chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めざせ!ロハスでオーガニックな無添加住宅 http://lohas-house.seesaa.net/

健康・環境・省エネについて究極を目指し、ロハスでオーガニックな無添加住宅を創ります。

これからの住まいをと考えられておられる方へ、健康・環境・省エネについて究極を目指し、LOHAS(ロハス)でオーガニックな無添加住宅を このブログで追求していきたいと思います。今までの経験とこれからの提案を交えて綴っていきたいと思います。

むてんかスタイルふくろや
フォロー
住所
豊中市
出身
泉佐野市
ブログ村参加

2009/05/08

  • 無添加住宅関連

    無添加住宅の代理店さん達がつむぐブログのコミュニティーです。代理店さんオンリーしたいのであしからず。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

    素敵な田舎暮らし、大集合! 海辺の暮らし、山の暮らし、島暮らし、森の暮らし、動物との暮らし、花に囲まれた暮らしなどなど、田舎の暮らしに関することなら、どんなことでもOKです。お気軽にトラックバックしてください。 ロハス(LOHAS)な生活、スローライフ、癒しいっぱいの暮らし、シンプルライフ、環境にやさしいことなど、国内、海外問いません。みなさんの田舎を紹介してください。 山、森、海、島、花、動物などなど田舎の写真もOKです!

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、むてんかスタイルふくろやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むてんかスタイルふくろやさん
ブログタイトル
めざせ!ロハスでオーガニックな無添加住宅
フォロー
めざせ!ロハスでオーガニックな無添加住宅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用