chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hiyoko姫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/02

arrow_drop_down
  • 幕はとっくに切ってるんだよぉ( ゚Д゚)㌦ァ!!

    「デビル・ざ・egg」の信者と化してしまったAさん。先日、今までの経緯を電話で大まかに説明してみた。受けた感じは50/50で、どっちにも転べる返事をもらったのみだった。それでも、今回私が電話するまでは、間違いなく一方的に「デビル・ざ・egg」の言う私の悪口を聞かされていただけだったはずで私が こんなに怒ってるというのは、意外だったようだ。まぁ・・・今はまだ・・・こんなもんだろうと思っていたので仕方ない。笑って...

  • 信者との闘いo(・_・)○☆パンチ!

    「デビル・ざ・egg」には数人(「デビル・ざ・egg」本人に言わせると、軽く500人はいるそうだが)の信者がいる本日のターゲット信者のAさん♂は実は・・・私が紹介したようなもんで・・・当時、「デビル・ざ・egg」を心から信頼しきって熱狂的信者だった私は、この人の良いAさんに良かれと思って悪魔を紹介してしまった。先日、「デビル・ざ・egg」に宣戦を布告した私は悲しいことに、今やこのAさんをも敵に回してしまった状況であ...

  • 現在の心境を語る・・・

    現在の私には豆腐の角に頭をぶつけてもらいたい人間が 2人いるっ (豆腐が無理なら、馬に蹴られてくれてもいいっ)1人は4年前の夫の浮気相手なのだけど・・・これはもう既に終わったことだといくら思っても許せるか?と聞かれたら 間違いなく絶対に 許せないでもまぁ・・・さすがに4年も経ったという時間薬やその後の夫の反省ぶりもあって怒りのパワーはずいぶん薄れてきたのは事実それでも 「この先、一生...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiyoko姫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiyoko姫さん
ブログタイトル
☆悪魔祓いの毎日☆
フォロー
☆悪魔祓いの毎日☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用