chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
兵どもが夢の跡 https://blog.goo.ne.jp/azure_305/

今はジャンプ三作品の感想を主に書いてます☆

今年の春から新社会人になりました!が、やはり漫画からは抜け出せそうにありません(笑)

リオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/11

arrow_drop_down
  • 男だらけの飲み会。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。メリークリスマスです24日の今日はイヴですが。今日はこの三連休の内唯一暇な日でした…本来ならば部屋の掃除をしなければいけなかったんですが。どうしても必要なものがあったため、繁華街に繰り出すことに……当然ですが、カップルが滅茶苦茶多くて歩くのが辛かったです信号渡りたいのに、前のカップルが遅すぎてイラってしたり。本当はこんな時期に繁華街に行きたくなんてなかったんですがね仕方がないですさて。話は変わりまして。11月4日(金)のことです。同期と飲み会を開きました~…しかしですね!本来ならば、女子私入れて二人。男子が四人だったんですが。女子の一人が、他用で行けなくなりまして。よって女子が私のみ。男が四人という。何、この逆ハーレム状態って感じでした滅茶...男だらけの飲み会。

  • プレゼント。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。11月3日のことでした。友達が当日お祝い出来なかったから、ということで。この日にお祝いしてもらいましたと、言っても。実は結局当日にお祝いしてもらったんですがだから、まぁお昼食べて。見たかったDVD見て。カラオケ行って~。っていう普通の日になりましたでもですね!お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたすごくキレイなネックレスです私があまりしないタイプのネックレスだったんですが。大人っぽくて職場でも付けて行けそうな感じでしたエヘヘ~すごく嬉しかったです人から頂いたもの。大切にしたいと思いますプレゼント。

  • 誕生日。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。11月1日。この日は私の誕生日でした…うん、でもばっちり仕事でしたしかも打ち合わせが入って、休めないっていう素晴らしい状況でしたまぁ良いんですけどね!有給使って休んだところで。どうせ家で独りぼっちなら、仕事行って皆に会った方が良いに決まってますしと思って行ったら。皆からいっぱいお菓子をもらっちゃいました他の課の方までですよ~本当にたくさんお菓子貰ってホクホクしましたそして仕事上りにですね!友達が夕飯オゴってくれる、って言ってくれたのでご馳走になっちゃいましたちなみに、素晴らしく豪華なご飯でした私のリクエストでしゃぶしゃぶだったんですしかも食べ放題~まぁ二人ともそこまで食べれる方じゃないからアレかもしれませんが!でも超美味しかったです本当に幸...誕生日。

  • 怒涛に10月。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。…滅茶苦茶仕事が忙しいです…。全然終わらないちょっと前までは暇だったのに、今は忙しくて死にそうですと、言うのも。年末のせいか、やたら会議が多い更に出張も重なり。昼間に他の事務が出来なくて。でも会議があるから資料用意しないといけなくて。資料用意するためには、また別の資料を読まないといけなくて。…っていう無限ループに今入ってますさてさて。話は変わりまして。10月23日(日)のことですが。バイトの友達の誕生日会でした皆次の日仕事があるから、ちょっと早めに集合して。でもその前に私はちょこっとお買い物をしてきちゃた訳ですが。まぁそれは置いておきまして。飲み会相当面白かったです私が夏に体験したことを話したら。「今更それ言う~?!」と大爆笑をされました本...怒涛に10月。

  • サブとして。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。既に12月になりました…もう2011年も後一か月で終わりなんですね…。恐ろしいです本当あっと言う間に時が過ぎて行きますそれなのに!私のブログは10月で止まっているという、恐ろしい状況ですんで。10月21日(金)のことですが。ちょっとした研修みたいなものがありまして。私はそのサブを務めさせていただきました別に大したことはしてないんですがただ受講者の方々の後ろにいて、もし進行等に分からないことがあれば、それに対して何らかのアドバイス等をするだけ、っていうことだったんでただ問題はですね。同じ研修がもう一度、一週間後の10月28日(金)にありまして。その時は私がメインの講師を務めさせて頂いてしまいました…滅茶苦茶緊張しましたよ~サブの時メインの方の...サブとして。

  • 美容院。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。明日からまた仕事かぁ…。うーん…12月に入ればまたバタバタが始まるので。また休みが取りにくくなりますね仕方がないですが。…にしても。これから忘年会シーズン突入で。ますます飲み会が増えていきます…必要最低限にしようさてさて。10月16日の日曜日のことですが。4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました大分髪の毛伸びてて、かなりウザかったからサッパリしましたついでにですね。この時期には結構涼しくなってきていたので。パーマをかけてみました基本的にこれくらいの時期にパーマをかける、という感じになってきてます。大体1年に一度かけてるんですよね~んで。今回の美容師さんとは割と意思の疎通が出来てまして。フワフワ系にしてもらいました前髪も割と短めにしてもらい。…子供...美容院。

  • プラネタリウム。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。11月の最終土曜日を迎えました…。本当いつからジャンプの感想を書いてないんだろう、ってくらい書いてないです…。うーん…。読んではいるんですよ??ただそれを書くより、まず日常かな、と。感想日記は私個人の感想ですし、まぁ良いかな~って感じになってきてます…。本当、ちゃんと追いつきたいと思います!えーと。10月14日のことです。同期の相談に乗るために、半休をしましたいや~仕事が立て込んでいましたけど。約束は約束ですからねお昼ご飯を一緒に食べて。色々話を聞きまして。思ったことは。人それぞれに色んな悩みがあるんだな~ってことです私も勿論ありますし。その人にも色々思うところがあったようですうーん…お話を聞いて少しは元気になれたら良いんですがその後は近く...プラネタリウム。

  • 初めての取り舵。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。う~寒いですね~。急に本当に寒くなりましたさてさて。本日は勤労感謝の日ってことでお休みですが。私に予定があるのは夕方なんですよね~それまで時間があるので、色々やりたいことをやろうかと思いますまぁただ明日はまた仕事なので、あまり遅くまではいられないんですけど…うん!よし頑張ろうさてさて。10月13日なんですが。ほぼ初めてと言って過言でないんですけど。私主導で仕事を一つ行わせていただきましたそんな偉そうなこと言ってなんですが、滅茶苦茶先輩方にサポートしていただいた中、ですけどそれに仕事を行わせていただいた、と言っても。身内の中で、ですし。結局はそんな大したことないです。でもまぁ先輩と打ち合わせしたり。係長に相談したり。結果、上手くいった、のかな...初めての取り舵。

  • はやぶさ。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。…まずいです。もう既に11月が終わろうとしていますでも日記は10月前半でまだストップですえーとですね。今回の日記は10月10日、体育の日のお話になります!10月10日。映画、はやぶさを見に行きました友達と遊んでいたんですが。何か映画でも見に行くか~ってなり。何が良い?と相談した結果。私が「はやぶさが良い!」という我儘を聞いてもらい。はやぶさを見ましたちなみに竹内結子さん主演のですいや~ずっとはやぶさ見たかったんですよねと言うのも。色々な資料とかテレビとか。そういうのではやぶさを知ったので。話の大まかな流れは知っていたんですけど。ちゃんと物語で見たいなぁって思いましてストーリーですが。いや~中々面白かったですよ??竹内結子さんが演じた役の人は...はやぶさ。

  • 久々に。

    今日は何位でしょう?投票お願いします。宜しければパチパチ、お願いします。ふーっ。漸く水曜日になりました。と、言いたいところですが…時間がない今日も明日も出張なので。仕事している時間がないです…でもでも!明日はもしかしたら帰れるかもしれないので。そしたら残業だ~ってまぁそれは置いておきまして。10月8日にですね。久々に律ちゃんと遊びましたまぁ久々って言っても、二週間振りくらいですかね??前回は9月末くらいでしたけど。んで。いつもはですね、カラオケとか律ちゃん家とかが多いんですけど。今回はお出かけをしました!かなり珍しいんですけど律ちゃんが見たい展示物があるとかで。で、まぁついでにちょっと私が気になっているスポットについて案内してもらいましたそのスポットなんですが。ちょっと濃い感じの場所でして。変な店に入っては、そ...久々に。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リオさん
ブログタイトル
兵どもが夢の跡
フォロー
兵どもが夢の跡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用