chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チビ3人と北の国から http://fanblogs.jp/fhao/

子ども3人とじぃじばぁばと暮らす 母子家庭の日常です。

母子家庭ですが ほのぼの暮らしている主婦の日常を さらしていきまーす

ファオ
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/13

arrow_drop_down
  • 晩御飯~♪

    チビたちはチャーハンが大好きです。 「今日ご飯何食べる?」 「ちゃーはん!」 これ毎日一回はする会話です とりあえずチャーハンみたいな 迷ったらチャーハンみたいな ほんっと子どもってチャーハン好きですよね〜 チャーハンだとおかずをたくさん作らなくても子どもも満足してくれるので 手抜き大好き母はすぐさま受け入れます。 さてさて、チャーハンだけではもちろんよろしくないので 母はおかずを作…

  • アイロンビーズは楽しいぞう

    さてさて、色々書くべきことはあるのですが まずは趣味のアイロンビーズのほうから。 最近子どもの間で流行ってるのですが 私は初見だったのですっ。 アイロンでビーズを溶かす!? アイロンにプラスチックついたらどうするの と否定的な見方でしたが これがやってみたらおもしろい 用意するものは これ! ど〜〜ん!

  • よろしくお願いします

    本日からブログというものに初挑戦 チビ3人をもつ母のあまくせつないブログに・・・ なるわけないですねごめんなさい。 日々の生活や趣味などを晒していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファオさん
ブログタイトル
チビ3人と北の国から
フォロー
チビ3人と北の国から

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用