chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mocoダイエット http://moconodiet.seesaa.net/

どうも!!(^^)新妻のmocoです♪今年こそサーフィンのできる体目指してダイエットがんばります!!

スタート時スペック: 体重:68.7kg  体脂肪率:28.9%  基礎代謝:1423kcal ウエスト:86.5cm  ヒップ:100.0cm

moco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/07

arrow_drop_down
  • 27日目~今日はコアリズム♪~

    今日は久々のコアリズムです。 銀太(だんな)が帰ってきた頃にはmocoはすでコアリズム後。お風呂で汗を流し中でした。毎日この調子だとダイエットも進むんですが(^_^;) とは言えちゃんと運動していたmocoちゃんは偉い☆今後も続くことを期待してますよん。 今日の報告 体重:67.8kg 体脂肪率:28.4% 基礎代謝:1411kcal 今日の記入は銀太(だんな)でした。

  • 25日目~挫折よりも先に進む道を選ぶ!!~

    ブログってつづかないねぇ・・・ ダイエットも(ーー;) 体重:68.3kg 体脂肪率:29.7% 基礎代謝:1410kcal 今週末は大いにダラダラ&食べてアンチダイエット生活になってしまった・・・。 ということで今日から復活です。ここで挫折するよりは進むことを選ぶのです。今日から再出発!! (カッコイイこといってるようですが実は怠けていただけ(^_^.)) 今日はウォーキングしましたよ。あと骨盤体操なるものも。本屋さんで立ち読みしたから取り入れてみました。

  • 12日目~復活!!~

    お久しぶり(5日ぶり??)です。 実は週末寝込んでました。頭いたくて、熱が出て、体がだるくて・・・ 一瞬、豚インフルを疑いましたがそこはなんとか回避(~_~)なんとか体調も回復しました。 ただ・・・・ 土日、寝込み中にご飯を沢山食べていたので(栄養を取るため、食欲はあったよ(^_^.))体重が心配です。今日は病み上がりということもあって運動はウォーキングのみでした。早く体調よくなるといいな。 今日の報告 体重:67.9kg 体脂肪率:28.7% 基礎代謝:1411kcal 体重あまり変わってない☆うむ、よしよし(^・^)..

  • 7日目~じょーばー~

    今日はまず報告から 体重:67.5kg -0.5 やった痩せてる♪・・・・が 体脂肪率:30.0% +1.6 あれ・・・↓ 基礎代謝:1396kcal -19 うん、なんか良くない方向に動いてるね・・・残念↓ 今日は久々にジムに行ってきました(実は通ってました)。んで、何をしたかというと じょ〜ば〜(笑) 30分またがって、お風呂入って帰ってきました。運動になってるといいな♪ ちなみに、銀太はがんばりましたよ♪こっちも痩せてるといいな♪ ※本日はだんな(銀太)が書いております

  • 6日目~今日はお疲れ~

    はい!今日は疲れました。 ・・・ということで本日はマッサージのみで終了です。ちょと残念ですが('_')マッサージ効果で明日は元気に運動できるはず♪ ブログの更新をしただけでも良しとしましょう。因みにマッサージはだんなの銀太ちゃんがやってくれましたよ♪ 今日の報告 体重:68.0kg -0.2 体脂肪率:28.4% -0.2 基礎代謝:1415kcal -2

  • 5日目~コウモリ発見!!~

    今日の運動はウォーキング♪コウモリって普通にいるんですね。電線にたくさんぶら下がってました。最近動物園で見た大きなコウモリと同じくらい大きかった(~_~;)きっと○○オオコオモリって名前に間違いない!! 歩いた道が田んぼ道だったので蛙の大合唱も聞けましたよ♪やっぱり田舎かっていいですね(笑) 今日の報告 体重:68.2kg +0.1 体脂肪率:28.6% +0.1 基礎代謝:1417kcal +1 今日は時間もあったのでウエストとヒップも測ってみました。 ウエスト:84.5cm ヒップ:98.9cm へ、へ、へってる(゜o゜)!!この調子なら真夏のビキニも夢じ..

  • 4日目~久々のお出かけ♪~

    今日は午後から映画を見に行きました。都会は人が多くて疲れますね・・・(~_~;)おかげで9400歩、歩きましたよvv 今日の報告 体重:68.1kg 体脂肪率:28.5% 新陳代謝:1416kcal あ、運動してない・・・寝る前に筋トレしようかな(~_~;)

  • 3日目

    今日はフットサルをしました!(^^)! 男の人に混じってmocoも2点決めちゃいましたぁ♪ 初ヘディングしてみましたがかなり痛かった…(T_T) 体重:68.7kg 体脂肪率:29.4% 基礎代謝:1414kcal

  • 2日目~なんとかやりとげた(~_~;)~

    今日もがんばりました。今日はだんなの帰宅が早かったため2人でコアリズム♪2人で腰を振りまくりました(笑) 今日のだんなは仕事疲れで帰って来るなりだらだらモードでしたがなんとか運動やり遂げました。1人がサボってるとテンション上がらないですからね。ダイエットには支えあう人が必要ですよね。 本日の報告 体重:68.1kg -0.6 体脂肪率:28.8% -0.1 基礎代謝:1413kcal -10 ※注 この記事は銀太(だんな)が書いております。

  • 1日目~大いなる第一歩!!~

    早速ですが… 今日の運動→コアリズム 体重:68.7kg 体脂肪率:28.9% 基礎代謝:1423kcal ウエスト:86.5cm ヒップ:100.0cm ・・・・ヤバす(~_~;) 因みに身長164cmです。ほんとに痩せないとね。 本日1日目ですが毎日、体重、体脂肪、基礎代謝は記録して行く予定。 後は時々。。。ね(^_^;)毎日だとヘコむので。 mocoの目標は-10kgみたいです。がんばろう!! ※注 この記事は銀太(だんな)が書いております。

  • 今度こそはがんばるよ!!

    誘惑のGWが終わりました!! 今年こそダイエットがんばります!! とりあえず思うだけだと例年と変わらないのでブログ始めてみます(^^) by moco はい!どうも!!mocoのだんなの銀太です(^_^;) うちの子はダイエットする気満々らしいです。毎年聞きますが・・・。ダイエットってなかなか続かないですもんね。。。だからこそ、結婚1年目の今年は銀太もダイエット手伝うことにしました(今年から毎日一緒に居れるので)。とりあえずこのブログの立ち上げが初仕事です。うまくいくといいな♪ by 銀太(だんな)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mocoさん
ブログタイトル
mocoダイエット
フォロー
mocoダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用