chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX 5万円から働きながらでも出来るデイトレ http://pandaman0507.seesaa.net/

自信が付いてきたからトレード結果を明細付きでブログに公開!基本はデイトレ。時間が無くてもFXは勝てる

パンダマン
フォロー
住所
美浜区
出身
姫路市
ブログ村参加

2009/04/28

arrow_drop_down
  • お詫びとお知らせ

    だいぶ更新久々になってしまいました。。。 更新しなきゃとは思っていたのですが、バタバタしておりまして なかなか皆さんにお知らせできませんでした>< 更新していないのに応援クリックして頂いたりと本当に 感謝しております。 ちょくちょくブログを見に来て頂いた方々には 大変申し訳ありませんm(__)m お知らせなのですが、私自身、FXはお金が無くならない限り 辞めるつもりはないので、これからも頑張りたいと思います。 ブログなのですが、現状はチャートも満足に見れていない 状況ですので、トレードも全然していません。 そんな状況でブログを更新してもな。..

  • 水曜日の戦略

    おはようございます^^ 時間がなく更新出来ずスイマセン>< 今日も久々ですが、さくっといかせて頂きますm(__)m ユーロ円 現状の日単位の値幅としては微妙なラインに留まりそうです。 丁度、ミドルバンド上ですね。 とりあえずは125円20銭をミドルバンド(中間)として、上は 126円80銭辺り。下は123円50銭辺り。 今日の攻め方としては、125円を分岐点として捉えます。 ここで持ちこたえれば上方向で押し目買い。 逆に下抜ければ戻り売りですね。 あまり値幅は欲張らずにいったほうが無難だと思います。 慎重に流れを見極めていきましょう。 ..

  • 木曜日の戦略

    こんにちは^^ 最近は1日置きに寒暖を繰り返してますね〜。。。 いぃ加減ポカポカ陽気になって欲しいもんですが、5月ぐらいから ですかね?? 毎年のことなのに全然覚えてないってマズイですよね(笑) ユーロ円 現状の日足レベルでの値幅としては 127円10銭辺り〜128円90銭辺りです。 しっかし128円になかなか乗せれないので微妙な展開ですね。 上にいきたいんだけどな〜。という感じに見て取れますが、 週足レベルの重要な壁(127円80銭辺り)があるので思うように 上抜けてない状態。 週の引けでこの辺りを越えてくれば楽しくなりそう。 基本的には押し..

  • 月曜日の戦略

    おはようございます^^ 更新が滞って申し訳ないです>< 先週の振り返りはトレード無しなので±0PIPSです。 今週もトレード出来たら載せますので宜しくお願い致します。 ユーロ円 円安に窓を開けてますね。 とりあえずの相場の幅としては円安に窓を開けたことで先週末の 上の壁を抜けていますので、それが下の壁になって126円50銭〜 128円辺りになります。 まずは126円50銭辺りが下の壁として機能するか。の一点と 窓埋めをしたとするならば、125円70銭辺りで上昇してこれるか に注目していたいと思います。 上記を守れれば上値狙い(128円辺り狙い)、..

  • 木曜日の戦略

    こんにちは^^ 久しぶりの更新になってしまいました〜>< 今週は満足にチャートすら見れていない状況です。。。 原則、チャートが見れるときは更新しますので、更新が無いときは トレードはおろか、チャートも見てないんだな。と思って頂ければ 正解です(笑) ユーロ円 128円手前の壁で阻まれて結構な勢いで下落していますね。 現状としては微妙な位置(壁の真下)からのスタートですが、 幅としては124円50銭辺り〜123円辺りでの推移ですね。 ちなみに引け値レベルです。 私の戦略としては戻り売りですね。 とりあえずは124円ハイ〜125円ミドル辺りまでは戻り..

  • 月曜日の戦略

    おはようございます^^ 先程、某有名FXブログを見ていたのですが、その方のブログはホント なるほどな。と思うことも多々ありますし、笑える内容もあります。 私と同世代の方は分かると思うのですが、ドラゴンボールネタは ツボですね(笑) 早速、相場観いきたいと思います。 ユーロ円 今週は中々難しそうですね。 とりあえずは先週末の高値で引け値レベルの上限にタッチしております。 今日から下限試しだと分かり易い相場展開ですが、どうでしょう。 現在の引け値の壁は128円50銭辺りと126円50銭辺り。 この辺りは利食い損切りに使えますので参考までに。 私は..

  • 今週の振り返り

    こんにちは^^ 夜勤から帰って風呂から出ました〜vv 今回の夜勤は少し寝たので割と元気です^^ 今朝のニュースで桜が満開だといってました!! 帰って来て犬の散歩に行ったら近くの公園で綺麗な桜が咲いていたので ちょっと見てましたが、やっぱり桜は綺麗ですね〜。。。 非常にお花見に行きたくなってしまいました(笑) 皆さんはお花見は行かれましたか〜!? 今週の獲得PIPS デイトレ(ユーロ円) ±0PIPS(1勝2敗) 相変わらずヘタレですね。 ここまで分かり易い相場でこの悲惨な結果です>< 自分のトレード力を真摯に受け止め、努力していかないといけませ..

  • 金曜日の戦略

    おはようございます^^ いや〜。強い相場ですね。 ここまで強いのなんて久しぶりじゃないですかね?? こういう時は単純にロング目線で見るほうが無難ですよね。 ついついいつ下がるんだ?って考えてしまいがちですが、それだと 難しくなってしまうんですよね>< 素人の私も気をつけなくちゃです。 ユーロ円 今日は雇用統計ですね。 指標前後の時間はトレードしない方が良いと思っています。 値が飛びすぎるんで。 まぁ今日は夜勤なのでトレード出来ませんが。。。 さて今日はですが引けでの上値目処は128円辺りですね。 直近の下値目処は126円辺りになっています。 ..

  • 木曜日の戦略(トレード結果)

    おはようございます^^ 最近は負けが続き調子悪いですが、基本的にトレンドに沿って 追っていくというやり方がブレていた気がしますね。 まだまだ甘ちゃんですが、生き残れるように頑張りたいです。 ユーロ円 トレード結果です。 昨日と一昨日のトレード結果ですね。 一昨日のはブログの最初にも書いたことですね。 たいした技術もないのに上昇トレンドに逆らうからこうなる訳ですね。 昨日のは素直に従っただけで、押し目を買ったもの。 ストップが下に10PIPSだったのですが、よく抜けました。 決済はまた出かける用事があったので指値だったのですが、 実に勿体無..

  • 火曜日の戦略(トレード結果)

    こんにちは^^ 夜勤から帰って参りました。 さくっといかせて頂きます〜。 ユーロ円 トレード結果です。 更新の戦略通りのものです。 ダブルトップ形成後の反落狙い。 指値注文で結果的には高値更新で損切り。 エントリー前に寝てしまったので、本当は形成を確認後の売りが定石 なのですが、プラン通りにいかなかった場合の逆指値にて決済ですね。 うまくいかなかったですね。 さて今日はですが、昨日が上壁にトライしての未達成にてクローズ ですので、下値確認に来てくれるとやり易い。 下の壁は123円40銭〜50銭辺り。 この辺りで上昇してくれるとまだ..

  • 月曜日の戦略

    こんにちは^^ ここ最近また寒くなってきましたね>< 昨日は仕事でお客様を連れて花見に行ったのですが、桜1本しか 咲いてませんでした(笑) そろそろ春到来して欲しいもんですね。 ユーロ円 上に窓を開けてのスタートだったみたいですね。 現在の高値はしっかりと壁に止められている状態です。 現在の状況としては124円70銭付近〜123円20銭辺りの 値幅での推移の状態ですので、現高値(124円65銭)が直近の 上値目処に到達しています。 故に状況としては反落し易いポイントと見ています。 124円をしっかり割れれば下値目処が見えてきますね。 今日の..

  • 今週の振り返り

    おはようございます^^ 昨日も休みだったのですが、16時半まで寝てしまいました。。。 そこから慌てて用意して退職者の送別会へ。。。 最近、寝不足なので休みの日も寝るだけみたいな感じになってしまって いるのでトレード出来てません>< もう少ししたら落ち着くと思いますので、頑張っていきたいと思います。 今週の獲得PIPS ユーロ円 −19PIPS(1敗) ドル円 −100PIPS(2敗) いんや〜酷い結果ですね(泣) 先週と同様で最近は取れるトコ取らずで、エントリーが微妙ですね。 自身のパターンが来たらエントリーする強い心が必要です。 基本..

  • 金曜日の戦略(トレード結果)

    こんにちは^^ なかなか時間が無くて更新出来ずでした。 見に来てくれた方には申し訳ないです>< マイペースにやっていきますので宜しくお願い致しますm(__)m ユーロ円 トレード結果です。 2日ぐらい前のトレード結果になりますので、説明は割愛させて 頂きます。 負けトレードですしね(笑) さて、更新出来ず、トレード出来ずのうちに頑張って伸びていますね。 現状としては、123円20銭辺りの上の壁を引けで抜けれるか といった状況になってますが、今日の始まり値が丁度その下辺りから ですので微妙な展開。 昨日は上下にヒゲが出来ていますしね。 ..

  • 火曜日の戦略

    おはようございます^^ 時間の都合上、さくっといきますm(__)m ユーロ円 長い下ヒゲで引けで壁を下回れませんでしたね。 壁が機能している状態です。 上下の壁は123円30銭辺りと121円90銭辺りです。 週足レベルで見ても現状は壁上に値がある状態ですので、 難しいポイントですね。 ここで踏ん張れるかが重要です。 とりあえずは戻り売りスタンスは継続で122円後半から前述の 上の壁辺りからは売っていきたい。 抜ければ様子見で良いのですが、昨日の長い下ヒゲから今日は上値 試しも勿論想定できますので柔軟に対応したいですね。 長い目線で見れば、戻..

  • 月曜日の戦略

    おはようございます^^ やっとこ嵐がどっかいったみたいです。。。 ここ数日ずっと風が強かったので大変でしたね>< 私事の風邪の方もだいぶマシになりまして、ぶり返さないように 気をつけたいと思います。 ユーロ円 今日は東京は祝日でお休みですね。 先週の下の壁であった123円50銭辺りを下に割ったことで ここが今度は上の壁になっています。 現在の直近の下の壁が121円90銭辺りです。 現状としては123円50銭〜121円90銭辺りのどちらを ブレイクするかという状況ですね。 下にいってから上を確認するか、上を確認してから下にいくかは 分かりませんの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンダマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンダマンさん
ブログタイトル
FX 5万円から働きながらでも出来るデイトレ
フォロー
FX 5万円から働きながらでも出来るデイトレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用