chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けふのおきにいり https://blog.goo.ne.jp/kumyarica

コスメ、たべもの、動物なんでもおきにいりを見つけまーす。

日本茶・紅茶・コーヒーも大好きです。 かわいいものは特に犬、大好きです。 落ち込みやすい性格でたまには ブルーになってしまったりもしますが いろんな方と出会いたいと登録しました♪ 開運・幸運 も大好きなことば。 夢に向かって現在も奮闘中。

くみゃりか
フォロー
住所
高槻市
出身
高槻市
ブログ村参加

2009/05/30

arrow_drop_down
  • 4月くらいには。

    急に思い立ったある事柄によりただいまblogをなかなか更新できずにいますしかしながら今よりも幸せを求めてのことですのでまったくもってマイナスではありません。いろんな経験ってしてみないとわかりませんね。ということで桜の咲くころくらいから本格復活。をめざします。みなさまごきげんよう4月くらいには。

  • 細々ですが。

    本当に。。。こんなに更新が滞るとは。でもやめたくないなあなんて思い今日は久々の更新。知ってる方が兵庫県西宮の夙川にお住まいですステキないいところですよね。夙川周辺ご挨拶に行った際にお菓子を頂戴しました。ミッシェルバッハ。おお。このパッケージ、このクッキー。シンプルさに感激おいしさに感激以前は、フツーに買えていたお菓子も今は皆さん並んで買われているのよ・・・と教えてくださいました。HPもありませんでした。検索すると食べログさんで口コミがのっていますけれど。でもお近くの方!一度お召し上がりくださいませ。懐かしいような、なんともいえない美味しさです外箱もシンプル。お菓子の入っている箱はなんと透明のプラスチックですにほんブログ村細々ですが。

  • 感動的な出会い

    思えば出会ってどれほどになるかしら。こんな日が来るなんて!今日、私は東からお引越しされてきたGoforit!!のmisaさんになんとお会いしてお食事したのです想像どおりの清楚でステキな方。おお。私のあつかましさとやかましさにお付き合いいただき、そしてステキなお菓子まで頂いてありがとうございます。そしてこれからもたくさんたくさん一緒に遊びたいと思います。バーチャルからリアルへ。今年始まって早速良い出会い。縁起がいいねぇにほんブログ村感動的な出会い

  • あけましておめでとうございます★

    あけましておめでとうございます。2009年暮れには愛用のノートPCが壊れちゃって、何もかも壊れちゃって・・・と言う感じでしたが早く早くと思った2010年がやってまいりました今年こそ良い年でありますように今年のテーマは、「めんどくさい」をやめるとにかく幸運をつかむこの二大テーマを掲げてがんばりますそして今日は仕事始め。この日のため様に買ったNEWフレグランスをつけてエイヤー!と出勤ドルチェ&ガッバーナローズザ・ワン皆さんも一緒に良い年にしましょうね今年もよろしくおねがいいたします。にほんブログ村あけましておめでとうございます★

  • 2010年にお会いします♪

    なんとなく疲れつつ気がつけばもう年末でした。なかなか更新が途切れてしまい、自分でも悲しくなりました。2010年は元気にお会いします。早く、明けてほしいという2010年はもう目前。来年は皆さんにとって良いとしでありますように2010年にお会いします♪

  • 今年はキレイでした。

    今年は赤がきれいでした黄色も鮮やかでずっと見ていても飽きない景色の中、ドライブもたくさん行ってきました今日は今年最後となる紅葉狩りに行ってきました。そこで会ったわんこたちも一緒にデジブック『けふのおきにいり』にほんブログ村今年はキレイでした。

  • 2009年もあと少し。

    いろいろ悩みぬいたこの一年もそろそろ終わりに近づいてきました。来年こそ実がなりますように。と思い、たくさんできるだけいろいろな人と出会えるように種まきしたつもりです。2010年にむけあと約1カ月。何か次につなげれるようにもう少しがんばります。今欲しいのは家と、犬。できればあたらしい仕事に出会えるように。2009年を写真で振り返ってみました。デジブック『けふのおきにいり』にほんブログ村2009年もあと少し。

  • デジブックのテストをかねて

    地元のお寺に紅葉を見に行ってきましたまた、新しくデジブックを使ってみようと、テストを兼ねてみまーす。すばらしい紅葉でしたよデジブック『けふのおきにいり』デジブックのテストをかねて

  • アートな一日 その②

    ご報告その②。購入した食器たちは・・・この子たちです。トレーに乗っている色とりどりの小さなコップ。また、白い食器、緑の絵柄のお皿。すべてこれは昭和食器を取りそろえておられる昨日ご紹介のすみかさんのものです。ぜーんぶ色違いで斬新。もちろんバラ売り可。でしたが選ぶことができず全色買いです。かたくちの食器は今回、初めて訪れた「器ギャラリーあんどう」さん。オープンしたてですキッチンに立たれていたママさんが魅力的でした夜ごはんは、先日榊さんがお土産に・・・と持たせていただいた野生のなめこ!!といつも野菜を買うウッディー京北にて購入した源助大根も入れたお鍋でした。榊さんのなめこ、すっごく美味しいです。歯ごたえがあって。土の香りがして。そして、このぼてっとしたフォルムが素敵な源助大根、びっくりするほどおいしかったです。また。...アートな一日その②

  • アートな一日

    天気の良い本日。今日は予定していた「京北art&craftオープンアトリエめぐり」に行ってきました。以前より、昭和食器を買いに伺ったことのある「生活アート・ギャラリー栖(すみか)」さんに。杉の小路を抜けると、そこはあります。今日はお父さんの石窯で焼く天然酵母のパンの製作に家族の皆さん大忙し!私も欲しいな~と思いましたが。すでに予約で完売・・・いつも温かく迎えてくださいます。今回も昭和食器を数点購入また後日報告します。みなさんも、白い昭和食器と布と糸、お父さんの造形に会いに行ってみてください。「生活アート・ギャラリー栖(すみか)」京都市右京区京北下町藤原1-4TEL:0771-53-0308e-mail:m-tomu@estate.ocn.ne.jp行かれる際には連絡してみてください。にほんブログ村アートな一日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くみゃりかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くみゃりかさん
ブログタイトル
けふのおきにいり
フォロー
けふのおきにいり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用