chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CFDでサヤ取り http://blog.livedoor.jp/cfdsaya/

CFDでレバレッジをかけてサヤ取り(鞘取り)をやってます。

CFDは実はサヤ取りに向いているんです。 売りと買いを同額持つ場合、ポジションの微調整が可能なのと、レバレッジがかかっているから、損益がX倍になりますよね? おいしいじゃないですか。で、 実際はどうよ?と。 やりながら見ていきましょう。

レバサヤ
フォロー
住所
宝塚市
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/05/25

arrow_drop_down
  • 月末の金曜 5月29日

    6366千代田建設 上がりましたね。サヤがだいぶ開きました。仕掛けは今日か来週の月曜くらいでよかったですね。信用取り組みの踏み上げで上がってますが、ファンダメンタルズを見ると、来年度も減益なんですよね。だから、いずれ下がってくるはず。皆が熱くなってサヤが開け

  • 5月28日前場 今日くらいが

    しかけておいた6366千代田化建だけど、やはり仕掛けるのが早すぎたようだ。昨日か今日くらいが丁度良かったかもしれない。下落といっても、まだレンジの中なので、どうなるか見極める必要がある。

  • 5月26日 火曜

    昨日はアメリカはお休みだったので日本も小幅下げとなった。6366千代田化建も朝方4パーセントほど下げたが、引けは-1.67パーセントとなった。CFDで注意しなければならないのは、1.67パーセントとは実質16.7パーセントだという事だ。レバレッジ10倍だ。だから、これを管理する

  • 09年5月25日 今日からCFDでサヤ取りのブログをはじめました。よろしく。

    今日から書きます。CFDでサヤ取り。今日は千代田化工建設6366が777円で引け。先週は窓を開けて700円代に乗せたが、今日もまた窓を開けて777円。777 どこかで見ましたね。今日も一応しかけたが、まだ出来高が多いから上へ行く可能性も。千代田を売って、225を買っている。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レバサヤさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レバサヤさん
ブログタイトル
CFDでサヤ取り
フォロー
CFDでサヤ取り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用