chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まだまだクン
フォロー
住所
埼玉県
出身
東京都
ブログ村参加

2009/05/31

arrow_drop_down
  • 宝塚記念が終わったと思ったら、公営の帝王賞かい

    しばらく、大きいレースはないと思ったら、大井で水曜日に帝王賞があったか。 豪華なメンバーだ。 公営は気楽に少ししか買わないようにしている。 この前のレースで強さを感じた、カジノフォンテンと分からない部分があるが、 オーヴェルニュというのを軸にして3連複2頭軸6頭ばかりを買おうかと思ったが、やめにした。 3連複 (5,7,8,10)ボックスでどうだろうか。 単勝 5 10

  • 競馬、GⅠというのは、付け足してしまってだめだ。

    付け足しは、ぎりぎりおさえろ、と自分に言い聞かせながら意志薄弱でつけたしてしまう。 13、 キセキ、単勝、複勝 宝塚記念だからこそ、である。他のG�Tでは、余り重く見ていない。 10、カレンブーケドール 単勝、複勝 強いレースをしているのだが、G�Tでは、1着になれない。応援馬券でもある。 3、メロディーレーン 複勝 これは、間違いなく応援馬券。さすがに単勝は無理。 宝塚記念、楽しもう。

  • 宝塚記念、今、買いたいと思っている馬券

    宝塚記念 勝負馬券は、オーソドックスに考えて。 3連複 (2、7)2頭軸(1、8、9、10、11、12、13) 人気だろうが、2と7に全幅の信頼をおいているわけではない。 これだけではつまらない。前述したように逃げ馬に注目。イッタ、イッタで勝負だ。 単勝 1 馬連 1−2 ワイド 1−2 他に人気薄で12に注目してみた。競馬は何が起こるか分からないのだ。 単勝 12 複勝 12 これに加えてモズベッロの複勝を買う。

  • 陸上、今夜の男子100m楽しみだ。競馬、宝塚記念についてもちょっと書いてみる。

    陸上、100m決勝。どうなるんだろうね。 最近の成績考えると、山縣が1着になる可能性が高いように思えるが、分からない。 それにしても、全日本にコンデションをうまく合わせられたかかどうかが重要になる。 サニーブラウンは、絶好調とは言い難いようだ。桐生は足が心配である。大丈夫か? 昨日、NHKのラジオ深夜便で朝原さんがリモートで出演、山縣、多田が抜けているのではないかと述べていたが、 多田は緊張でかたくならないだろうか。 観る方にとっては楽しみだけど、走る当事者は、今頃どんな心境にいるのかと考えてしまう。 女子は福島千里が、100mで予選落ち。200mも可能性がないのだろうか..

  • 土曜日、競馬

    簡単に記述 土曜日 東京11R 3連複 (3,5)2頭軸(1、6、8、9、10、13) ルメールとデムーロの2頭軸、来るようで来ないの印象を持っている。 単勝 8 他 10R 単勝 12 複勝 12 ここは、斤量の魅力。

  • 札幌も東京も付け足しちまった。(競馬)

    札幌11R 単勝 14 スピードに任せて逃げ切る光景が目に浮かんだりして、ついつい。 複勝 14 このままでいけば、単勝もだが、複勝もおいしい馬券に思える。 東京11R 馬連 8−9 9の連勝は、やっぱり気になる。

  • 洋芝競馬は吉田隼人に注目していきたい

    夏競馬かあ。 函館、札幌の競馬は、洋芝適性が重要なポイントになる。 それと同時に騎手の吉田隼人に注目している。日曜日の札幌競馬場の函館スプリントステークス(ややこしいね)では、ケープゴットに騎乗する。 ワイドでいくかな。 日曜日 札幌11R ワイド (3,5,6,16)ボックス 斤量50キロはいかにも軽いように思える。それでも、このレース難しい。 7のミッキーブリランテも捨てがたい。11とか14も。きりがない。 東京11R 馬連 8−16 ワイド 8−16 ここは、9が気になる1頭である。

  • 大谷2勝目、よかった。安田記念&鳴尾記念

    大谷2勝目。とりあえず、よかった。だけど、薄氷の勝利だよな。 エンゼルスのリリーフ陣も弱ければ、打線も強力とはいいがたい。 これから、順当に星を伸ばせるか心配である。 安田記念。 このブログをいつも読む人がいたら、もう分かっているよね。 そう、今回も枠連総流しだ。狙うは2−3。分からんよ、競馬は何が起こるか分からないからね。 日曜日 東京11R(安田記念) 4軸(総流し) 3連複 5−12−14 1点勝負 心配は、グランアレグリアの見えない疲れと馬場コンデション。 土曜日 中京11R 枠連 8軸(総流し) こちらは、「どうだろう?」..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まだまだクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まだまだクンさん
ブログタイトル
スポーツアラカルト
フォロー
スポーツアラカルト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用