chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
弱者の意地 http://dropisdrop.seesaa.net/

遊戯王専門のブログ。 カード考察やらデッキレシピやら、デッキ診断・デッキ作成依頼やら。

ただ今デッキ作成依頼とデッキ診断を行っております。 もし宜しければご利用くださいませ。 カード考察も行っておりますので、まだまだ未熟者の考察、レシピではありますが、もし宜しければ寄っていってください。 要望なども出来る限り受けたいと考えています。

ドロップ
フォロー
住所
神奈川県
出身
町田市
ブログ村参加

2009/05/18

arrow_drop_down
  • ぶらまじぷりずまー

    いきなり放置しちゃいましたが… 中間テストも終わりを迎えるんで そろそろ更新していきますよー。 といっても今回は別にあんま深入りしませんが… ブラマジプリズマーを真面目に作ってみようかな。と 理由はブラマジの姿が見たいってだけですがw ということでですね… 参考程度に考えたことをまとめときます。 続きは下の続き!よりどぞ。 にほんブログ村

  • 初めましてー。

    どもー。 ドロップと申します。 遊戯王のブログを作ってみましたー… 遊戯帝国さんに最近ログインしてるんでもし良ければ 絡んでいただけたら喜びますw えーっと宣伝?ですが… デッキ作成依頼とデッキ診断受け付けます。 詳しくは追記をご覧下さい。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドロップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドロップさん
ブログタイトル
弱者の意地
フォロー
弱者の意地

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用