chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリュー&カウンター投機 http://joyfulroad.seesaa.net/

リタイアするのには少なすぎる銭、 生活をするには大きすぎる銭を持ち、 口にのりする生活を送る。

器量がないやつが銭を持つとろくな事になりません。 ボキもその一人です。 だから器を広げるために哲学や銭の歴史書物を読んで器量を広げる努力をしています。 スカイプ表示名はmiu4476です、お気軽にコンタクトください。

フォロー
住所
和光市
出身
千葉県
ブログ村参加

2009/05/29

arrow_drop_down
  • 374万

    374万

  • 日商ハーモニー2%~2.8%

    日商ハーモニー2%〜2.8%

  • 湖北の物件

    1300で指値を出しておいた物件が、1400ならという返答。 購入する。 他にかかる費用は 仲介手数料50.4万 印紙代1万 固定資産税15万+不動産の所得税 不動産移転費+登記の費用 ざっくりと1600万に届かないくらい。 あとリフォーム費用がかかる。 11月1日13時に不動産屋に行き打ち合わせをする。

  • さだまさし・島田紳助

    あるそうです。あるんじゃないかな。あるんじゃないかと思う。 ま、ちょっと覚悟はしておけ。(さだまさし『関白宣言』より抜粋) 学校は勉強しに行く所じゃない! 勉強は家でも塾でも、どこでもできる! 学校は(嫌)なことを(良い)ことに変える訓練をする場所や! 嫌な事っていっぱいあるねんな! 嫌な友達がいたり、先生がいる。 でも、その嫌なことを良いことに変えれる訓練を いっぱいした奴は大人になった時に、その訓練が役立って、 いっぱりある嫌なことを良いことに変えて生きていけるねん。 だから、学校でいっぱい訓練をしてな・・・ -島田紳助-

  • 原稿の最終版

    �@ 原稿の最終版 �A 「企画書」を書いてください。特に�B・�D、思いっきり書いてくださいネ。 内容項目 �@著者名・年齢・略歴・現職・住所・連絡先 �A原稿の内容を表す「仮タイトル」 �B原稿を書いた(読者に訴えたい)趣旨 �C原稿目次(それを見ただけで内容展開が分かるような) �Dご本人が、本として出したい動機・目的 �E出したい時期(事情が有れば)

  • 湖北の物件

    湖北の物件 売りにでてた物件1680万円→1400万で指値をいれた。 16%安くするなら現金一括で買うよと。 本当は1260で落としたかったが.それだと話にならないらしい。 仕方ない。 満室利回り28.73%だ。 近くの公示地価が4.63万なので土地面積 373.32m2をかけて 1,728.万の価値はある。 釜交換&湯沸かし器交換はプロパン会社を変える事で無料ナリ。 利回り20%以下の物件には反応しません。 「最低でも、電気、ガス、水道が通っていれば、3万円/坪の値段が付く」 1平米 = 0.3025 坪 1坪=約3.3m2 1畳=約1.65m2 1坪..

  • 自信

    急な出金予定にも30日間無利息 プロミス FXで小銭を稼いでを掠め取ろうと思っているのなら下記の業者がお勧めだ!! 外為オンライン 発注速度は文句なしだ。 ドル円 1ピップ固定。 デイトレも外為オンラインで FXトレーディングシステムズ スプレッドが 0.5ピップなのが魅力。 よく スプレッド を激安て゜宣伝しておいて実際には違うという業者が多いが ここは 本当に 0.5ピップだ(ただし、1.5ピップ近く 離れる時がある) 『FXブロードネット』 MJは注文速度はめちゃくちゃ早いしシステムは安定している。 スプレッドは、ドル円 1ピップ。 ..

  • てんやわんやで全てが中途半端

    手を広げすぎてブログの引越しやらメルマガの発行てんやわんやで全てが中途半端 な今日この頃、 よいこのみなさんお元気ですか〜。 ついに梅雨に突入しましたね。 入れるのはオチンチンを嫁のあそこへで十分だわ。 全く話は変るけど新幹線の往復チケットを買いました。 3万5千プライスレス。 遠距離なので銭ばっかり食う。 新幹線の乗車中読書タイム。 本を往復各1冊、計2冊。 ではこれから行ってきまーす。 マジで高いコストパフォーマンス、XPだしね。 160GBのHDD搭載で、CPUも1.6GHZ、RAMも1GBとネットで使うには充分なスペックで なんと、34500円。 ..

  • ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。

    ソース 周りの願望を満たすことに精一杯で、自分自身の夢ややりたいことを忘れてしまいました。 人生の途中で自分の魂を置き去りにしてしまったのですから、 それは最も罪深い行為といえます。 自分自身を大切に出来ない人は、周りの人、ペットにさえも責任を持つことが出来ません。 なぜなら、憂鬱、いらいら、怒り、恨み、不満、むなしさなどが周りの人にも伝わるからです。 人は多くの言い訳を作り、人生が不幸なのは仕方がないと言い聞かせます。 生き方を変える事はしないで、自己を正当化する高い壁を作り、ワクワクを閉じ込めています。 最も責任ある生き方は、自分の大好きなことを見つけそれだけを..

  • 世界一の庭師の仕事術

    世界一の庭師の仕事術 ‾路上花屋から世界ナンバーワンへ‾ 世界一の花屋の仕事 人間って欲深い、 道に迷って、つまづいて、一からやり直すどころかマイナスからやり直して、 ようやく答えが見えてくる。 そのときが本当の始まり。 以前なら10の力で挑まなければならなかった事が7の力、時には3の力で出来るほど、自分の力はついてきているから『しびれるほどの達成感考えられない。』 そんな時本筋とは別のところに、手を広げてしまう。 『しびれるほどの達成感。』を得るためには熱くなれることを見失わず、 そこからそれずに積み上げていくしかないのです。 ..

  • リクルートで学んだ『この指とまれ』の起業術

    独立や今の会社においての心構えが書いてあります。 係長以上には必見の書物です。 680円でこの本は絶対安いと思います。 大切なのはあり方です。 リクルートで学んだ『この指とまれ』の起業術 気になったところを抜き出します。 これから10年後を会社で迎えるのか? 経営者を目指すのか? 経営者を目指すのなら新しい価値を生み出す努力を今からしておけ。 経営者に大切なのはビジョンを語ることです。 3年後、5年後の明るいビジョンを描いて、 自分がいなくても成長する組織を作ること。 「仕事の報酬は仕事」と言い切り人材のモチベーションを上げる。 成功するビジネ..

  • 徒然日記

    FXというゲテモノで小銭を稼いでを掠め取ろうと思っているのなら下記の業者がお勧めだ!! 外為オンライン 発注速度は文句なしだ。 ドル円 1ピップ固定。 FXトレーディングシステムズ スプレッドが 0.5ピップなのが魅力。 よく スプレッド を激安て゜宣伝しておいて実際には違うという業者が多いが ここは 本当に 0.5ピップだ(ただし、1.5ピップ近く 離れる時がある) 『FXブロードネット』 外為どっとコム 手数料は10,000通貨あたり片道300円 (1,000通貨〜9,000通貨:1,000通貨あたり片道50円) スプレッド ドル/円2銭:ユーロ/円..

  • 何の得にもならないが

    はっきりいってボキの何の得にもならないが証券会社は日興ビーンズと 三菱信託それにe-トレード証券を持っていれば問題ないと思う。 あとはFXというゲテモノで小銭を稼いでいつ獏かを掠め取ろうと思っているのなら 外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!! と取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX! で十分。 選択肢がありすぎるというのも初心者にはつらいと思う。 数ある選択肢の中で最良な物を選んだらそれを飽きることなく突き詰めて、突き破れるほど突き詰めたら、 自然と道は開く。 もし月らぶって1000万..

  • 床屋さんにて

    カードがあるとネット決済でも手持ちが足りないときにも色々使えて便利です・。 でも使いすぎはご注意ください。 ネットで・世界で、安心・便利 Sony Card 床屋さんに行きました。 最近つとに思うんですが、『何がヘアーサロンじゃ!。』 ちゃんと日本語で『床屋』って言え!。 まぁ空威張りの絶叫が終わった所で。 昨日は新人のスタッフさんと2回目に口をきいた。 電話で忙しそうだったので一応予約を入れてやった。 予約するスタッフの名前を聞かれたので、『綺麗なねいちゃんで今年入った可愛い子を。。。』 って予約したら『キャバじゃあないから..

  • 夢がなぜ叶えられないのか

    カードがあるとネット決済でも手持ちが足りないときにも色々使えて便利です・。 でも使いすぎはご注意ください。 ネットで・世界で、安心・便利 Sony Card 持ち運びできる軽量ネットブックをお探しなら。 TOSHIBA ネットブックPC HDD搭載モデル NB100/H コスミックブラック PANB100HNL 価格:¥ 34,500(定価:¥ 59,801) http://www.amazon.co.jp/dp/B001Q26ZQY/ref=nosim/?tag=joyfulroad09-22 ウイルスって怖いんですよ〜。 ランニングコストが1番..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、僕さんをフォローしませんか?

ハンドル名
僕さん
ブログタイトル
バリュー&カウンター投機
フォロー
バリュー&カウンター投機

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用