chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃりぃ の徒然日記。 https://blog.goo.ne.jp/funya_carry/

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ〜一家の のんびりした毎日。

元看板犬キャバリアの 『きゃりぃ』8才♀と へなちょこボス犬 ヨークシャテリアの 『ろきー』13才♂ 飲兵衛『ふにゃ〜』の 日々のあれこれ。

ふにゃ〜。
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2009/05/19

arrow_drop_down
  • 犬サンタ、参上!

    今年も、犬サンタ、出動!みんなの夢の中に素敵なもの、配っていくね♪犬サンタ、参上!

  • きゃりぃ、8歳の誕生日!

    本日、元気に8歳の誕生日を迎える事ができましたうちの犬、きゃりぃ。感謝感激雨霰!犬自身に、誕生日の意識は全然ないけれど、サプライズおやつちょこっとプレゼント♪もちろん、ろきーにもおすそわけ。これからも、元気で楽しい毎日になるようにしたいね。これからもよろしくね♪きゃりぃ、8歳の誕生日!

  • 終わってしまった…ロンドンオリンピック。

    終わってしまいましたね…、ロンドンオリンピック。何だか、LIVE地獄で何時寝たらいいのか、わからないくらい睡眠不足や仮眠して夜中起きたりとなかなかハード、でも、毎日お祭りのような日々でした。ああ、楽しかったな…。次は2年後のソチオリンピック(冬季)2/7開幕ですって!そうそう、毎日のように参加していた『観たぞ、ロンドンオリンピック!』最終日(8/13)の私の投稿に担当の永田さんの見事なツッコミにわたくし、大爆笑しておりました。たしかにそうだ。あまり考えてなかったけれど、私のハンドルネームは力が抜けてますのぅ。エンドロールにも何個か掲載されてました。地味にうれしかったりする(笑)ちと、メモ。コメント団体(8/12)自分掲載文『よしっ、ニュース速報!』「犬は、これでゆっくり寝られそうです。」すまなかったね、犬のみな...終わってしまった…ロンドンオリンピック。

  • 観ているぞ、ヨレヨレろんどんおりんぴっく!

    オリンピック観戦を楽しんでいる方も、そうでない方も、こんばんは!オリンピックもいよいよ折り返し地点を過ぎ、寝不足が続いている方も多いかと思いまする…って、私です。すっかり寝不足です。でも、楽しいですね!毎日熱戦で、感激感涙の日々であります。よかった!オリンピック好きで!毎日参戦中?掲載されている『観たぞ、ロンドンオリンピック!』本日の『観たぞ、』更新分私も載っているのですが、水泳男子400mリレーの興奮メールの思わぬ所で団体になったもの。私も連続メールで、どれを送ったか忘れそうなので、一応、自分のメモ代わりに記載。「入江、上がってきた!」「一位、日本!北島!」「松田、がんばってトップ!」「ニッポン、二位!がんばれ!」「凄いぞ!銀メダル!いい笑顔です!!」の5つ。相当興奮していたようです…(笑)『犬は、呆れてます...観ているぞ、ヨレヨレろんどんおりんぴっく!

  • 観ているぞ、ろんどん おりんぴっく!

    オリンピックファンのみなさん、また、そうでない人もこんばんは。オリンピックを観ている人は睡眠不足の方も多いと思いますが、乗り切って楽しんでますかっ!わたくしもすっかり、寝不足。しかも開会式始まり寸前に風邪をひいてしまい、今だ、治りきらず。基本、スポーツ観戦は好きだし、そうでなくても、音楽コンクールとか、バレエのコンクールなど、人間ウォッチングが好きだったりする。なので、あんまり難しさルールを覚えよう、という気もなく、観戦中。いよいよ半分。明日から後半戦ですな。また新たな競技も出てくるので、まだ睡眠不足の日々が続きそう。ほぼ日の『観たぞ、ロンドンオリンピック!』絶賛参加中!ほんの少しだけど。観ているから、読む。観ていないから、読む。笑いと白熱。観ていた人、おめでとう!にわかファンの、にわかファンによる、にわかファ...観ているぞ、ろんどんおりんぴっく!

  • いよいよ…観るぞ、ロンドンオリンピック!

    いよいよ、ロンドンオリンピックですね!にわかファンのみなさん、用意はいいですかっ!そう、この『観たぞ、ロンドンオリンピック!』サイト、まもなくオープンします。さぁ、みなさん、寝不足な日々を楽しもうじゃありませんか!わたくし、北京もバンクーバーも参加していまする。ハンドルネームは一緒。今回も楽しもうじゃないですか!わ~い♪いよいよ…観るぞ、ロンドンオリンピック!

  • 水無月の日。

    みなさん、こんばんは!北海道は本日、沖縄よりも暑くなったようですがお元気ですか?画像は少し前、北海道がなかなか暖かくならなくてふにゃ~父にベタべたくっついている、肌寒い頃です。そう、6月30日といえば、水無月の日。氷に見立てたお菓子、『水無月』を食すと夏バテせず、夏を越せるそうな。某菓子店に勤務の頃、そう聞いて、今だに実践中。『犬は、フェラリアの薬しか貰えませんでした…』許せ、犬たちよ。水無月の日。

  • 一つ歳を取る犬。

    ゴールデンウイークの中日。札幌もすっかり20度超えの陽気で、近所の庭の草木も花ざかり。そんな素敵な季節の誕生日の犬、ろきー。本日、12歳を無事に迎え、老犬の域に足を踏み入れているけれど、それなりに元気です。きゃりこ共々元気で長生きしてくだされ。飲兵衛ふにゃ~の願いなり。一つ歳を取る犬。

  • ハマる、番組。

    寒い日が続いておりますね~。うちの犬達は、父の服を踏み荒らし枕にして、お互いくっつき虫になって寝ております。私も仕事上、割と半外状態の場所にいる時間も長いのですが、毎日の生姜湯のおかげか、風邪もひかず元気でありまする。そうそう、このところ、ハマっているテレビ番組、Eテレ(教育テレビ)の『0655』と『2355』。私の師匠と話している時に話題になり、早速みてみたら、見事にハマってしまいました( ̄▽ ̄;)毎週月~金の朝6:55~と夜23:55~の各5分番組。その日の仕事によっては、生で見れないので録画して見ていたりして(゜▽゜)ピタゴラスイッチなど、好きな方、特にはまりまっせ!(^^)!ハマる、番組。

  • あけまして、2012年!

    無事、2012年をむかえることができました。みなさま、あけましておめでとうございます!うちの犬たちは、やっぱりいつも通り。早朝散歩に行く犬やら、まったりする犬やらであります。昨日の大晦日。私は例年通り、紅白を見ようと思ってたんです。ええ、ちゃんと見てましたとも!でもね、夕方、うっかりNHK-BSでやっていたなでしこジャパンのワールドカップでの戦いを見てしまい…ちょうど、快進撃がはじまったドイツ戦を見てしまい結果はわかっているのに、目が離せなくなる。それでも、なんとか紅白をみてましたよ。でもね、アメリカ戦、やっぱり見たくなり後半途中より、携帯で紅白見てTVでアメリカ戦見る始末。また、ちょうどよく、11時半から50分くらいが延長後半やらPKがあったくらいにしてトリのSMAP、そっちのけ。すまんのう…。紅白とだいたい...あけまして、2012年!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふにゃ〜。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふにゃ〜。さん
ブログタイトル
きゃりぃ の徒然日記。
フォロー
きゃりぃ の徒然日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用