chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさのぶ https://blog.goo.ne.jp/masanobu-jetmasayuke

GASHIMA限定ロックンロールフォークデュオ、まさのぶ。 10年前よりこっそりと、ひっそりと活動中。

GASHIMA限定ロックンロールフォークデュオ、 まさのぶ。 10年前よりこっそりと、ひっそりと活動中。 10年間に作った曲を前期、中期、後期と分け、 こっそりと紹介しています。 視聴可能です。

まさのぶ
フォロー
住所
鶴ヶ島市
出身
鶴ヶ島市
ブログ村参加

2009/05/22

arrow_drop_down
  • 「俺は逃げるよ」

    中期より「俺はにげるよ」。煮え切らない男の歌(笑)一応デュエットソング?です。YouTubeより視聴可能です。こちら「俺は逃げるよ」♂今は何もできやしない今は何も約束できない♀それでもあなたの事私待っているわ♂先の事は分かりはしないよフラフラしている僕の事だから♀好きでいてもいいの?好きにしてもいいの?♂ひきょう者の僕の答えはいつもいつでもどっちでもいいよ♀教えて本当の事教えてあなたの事逃げてばかりじゃかっこ悪いって分かってるけど今は自分の足元さえおぼつかないから逃げてばかりじゃ先に進めないって分かってるだけど二人の事今はまだ自信が持てないよ君が好きそれだけじゃダメかい?http://www.youtube.com/watch?v=_JFs0Kl05JI「俺は逃げるよ」

  • 「僕だけの君」

    中期の頃より「君だけの僕」。ラブソングです。何となくギターを弾いてたら出来ちゃった曲です(笑)YouTubeより視聴可能です。こちら「僕だけの君」ゆっくり温めて行かなくちゃいけないと思ってるこんな気持は久し振りだから君の心は分からない・・・だからだから怖いんだ僕の全てをさらけ出してしまうのは・・・本気で君にぶつかって行くのが・・・oh・・・一人だったこの胸にoh・・・君を見つけてしまったから君の中にも僕を見つけて・・・僕だけの君になってほしい!http://www.youtube.com/watch?v=0AOXqDuqdYU「僕だけの君」

  • 「この一瞬」

    初期の頃より「この一瞬」。ラブソングかな・・・YouTubeより視聴可能です。こちら「この一瞬」何の為に生きているのかこんなつまらない街の片隅でそれでも君を精一杯感じようとするのは・・・いつからか二人の為じゃなく僕だけの為になってた気がする自分自身を確認するためきっと君を利用していたんだそれせも君はいいって言ってくれるかもしれない・・・いつでも一人で耐えてくれる君を笑わせたいからもう君を悲しませたくないから・・・僕の全てを捧げたい・・・君と二人で築きたい・・・二度と君を離しはしない!君の瞳も指先も唇も全てが永遠にそこにある君を…君を抱きしめたい!暮れてく街に重なった二人の影はその一瞬から・・・もっともっと・・・ずっとずっと・・・二人の時は終わらない!明日さえも見えやしないこんな切ない街の片隅でそれでも僕と一緒に...「この一瞬」

  • 「18の夜」

    初期の頃より「18の夜」。別れ歌です。YouTubeより視聴可能です。こちら「18の夜」悲しい夜だった一人傘もささず何処へ行くのかさえただ道があるから歩いたお前の事抱きしめられなかった・・・お前の事引き止められなかった・・・お前の事何一つ解っていなかった・・・涙に濡れた思い出だけが雨と共に流れてく繋いだ指が離れないように誓ったこの帰り道で・・・悲しい夜だった一人部屋に座り明かりを消したまま音の無いテレビだけが響くお前の事守ってやれなかった・・・お前の事傷つけてしまった・・・お前の事たまらなく愛していた誰よりも・・・二人笑った写真の中が今も頭を駆け巡る今宵の月は雲に隠れて一人で泣いた18の夜・・・repeathttp://www.youtube.com/watch?v=KwtVAI9fUBM「18の夜」

  • 「会いたいよ」

    後期より「会いたいよ」。ラブソング?別れ歌?個人的にはお気に入り(笑)学生時代を思い出して作りました。叶わなかった初恋…後悔…みたいな感じです。YouTubeより視聴可能です。こちら「会いたいよ」あの頃はただ不器用で学校にバイト君の事自分勝手な言葉たち何度も君を困らせて君の全てを解っていたつもりの僕は本当は自分の事さえ解っていなくてあの時の涙も沢山のサインもあの時の僕は見向きもしなかったんだねもう一度だけ会いたいよただ会いたいよただ会いたいよ…もう一度だけ会いたいよいくら悔やんでも戻らない日々…あの時君の事抱きしめてあげれたら…repeat抱きしめてあげれたら…http://www.youtube.com/watch?v=2tI3yQaedhM「会いたいよ」

  • 「503」

    初期の頃より「503」…遊びで作ったパクリソング?です(笑)一時期流行ったCMソング、ブラッド・ピットが歌った503…エドウィン…続きを勝手に作りました(笑)YouTubeより視聴可能です。こちら「503」503…エドウィン…503…エドウィン…僕のジーンズは君には少し大き過ぎるかな?僕のジーンズは君には少し長過ぎるかな?こないだ二人で買ったお揃いのブルージーンズ今度のデートには必ず履いて行くよ…repeathttp://www.youtube.com/watch?v=RoQfjZhn_4g「503」

  • 「そっと卒業」

    GASHIMA限定ロックンロールフォークデュオまさのぶ。中期の頃より「そっと卒業」留年したMASAが自分の為に作った曲(笑)この時かなりひねくれてます(笑)YouTubeより視聴可能です。こちら「そっと卒業」どこから俺たち始まって行くの?何処で俺たち終わっちまうの?これから起きる明日の為に…今しかできない事があるだろう?世の中つまんねーヤツばかりで世界の狭いヤツばかりでマニュアル通りに動かないと誰にも相手してもらえないきっとどれだけ忙しいのかそれがあんたのステータスできっとどれだけ流行っているのかそれが人のボーダーラインでこのまま誰にも気付かれずにお前ら前から消えて3年経った頃には…お前ら全員今のままでいるんだろ?一人ぼっちの卒業そのかっこ悪さがいずれ絵になる今日が始まり一人ぼっちの乾杯背中が泣いているそんな自...「そっと卒業」

  • ミーティング

    本日、一曲できそうです。ミーティング

  • 「love song」

    GASHIMA限定ロックンロールフォークデュオまさのぶ。中期の歌、「lovesong」。応援歌かな?YouTubeより視聴可能です。こちら「lovesong」夢は無くしたまま君は見えないフリ擦り切れたジーパンすり替えた現実忘れたフリなんてしたくはないんだ本当の答えは自分が知ってる夢は無くしたまま君は変わったね擦り切れた思い出すり替えた幸せ今じゃ懐かしいあの頃の話酔った振りで話してまたフタを閉める今はまだその時じゃないそれじゃあいつなの?今こそ始めなきゃ飛べなくなっちまうこのまま…終るか!走れ走れ…ただひたすら…先を目指せ!泣いて泣いて…最後には…笑ってやれ…あの時の空に!もっと前へ前へ…ただひたすら…進んでやる!叫べ叫べ…笑われても…叫んでみせる…俺は最高だと!「lovesong」

  • 「花火」

    GASHIMA限定ロックンロールフォークデュオまさのぶ。初期の歌より「花火」。別れ歌です。YouTubeより視聴可能です。こちら「花火」道端の空き缶のように誰にも気づかれず雨に打たれて二人の心の底にだけ響く悲しい物語あのよく晴れた夏の思い出二人で撮った記念写真写真の中の君の笑顔が今も変わらずここにいるよ机の奥の宝物を無くした子供のようにこの気持ち伝えられればこの気持ち伝えられればさよならもう少し上手に愛を育てられればいつまでも君と二人で夢の続きを探しに行けたのに二人で行った花火大会雨で中止に悲しい顔でコンビニで買った線香花火二人だけの小さな世界…いつの日かもう一度君と出会えるならば愛してる本当の僕の言葉だけ…次こそは…言うよhttp://www.youtube.com/watch?v=KY-cbNXc8H8「花火」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさのぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさのぶさん
ブログタイトル
まさのぶ
フォロー
まさのぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用