chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トランシーノ30代主婦のシミ改善実践レビュー http://transinodebihaku.seesaa.net/

TRANSINO(トランシーノ)を実際に購入し、効果がどうなるのかを実践レビューしているブログです。

TRANSINO(トランシーノ)を購入してみたいけどまだ一歩踏み出せない方、既にTRANSINO(トランシーノ)を購入して実践されている方どちらにも実際のレビューを配信する事でリアルな情報をキャッチして頂けたらと思います。

トランシーノさきえ
フォロー
住所
阿倍野区
出身
東住吉区
ブログ村参加

2009/06/04

arrow_drop_down
  • スマップまさかの解散から再結成!?

    スマップまさかの解散から再結成!? こんばんは、 トランシーノさきえです。 どうしてでしょうね! 解散かと思っていたスマップはまた再結成しました。 木村君 対 中居君 稲垣君 香取君 草薙君 1対4の争いかと思い、ジャニーズ事務所まさかの転落?って思っていたら、まさかの再結成!! スマップと嵐で育ってきた私としては嬉しい出来事ですけどね(^^) スキンケアしてまたライブにいこっと☆ お…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />オセロ 中島知子 田原俊彦 を「 めっちゃ 気さく な方 」

    こんばんわ、トランシーノさきえです。 今日は教師ビンビン物語主人公トシちゃん。 (年がばれる・・・)&#63897;&#63915; お笑いコンビ・オセロの中島知子(37)が、 7月31日更新のブログで憧れのアイドルとのツーショット写真を掲載した。 中島が司会を務める8月22日放送予定の『バニラ気分』(フジテレビ系・12時〜)の収録に、ゲストで登場した田原俊彦(48)である。 「緊張しながらブログの写真を頼んでみ…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />『 MR.BRAIN 』 打ち上げ で 木村拓哉 が カッコよかった ミスターブレイン

    よく写真週刊誌などでも激写される ドラマの打ち上げだが、『MR.BRAIN』(TBS系)は ヒットドラマだけに、一層盛大だったことが出演者の 口から漏れ伝わってきている。 山崎樹範のブログでは、自身の蝶ネクタイ姿の写真 とともに「立派なホテルの大広間で二次会はレスト ラン貸し切りで三次会はカラオケボックスでその全 てにエピソードがあります」と書いた。 田中の話によると、出演者が用意した豪華賞品が …

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />カンニング竹山:女子大生21人と「夏の思い出」 浴衣ショーに乱入

    最近カンニング竹山さん、頑張ってますね☆ 昔はなんだか好きにはなれませんでしたが、最近は応援したくなりますね。 トランシーノさきえも丸くなりました(^−^)

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />裁判員制度 がとうとう今日からですね

    こんばんわ、トランシーノさきえです。 いよいよ裁判員制度が明日始まるに当たり、各紙が社説に取り上げてましたね。 魔女裁判という裁判員制度を題材にしたドラマや、各紙の加熱ぶり、 いまさらという気はしますが、本当に大丈夫なのでしょうか、 かなり心配ではありますね。 トランシーノさきえは、裁判員制度に未だ反対です&#63897;。

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />お笑い 青木さやか 妊娠3ヶ月 喜び 不安 ?

    トランシーノさきえです。 お笑い芸人の青木さやか(36)が、 現在妊娠3ヶ月&#63892; であることを自身のブログで報告したそうです。 青木は「喜びと戸惑いと不安といろんな気持ちです。 先輩方に教えていただきながら自分自身もお仕事も大切にしていきたいと思っています」と現在の心境を報告している。 妊娠3ヶ月でしたか、私初めて知りました&#63913; おめでとう&#63893; トランシーノさきえでした。

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />東方神起 解散 !? 分離 !!?

    こんにちは、トランシーノさきえです&#63859;。 少しビックリする話題がありました☆ーAー:&#63912; 東方神起に一番似合わない言葉&#63898; 分離&#63909;・分裂&#63909;・解散&#63909;・不仲&#63905; ネットで見る限り 韓国は 東方神起の解散話で持ちきりになってます。 このようなブログ記事を見つけました!!&#63895;&#63915; まさかあの東方神起が・・・(ーー&#63916;) トランシーノさき…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />インド で 雨乞い 、 娘 たちに 裸 で 田畑 を耕させる

    こんにちは、トランシーノさきえです。 言っておきますが、タイトルの娘は私ではありません(^−^;) インドでのお話です。 トランシーノさきえはインドへは行ったことがありませんが、このような風習があるんでしょうか? 完全に男尊女卑・・・というか女性の差別では・・・&#63894; [パンタ(インド) 23日 ロイター] インド東部のビハール州の農家らが、未婚の娘たちに裸で田畑を耕させる雨乞い…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />俳優 松田龍平 に 第1子 女児 誕生 舞台挨拶

    こんにちは、トランシーノさきえです。 今日は雨で一日しっとりとした気候となりそうですね☆ なかなか梅雨明けしないのか・・・梅雨は明けているのに降っているのか・・・ちょっと興味津々な私です。 私はまだですが、「とにかく可愛い!」ものなのでしょうか? 俳優の松田龍平が27日、今月4日に第1子となる女児が誕生したことを公式サイトで発表した。松田は「7月4日に元気な女の子が産まれました。とにかく可愛…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />何歳 までが「 女子 」? 女性 では 2割 が「 永遠に 」

    こんばんわ、トランシーノさきえです。 今日は雨でしたので、部屋干しで洗濯物を乾かしています。 こんな日ですと、なかなか乾かないので、ちょっと嫌だったりします。 そう、トランシーノさきえは、インターネットで嫌なものを見つけてしまいました&#63897;&#63916; mixiニュース 何歳までが「女子」? 女性では2割が「永遠に」 「大人女子」「30代女子」といったワードをよく見かけるが、何歳までを…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />何歳 までが「 女子 」? 女性 では 2割 が「 永遠 に 」

    こんばんわ、トランシーノさきえです。 今日は雨でしたので、部屋干しで洗濯物を乾かしています。 こんな日ですと、なかなか乾かないので、ちょっと嫌だったりします。 そう、トランシーノさきえは、インターネットで嫌なものを見つけてしまいました&#63897;&#63916; mixiニュース 何歳までが「女子」? 女性では2割が「永遠に」 「大人女子」「30代女子」といったワードをよく見かけるが、何歳までを…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ☆<br /><仙台市長選> 奥山恵美子 氏が初当選 政令市で初の女性

    おはようございます。 トランシーノ さきえです。 とうとう仙台で女性市長が誕生しましたね。 政令市では初の女性市長となるそうです。 女性の社会参加は著しく、徐々に頭角を現す女性が増えてくるのでしょうね(^−^) トランシーノ さきえとしては応援したいところです。

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />東京進出なるか!?関西発の強烈ゆるキャラ“うんこさん”の軌跡

    こんばんわ、 トランシーノ さきえです。 今日は関西でゲリラ豪雨!?ともとれる 大雨が午前中・午後両方に一度ずつありました。 皆様あわれませんでしたでしょうか? 傘がないと、下手をしたら化粧が完全にえらいことになってしまうところでした。&#63893;&#63915; なんとかセーフの トランシーノ さきえです。 さあ、今日は関西発、いいのか&#63912;というキャラクターを見つけましたので報告しまぁ〜…

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />皆既日食 見られず?むっつりお帰り エリカ様

    こんにちは、トランシーノ エリカ ・・・いやいや さきえですw 夏日よりと思いきやまだ雲が多いですね。 最近は 肝斑 シミ ・ そばかす で悩んでいる人には良い時代になってきましたね。 だって、改善薬が作られてきているから&#63890; 芸能人が綺麗なのには、もちろん 「人から見られている」 &#63915; という自己心理への影響も考えられますが、 やはり、 トランシーノ しかり、 …

  • トランシーノ 30代 主婦 実践 ブログ ☆<br />< 草なぎ剛 さん>地デジのメーンキャラに復帰 Dpa発表

    こんばんわ、 トランシーノ さきえです。 今日は美味しいトウモロコシを湯がいて食べました。 そろそろ美味しい時期になってきました。 時期といえば、草なぎ剛さん。 こんなニュースがありました。 トランシーノ さきえより。 地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」は23日、人気グループ「SMAP」の草※(くさなぎ)剛さんが普及促進のメーンキャラクターに24日から…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トランシーノさきえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トランシーノさきえさん
ブログタイトル
トランシーノ30代主婦のシミ改善実践レビュー
フォロー
トランシーノ30代主婦のシミ改善実践レビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用