でしか得られない人と人との出会いに比べれば、普通の企業で得られるそれらと比較できないほど質の高い喜びを得られるところへ行きたい。 そんな風に、こんな風にファッションについて、服について考えれる..

  • 人間とは。

    最近ナカ・アキラ氏によるセミナーが自分の学校でありました。 校長先生のコネで毎週授業もしていただいてます。 とにかく良い人です。なんか特別なことをしてなくても夢は実現できるとおっしゃってました。 ただし、ここだけは、これだけは誰にも負けないってものと行動力があればのはなしだそうです。 ナカさんがセントマーチンの学生だったころにルイヴィトンのディレクターと話す機会があったとき、自分とこのディレクターの間には何の差があるのか考えたそうです。 ..

  • 久し振りです。

    あー最近忙しすぎてブログ更新できなくてめっちゃ残念です。 あっいいことが少しありまして、就職活動中なんですが、第二次選考受かりまして、三次に進めることになりました。 某レディースアパレルの会社なんですけどね。 川上、川中、川下ってあるんですけど、簡単に言うと、 生地→縫製→販売って感じです。 世界中のどこさがしても縫製と販売やってる会社はあるんですが、 自分がいま就職活動中の会社は3つ全部やってるすご..

  • アルバイトにて。

    今日はアルバイトでした。 なんか身体障害者や知的障害者の方たちの集まりみたいな感じで、 みなさんめっちゃ酔っ払ってたみたいで、キッチンにいた自分まで、歌声が聞こえるくらい熱唱されてました。 話は変わるんですけど、服が欲しいです!! このブログのリンク集のとこにstand !ってやつがあるんですけど見てみてください。 ほんまに服が好きやってかたにはたまらない服がおいてあるセレクトショップです。 三重県四日市にあるんですが、通販もできますので..

  • ボトムについて。

    自分が思うにおしゃれに見えるかどうかは結局ボトムにかかってるとおもいます。 なぜかというと、外人は無地T着ててもかっこいいですよね。 それは足が長いからそれだけでってのもありますが、あの人たちがはいてるボトムはかっこいいんです。基本的に。 April77とかヌーディージーンズとか普通にスキニーの部類でもかっこいいのはいてるでしょ? つまりボトムが洗練されたものであればトップスなんかどーでもいいってことですね。 自分の中では7:3の比率..

  • チープ大盛況。

    はーなんかほんま最近H&Mやらフォーエバー21やらユニクロさん頑張ってますね。 名古屋にH&Mできんかなー。 まぁなんたってユニクロでしょう。 海外からのH&Mなんか見てみると実際縫製がひどいです。始末の仕方なんかも、こんなんありか?って感じのもんが多い気がします。 それに対してユニクロさんは断然縫製もキレイやし、素材なんかもこだわっていいもん(価格に対して)提供してくれてるなと思います。 学生の自分達にとっちゃありがたい存在でございます。毎日クラスの半分以上はどっかにユニクロの服取り..

  • 今日は。

    今日はいつもいるはずの彼女がいません。 実家へ帰ってしまいました。ww 別に喧嘩したとかじゃなく、ただ単に荷物とりにいくだけなんですけどね。 でもいないとほんまに寂しい。 とりあえずあした会える事を楽しみに寝ます。 初日記こんなんですみません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハード・マクドナルド諸島さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハード・マクドナルド諸島さん
ブログタイトル
服とニヒルと彼女。
フォロー
服とニヒルと彼女。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用