chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミューズの贈り物 http://kanokodaily.seesaa.net/

日記の他、連載のレズビアン小説と、映画や本、芸術についてのエッセイを掲載しています。

ようこそ、「A present of Muses 〜ミューズの贈り物」へ 綺麗なものが大好きです この世界には、綺麗なものがたくさんあります 綺麗なものは幸せにしてくれます ここで、貴女の「綺麗」なもの、「幸せ」なものを みつけて下さったら嬉しいです

かのこ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/25

arrow_drop_down
  • 一目惚れ

    一目惚れ,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 真奈美

    真奈美,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 違和感

    違和感,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • ユキヒロとの出会い

    ユキヒロとの出会い,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • あこがれの女子大は・・・・・・・

    あこがれの女子大は・・・・・・・,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 高校時代 3 抱きつき魔

    高校時代 3 抱きつき魔,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 高校時代 2

    高校時代 2,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 高校時代~男子の対応

    高校時代~男子の対応,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 高校時代~入学前のオリエンテーションにて

    高校時代~入学前のオリエンテーションにて,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 中学生時代

    中学生時代,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • ガラスの壁

    ガラスの壁,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • 子供の頃の私

    子供の頃の私,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • IS その3

    IS その3,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • IS その2

    IS その2,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

  • IS

    IS,本や絵画が好きな、ごく普通の女性として、大人になりました。大手企業に勤務しながら、結婚して妻になり母となる道を選ぼうとした時に、心の奥底にある「違和感」を放置できなくなり、自分が何者なのかを考えるようになりました。そして私が選んだのは、同性である女性を愛するという生き方。でも、私自身は何も変わってはいません。ただ、自分を束縛していたものから解き放たれ、自分らしくいられる日々を、生きています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かのこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かのこさん
ブログタイトル
ミューズの贈り物
フォロー
ミューズの贈り物

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用