chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お菓子なブログ http://okasina.seesaa.net/

お菓子大好きな管理人が、お菓子についての情報や食べた感想等を書くブログ。

なるべく毎日更新できるよう頑張りたいと思います。 まだ始めたばかりなので、至る所もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

お菓子好き
フォロー
住所
淀川区
出身
丹波市
ブログ村参加

2009/05/01

arrow_drop_down
  • かっぱえびせん 韓国のり風味

    今回はこれ かっぱえびせん韓国のり風味です では、感想をば 海苔とゴマ油の風味と塩味が効いてて、 いかにも「韓国のり」って感じですな また、普通のかっぱえびせんよりも細いので とても軽く、サクサクと食べられますね。 あと豆知識っぽいのですが、 カルビーのHPに載ってたんですけど、 パッケージの緑字のハングルは 「岩のり」 という意味らしいです! 他にも、パッケージの上下についてる 青とか赤とかのカラフルな縞模様は、 「ゼットン柄」というものらしいです。 「ゼットン柄」とは古..

  • チロルチョコ3色ソフト

    今日はこれです チロルチョコ3色ソフトですね ローソンで105円で売ってました イチゴソフト、醤油ミルク、ココアソフト の3種類がそれぞれ3個ずつ入ってます 左から、イチゴソフト、醤油ミルク、ココアソフト となっております そういえばチロルチョコは久しぶりに食べたような気がしますw 甘さは個人的には ココア>イチゴ>醤油 ですかね〜 ココアは甘いというか甘ったるい感じですかね 醤油の味は何だか不思議な味でしたw ん〜、まぁ醤油とミルクを混ぜたらこんな味なのかなぁ〜、 って感じでした^^; ..

  • 初めまして!

    どうも初めまして^ ^ 今日からブログ開始です。 てか何気に初ブログですw まだまだ初心者ですが、 面白いブログにできたらなぁ〜、と思っております。 では宜しくお願いします^ ^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お菓子好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お菓子好きさん
ブログタイトル
お菓子なブログ
フォロー
お菓子なブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用