chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りっくん
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/06

arrow_drop_down
  • 久しぶり

    ずっと放置してたなぁ… まずは近況を。 悩みに悩んだあげく、僕は7月いっぱいで退職しました。 元カノの言葉が大きかったかな。 「変わって、カッコよくなって見せてよ。あたしの好きだった人はこんなにカッコよかったんだなぁって。」 この言葉はホントに僕に影響を与えた。 見返してやる!!って思えたんだよね。 初めはくらーくなってて、元カノなしなんてありえん。そう思ってた。 でも段々うじ…

  • 僕には大好きな彼女がいました。 一年前の話ですが…。 ホントに大好きで仕方がなかった。 でも、夜中にケンカして別れました。 その後何回か僕はやり直したいと言いました。でも、答えはいつもNO。 彼女は親や友達に言えないことで苦しんでいました。 僕が「どうして男に生まれなかったんだ…」というたび、 「そんなことは言わないで。りっくんはりっくんだから。出会わなければなんて言わないで」 そう言…

  • はじめまして

    どーも。 今日からちょくちょく日記を書いていこうかな・・・と思ってます。 自己紹介でもしましょうかね。 えっと… 僕は性同一性障害です。 カラダは女の子なんだけど、心は男の子なんです。 ちなみに治療はまだ一切していません。接客業なのでなかなかできない現状であります。 歳は22歳。もうすぐ23になります。 一応社会人です。接客業と言いましたが、販売やってます。いらっしゃいませ~(笑) 女と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっくんさん
ブログタイトル
FTMりっくんの日常
フォロー
FTMりっくんの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用