chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本で造っているのは俺だけかも! https://blog.goo.ne.jp/moto-msc

ゴルフカート・ちょっと起用だったので造ってみたら売れちゃいました。今はこれが仕事になっちゃいました!

moto-msc
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/05/21

arrow_drop_down
  • カートを愛する男のブログ

    今日も書いちゃいます!用途は同じなのでが、バックの数が1つ増えて2バックのカートです!あまりネタがないので小出しにして書こうと思います。MC-2型このカートはバックを2つだけ運べるカートです。高さ1050m/m巾810m/mキャリア巾600m/m積載時の標準引き揚げ力4.0kg車輪防水式ホイール16×1と8分の3空気入りカート用タイヤ今週末はお天気はどうなのかな?ゴルフに行きたいが・・・仕事が詰っているので仕事かも知れません。カート以外に何か使えるものは無いでしょうか?お知恵を貸してくださいな!にほんブログ村カートを愛する男のブログ

  • こんなの造ってます。

    こんなの造ってます。これ見たことありますか?ゴルフをプレーされる方は、見たことあると思うのですが・・・そうなんです。これはゴルフバックを載せるカートなのです。見たことあるかな?ないかな?MC-1型このカートはバックを1つだけ運べるカートです。高さ1030m/m巾710m/mキャリア巾300m/m積載時の標準引き揚げ力3.0kg車輪防水式ホイール16×1と8分の3空気入りカート用タイヤMC-1型カートはあらゆるコースに適応できる設計を施したカートです。車輪巾が広く安定性を増し、押す、引くどちらにも負担を感じません。独自のフレーム構造により計量・耐久性に優れたカートです。まだ、こんなものをコツコツ造っている職人がいるのです!埼玉県周辺のゴルフ場には沢山納品させていただいています。見かけたらよくお返事ください。にほん...こんなの造ってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moto-mscさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moto-mscさん
ブログタイトル
日本で造っているのは俺だけかも!
フォロー
日本で造っているのは俺だけかも!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用